人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとぅ!ハチコマと待機!(違

さてはて、さゆたんからバトンを頂きました(*´-`)




お題は・・・さゆたん(*´-`)b
何が飛び出すやら・・・?

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えてください

・さゆたん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

・家事仲間(`・ω・´)?ww洗濯回数は負けます(*´-`)

■あいつを色で例えると?

・まっピンク(`・ω・´)

■あいつを四文字熟語で例えると?

・天真爛漫?・・・・ぃゃ、誤字脱字?

■あいつの良い所、ひとつ教えて

・間違いなく、妹のムードメーカー。さゆたんの誤字一つでほーら不思議(*´-`)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

・洗濯物の回数?w

■あいつに歌わせたい歌は?

・ラップとか歌うと愉しい歌詞に変貌しそうです(*´Д`*)

■あいつと遊びに行くならどこ?

・瀬戸内島並み観光でも。気候の穏やかな南国(?)のマターリな雰囲気がさゆたんにぴったり(*´-`)b

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

・きっと家事延々やってそうww

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

・最近益々増大の一途を辿る、さゆたん語録。この勢いで(*´-`)b

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

・ここは妹に回さねばなるまいっ(`・ω・´)・・・(ノ∀`)っ【虎しゃ】
by doru555 | 2006-03-21 13:14 | ㌦RF㌦