閏年の28日昼聖戦

昼聖戦
◎アク ×コラ 伝達成功
CCU陥落時 A100 B99付近(予測)
伝達成功まで、約1時間




・分岐制圧 指示
・分岐までクリア 報告

・CCU攻勢 指示

・コラ2東へ 報告
・内部から迎撃 指示

・「ちょっと削って後退」 指示

・アクCCU到達 報告
・「ベラ東口前に後退」 指示

A100 B98 C89

・「左岸沿いに北上、回り込んで北からアタック」指示

C86

・ACU無人 報告
・2国攻め状態なのでCCU攻め続行 指示

・・・ここで死に戻り

・BCU前友軍>分岐 指示

A100
B98 C87で停止

・・・東口に向かいながら

・CCU攻め本体、東口に後退 指示
・合流まで待機 指示
・コラ東口へ 報告
・下がりつつ迎撃 押されるなら分岐まで後退 指示

ここらへんで、死に戻ると戦線・前線状況共に把握出来ないな、と思った

・猪突猛進してくる追撃をさがりつつ集中砲火 指示
・アクCCU到達 報告
・NPC沸き 報告

C84

・戦術説明 左岸沿いに北上、回り込んで北から攻勢 説明
今思うと、西側でもよかったか。
北側はポタからの復帰組からすぐ見えるし。
けどアク固まってバンバンCG撃ってたしなぁ。。ここらも課題。

C減少中72普
C69 速度普通
C65

・回り込みましょう 指示

C62

・北から攻勢 指示

C57
C48
C40

・一旦引き 指示

C38

・LAに合わせて突撃予定 説明

C35

・東前集合、バフ暖気 指示

C33

・突撃合図と共に一気に取りついてそのままLAまで 指示
これも見通し甘かった。アクがウマかったというか、それを見越せなかったというか。

C30
C28

・27で出ます 指示
これが今回の最大のミス。焦りすぎ。
CU到達までアクが全力で削っても15で出ればよかった。
友軍、しかも黒機甲が数台も向かっていたのも後から知った事。
ベラCU到達していなければ減少速度も鈍っただろうから、
全勢力を短時間・狭範囲に集中させる、っていうおいらの一貫した考えを実行出来た筈。
なんせ・・・焦りすぎたなぁ。
コラどんどん数減って行ってたし。。
ま、所詮言い訳でつ(´・ω・`)

C27
・GO 指示
・ちょっと早めに出てるので、最初消耗抑え気味で 説明

C25
C23

・若干引き 指示
・遠巻きに眺めて消耗してもらいましょう 説明
これも失敗。
だらだらした。
やるなら短期・狭範囲・高火力で一気に攻勢する為に東で絞るべきだった。

C21
・もちょい匹 指示

・アクも若干引きました C21で停止 報告
今日のアク指示はどなただったのかな。
これが決定的な一手。
完全にやられた状態(⊃Д`)
遊軍になった自軍がコラの視界内にいるから自軍は徐々に消耗・戦線展開されてた。
CCU西側に自軍がいたんで、CCU西側の南北方向に戦線が展開してしまった。
なので、

・もうちょい引き 指示
・反発します、準備を 指示
・アクとコラで消耗してもらってください 説明
・アクCU到達と同時にこちらも侵攻 指示
もっかい引いて、急反発、戦線を突き抜けようとしたんだけど。。

C20
18
南北に展開してる戦線の東側に平行してアクが北上、抵抗も無くCUに到達出来ていると予測。

・東口友軍7くらい 報告
これを当然予測してないといけなかった(⊃Д`)
復帰者への指示が無かったに等しかったのも把握出来なかった原因だにょ~(;´Д`)
螺旋の状況聞けば向かってくれてる友軍数も把握出来た筈。

15
15減少しています

ここらで死んだのが痛かった。
前線状況が全く見えない位置で死んだので当然把握不可。
死に戻っても指示出せなくなるのでその場に釘づけになった。
これが今日2つ目の大きな失敗。
とゆーか、指揮官が山場に死んでたら指示以前に把握出来なくなる・・・
おいら的に今日一番痛かったのは、ここでの死亡。
おいらの指示はタイミングのみが命(ちょっとくらいなら早くてもいいけど、遅れると完全に手遅れになる指示の出し方してるので)なので、
戦線の伸び、位置、が把握出来なくなるのは致命的、だと痛感した。

11
C10
・全力で削って下さい 指示
なんともはや焼け石に・・・って感じが自分でも読み取れる





・到達と同時にLAくらいで
15で出れば5位で到達、消耗して無い自軍は無抵抗で全戦力をCU攻勢に振り向けられたかな。
NPCもアクが排除してるだろうし、LA入れば無視出来るから抵抗勢力計算外になった。
削られながら待ち続けるのは心理負担になるから、NPCのみ最優先と前もって言っておいて、
一度CCU無視で突っかけておいて、一旦引き>再度全力攻勢、ってのがおいらっぽい指示のはずだったなぁ。と後からならなんでも言える罠(;´Д`)





・伝達者 Tenma 報告

(ノ∀`)

伝達者は南口に入った後、鉱山アイテムにて伝達成功。


焦りすぎました(´・ω・`)
徐々に戦力が拡大していくっていう自軍の特徴を
指揮官になるとすーっかり忘れてますた(´・ω・`)

ゴメンミンナ、アシタハガンバルヨ(`・ω・´)
[PR]
by doru555 | 2006-02-28 15:43 | ㌦RF㌦