随分サボってるな・・・

金曜、家帰ってこなかったもんだから
ブログのことを忘れておりますた。。。。



金曜日・・・・・
会社帰りにカラオケに行きたくなり。
二時間ほどカラオケに。
クラブダムの会員なので、BBサイバーダムのあるところに行き、
全国ランキングをしまして。。。。
いくつか一位をとってみたり・・(´_ゝ`)
(おいら以外に歌ってなかったってわけでつねw)
それでも一応、
中島みゆき『浅い眠り』は2/10時点で全国3位ですぉ(*´Д`*)
(今は4位ですた(´_ゝ`))
ルパンのカリオストロの城の曲
『炎のたからもの』ならまだ2位ですぉ(*´Д`*)

…とまぁ、成績のいいヤツだけ出してみますた( ´∀`)

その後、歌いたりませんでして・・・・・(´_ゝ`)
歌い放題のとこにいきまして・・・・・・(´_ゝ`)
帰ってきたのが朝の5時・・・ヽ(´ー`)ノ
さすがに声かれますた(ノ∀`)
2軒目もサイバーダムにしたんだけど、
クラブダムのやつ対応じゃなかったの(´・ω・`)

・・・・明けて土曜日
RFのイベントをすっかり忘れてカラオケしたもんだから、
土曜日しっかりやってきますた(*'-')
チューティー大量虐殺イベント(`・ω・´)
花火をあほみたいにもらえるけど、
これ捨てるとめんどくさいから、店に売ったらシフトエンターで楽かな・・・
と、まぁたいした理由もなくやったのがよかったのか・・・・
2000Gとかになった・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな感じで、昨日はずっとチューティーを虐殺しておりますた(ノ∀`)
最終的に貯金に200万しかなかったのが
今では1900万になっておりますwww

聖戦では、アクが勝ったので、
知り合いだけなんちゃって封鎖(鈍足だけかけて嫌がらせするのですw)を
しようと、走っていくとジャスしゃ発見(=´▽`=)b
おいらが嫌がらせしてると、他のベラの人がザクザクと・・・・(*´Д`*)
c0049287_15283134.jpg

埋葬完成(`・ω・´)

って埋葬してると・・・・アクの皆様に殺されまして(´・ω・`)
c0049287_15285777.jpg

BCC様に埋葬されますた(ノ∀`)

その後マッタリしてると牙しゃがきたので、
HQでマッタリ(*'-')
c0049287_15295494.jpg


朝聖戦まで喋ってたので、そのまま聖戦に(*'-')
牙しゃはアクで参戦。
ま、アク20人くらいコラ10人くらいベラ5人くらいの参戦率なので
チップ取れるはずもなくw
50分にBCUについた時点で、友軍一人。
ちょっと散歩して戻ってくると友軍0人になってますたw
そんな感じで西口に向かうとアクがいたので
やっぱり鈍足(*´Д`*)
c0049287_15324225.jpg

NPCに倒されちゃいました(ノ∀`)
ま、よそうどーりアクにチップがいったので、
またなんちゃって封鎖。
いや・・・・『牙しゃのみ中央封鎖』を決行すべくw
やりに行こうとしたら、アクに倒された(´・ω・`)
まだ牙しゃに届いてない・・・・(´_ゝ`)
再度特攻(`・ω・´)
人いなかったらサシで勝負だっっって思っていったら・・・・
アクだらけ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おとなしく花火で遊んでみました(=´▽`=)
みんなノリがよく、ハートの花火で楽しんだ♪
牙しゃが採掘場にむかったので、鈍足かけて採掘機持って一緒にいきますたw
c0049287_15361611.jpg

パパってつおいのね(*´Д`*)

HQ戻って少し金稼ぐか・・とまたチューティーぴしぴしやってると
牙しゃが少し戻ってきました(=´▽`=)
そこでの牙しゃの一言・・・・
c0049287_15374161.jpg

最後の顔文字が少しオカシイガナー
[PR]
by doru555 | 2006-02-12 15:39