バトン2

見るとコタエルハメになるバトン。



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
↑↑テンプレだからね!!


■ステータス   
[HN] ㌦+なんとか
[年齢] 3@歳
[職業] SEとか。
[病気] 完璧主義
[装備] インテンスバズーカ
[特技] インプレッサでムーンサルト(もうやりませぬ(;´Д`))
[癖] なんだろ・・・
[靴のサイズ] 26
[両親はまだ結婚してる?] Y
[姉妹] 妹
[ペット] 維織たん11歳

■好きなもの

[色] 青(ブルーイッシュグレイ・チャンピオンブルー)
[番号] ナス
[動物] 子供の犬猫
[飲みもの] カフェオレ・ポカリ
[ソーダ] なし
[本] 作者で選ぶかな。一杯いるので詳細省略
[花] 木蓮

■質問  
[髪染めてる?] N。烏の羽みたいに真っ黒でつ
[髪の毛巻いてる?] N
[タトゥーしてる?] N
[ピアス開けてる?] N
[カンニングしたことある?] Y
[お酒飲む?タバコ吸う?] YY
[ジェットコースター好き?] どちらでもない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] マサニ。
[もっとピアス開けたい?] N
[掃除好き?] でもないけど始めたら終わらない(;´Д`)
[丸字?どんな筆記?] 丸くて解読不可字
[ウェブカメラ持ってる?] N
[運転の仕方知ってる?] 趣味です
[携帯何?] SH901IS

[コンピューターから離れられる?] N
[殴り合いのケンカしたことある?] Y
[犯罪犯したことある?] maybe
[お水/ホストに見間違えられたことある?] N
[ウソついたことある?] Y

[誰かを愛したことある?] Y
[友達とキスしたことある?] N
[誰かの心をもてあそんだことある?] maybe
[人を利用したことある?] maybe
[使われたことは?] Y
[浮気されたことある?] Y
[何かを盗んだことある?] Y
[拳銃を手にしたことある?] N

■今現在  
[今着てる服] ジャージフリース
[今のムード] ( ´∀`)y─┛~~
[今のテイスト] カフェオレ
[今のにおい] セブンスター
[今の髪型] 桜井
[今やりたいこと] 峠
[今聞いてるCD] ミーシャ
[一番最近読んだ本] ダ・ヴィンチコード
[一番最近見た映画] エヴァ
[一番最後に食べたもの] パスタ
[一番最後に電話でしゃべった人] 烏龍
[ドラッグ使ったんは?] now N
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもおかしくは無いかと
[初恋覚えてる?] Y
[まだ好き?] N
[新聞読む?] N
[ゲイやレズのともだちはいる?] N
[奇跡を信じる?] 極小の確率を奇跡と呼ぶのなら。
[成績いい?] N
[帽子かぶる?] N
[自己嫌悪する?] maybe N
[なんかに依存してる?] N
[何か集めてる?] Y
[親友いる?] Y
[身近に感じれる友達いる?] Y
[自分の字すき?] N
[見た目気にする?] N
[初恋] ?
[ファーストキス] ?
[一目ぼれって信じる?] 自分はしないかな
[ビビビ!を信じる?] どんなだ( ̄▽ ̄;)
[思わせぶりははげしいと思う?] 自分じゃわかんない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 多分

■自分のこと
[よく物思いにふける] 暇だと
[自分は性格悪いと思う?] かなり
[いやみっぽい?] 相当
[天使?] 頭のワッカだけはw
[悪魔?] きっとw
[シャイ] んなこたないな
[よくしゃべる?] 気分
[疲れた?] 人生になら
[PR]
by doru555 | 2006-04-29 12:33