キャッキャッ

明日、会社遅刻しそうなまぁでし(=´▽`=)ノ




今日は遠隔を詰めようと思ったんだけど、
なぜか途中で飽きたので、近接に(´_ゝ`)

31の頃に比べて、ずいぶん上がりにくくなりました(´・ω・`)
ある程度上がったところで聖戦の時間(=´▽`=)b

今日は、おいらの憧れの人、
アクの仮面の人を埋葬できました(*´Д`*)ハァハァ
c0049287_134274.jpg

何度か牙突しゃんを探しましたが、
見つからず(´・ω・`)
また探そう(*´Д`*)

途中でホーエンしゃんを見つけたので、
埋葬されにコラの真ん中に突入(*´Д`*)
埋葬してくれました~(*´Д`*)ハァハァ

ベラが落とされたので、
TCで熟練上げつつ自殺しようかと思ったのですが、
思ったより人が多かったので、
アクポタでガンナーとかを倒してました(*'-')
31の頃にやった蟷螂Aと同じ感覚ですた(=´▽`=)
随分強くなったような気がしもす(`・ω・´)
でも、倒せちゃったので、
アサAに特攻。
一撃だけ耐えましたw
少しHPが増えたのがよかったようで・・・・
残HP200ですた(ノ∀`)

ってことで
っ【ステ晒し】
c0049287_171868.jpg

[PR]
by doru555 | 2006-02-01 01:07