どうにも止らない~♪

昨日からまったく咳が止りませんヽ(´ー`)ノ
あんま咳しすぎるとさぁ~・・・
吐きそうになるんだよねぇ~ヽ(´ー`)ノ




今日はまったりと熟練を上げてみますた(*'-')b
近接・遠隔・防御・シールドを一つずつ上げた・・・のはいいけど、
ステ晒しのSSを撮り忘れますた(ノ∀`)

聖戦はA○C×
久しぶりにCCUに攻めたような気がしもす(*'-')

アクが勝ったので、中央行けばきっと誰かがいるに違いない・・と
分岐に行くと・・・
牙しゃがww
サシで勝負しました(*'-')b

途中まではぴしぴし殴ってたのでつが!
さすがに、1人が2人、2人が3人と人が増え、
最後は四人か五人いたような気がしもすヽ(´ー`)ノ
ヒーリングと1000pot使ってますたが、間に合うはずもなくw
しっかりと掘られてきますた(ノ∀`)

その後、自殺オンラインをしつつ聖初級上げしつつ・・・
117までいってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
牙しゃからどっちかに出没したら、抹茶で叫ばれるという話を聞いてたので、
採掘機持って探検です(*'-')b

そこで見つけました。
c0049287_1293026.jpg

この車は何に使うのですか?(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2006-02-10 01:29