今日は粘着してみた(`・ω・´)

タンコ盾で少し熟練上げた後、ご飯を食べて聖戦に(*'-')

今日は牙しゃ粘着してみますたぉぉぉ(*´Д`*)ノシ
今日のブログはSSでお楽しみくださいませ(*´Д`*)





c0049287_23463859.jpg

牙しゃを掘り堀り(=´▽`=)

c0049287_23465450.jpg

牙しゃに掘られ・・・(*´Д`*)

c0049287_23471229.jpg

でぇと(*´Д`*)

c0049287_23472363.jpg

でぇと(ry

c0049287_23474159.jpg

でぇt(ry

c0049287_23475953.jpg

でe(ry

c0049287_23481877.jpg

d(ry

c0049287_23483147.jpg

(ry

今日のブログですた(´_ゝ`)w



タンコ盾やってた時に、
コラのアドレナリンが出まして。
その説明が・・・
c0049287_23492428.jpg

ハゲシク気になりもす・・・(´・ω・`)



鉱山でレジュやったあと、
ぴしぴしと加工してると
突然wisがとんできた・・・

ベラキャラの牙しゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャッ(*´Д`*)キャッ
その場でしばらくおしゃべり(=´▽`=)
ギルチャでみんなが茶化すので、
ノラずにはいられないおいらとしては
やはりやらねばなるまいか・・・・(ツヨガリ
ということで。
c0049287_1104426.jpg

こんなことを白茶で遊んでますたw

※ベラキャラの名前をのせていいものかわからなかったので
一応伏せておきますた(*'-')



ってことで。
っ【ステ晒し】
c0049287_111238.jpg

タンコで盾やってた分だけが上がった気がしもす(*'-')
シールド熟練が40になって
なんとなーーーーくガキンッッって音をよく聞くようになったような気もしもす(=´▽`=)b
[PR]
by doru555 | 2006-02-02 23:49