人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風テラツヨス

こんな時間だと言うのにえらい風が吹いてます(´_ゝ`)





今日は飲酒RF(´_ゝ`)
ナウシカ見ながら、酒飲みながらの聖戦です(´_ゝ`)

気づいたら死んでたことが何度か・・・w
正直、自分でどういう動きしたのか覚えてませんw

これを書いてる時点でもまだ酔ってるので
いまいち何を書いてるのかよくわかってなかったりヽ(´ー`)ノ

そんな感じで気づいたらベラがチップとってましたー(=´▽`=)b
なんか加工のがかわったようで。
でも・・・・・・
加工するお金ありませーんw
一応掘るけどね(´_ゝ`)

今日のSS・・

風テラツヨス_c0049287_3282088.jpg

コラほど柔らかくないですが、座り心地どーですかー?(=´▽`=)ノ

風テラツヨス_c0049287_3285774.jpg

ホーエンしゃん、風邪治ったでしか?(´・ω・`)

風テラツヨス_c0049287_3292210.jpg

先日の・・・・・返事・・・・見事にはぐらかされましたーwwwww
って、こんなことかいてたら、
ネタにならなかったらそれはそれで恐怖だなw

そんな感じで今日はチャットで楽しんでおりますてヽ(´ー`)ノ
牙しゃまのベラキャラ・・・
妹に拉致しましたーw

HQでお話してると
アンラッキーさんまでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもここのブログ見てるとか((((;゚Д゚)))

隠れブログだったはずなのにーーーー(´・ω・`)
移転だ移転っっっヽ(`Д´)ノww
by doru555 | 2006-02-04 03:32