げふっ

昨日会社を早退しますた(;´Д`)
おいらの席、エアコン直撃な席なんですが、
なんか知らんが、この季節に冷房24度設定とかなっとりますて( ・ω・)
上司には何度か、設定を直せ!と言い続けて、
やっと今週末にエアコンの調整が効くようになるらすぃ( ・ω・)
遅いorz
もう一ヶ月くらい言い続けてるよ。。。・゚・(ノД`)・゚・。
そう・・
昨日は朝から『ヤバイな』とは思ってた・・・
節々が痛いと思ってた・・
会社でエアコンの風にさらされひどくなってきたな・・・と思ったので
早退した・・・ヽ(´ー`)ノ
帰ってすぐ寝て、8時くらいにむくむくと起き
体温計セットオン
っ【38.6℃】
年末も風邪ひいて38℃とか出してたが、
それまでは10年くらい熱を出したことがなかった・・・・(´_ゝ`)
えーっと・・・・
年のせいですか?(´_ゝ`)
ま、なんつーか。
ロキソニン飲んで寝たら、朝はこのとーり平熱にもどりますた(´_ゝ`)
ま、一応病院はいっときますけどねーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by doru555 | 2006-02-08 08:31