Direction

最近、再び指揮が面白い。





c0049287_19565644.jpg


自分個人の資質としては、戦略向き(数・量を揃えるという意味での)で、正統派な戦術な筈なんだけど、
数量共に確保しようともしてないので、採用する案が奇策に奇策を重ねた戦術になっているところがなんとも(*´-`)

おいらの指揮の理想は、敵の機動を殺す事で何もさせないまま勝つ、事が最上級なので、
物量火力を正統に運用して地域レベルでの戦術を無意味にしてしまうような戦略、というのがおいら本来が多く持っている資質なのですが、
そうも言ってられないので小手先の戦術がとても多く、指揮も込み入った矢継ぎ早に出すような戦術指揮ばかりになっています。
これはこれで、ベラにはこういった指揮は過去にも(有名どころでは)一人しか思い当たらないので、色があっていいのかな?なんて思ったりもしてます。

でも一番愉しいのは、
そんな捻り出した案で、
みんなに、楽しかった、聖戦面白かった、
って言って頂けるのが一番嬉しい。

いつも抹茶でお礼を言い忘れるんだけれど、
おいらの指揮が成立するのは質量共に優秀な偵察部隊の情報のお蔭なんです。
自陣奥深くから分隊含めて約6部隊からの動きを把握出来るのは、三国一である、
ベラの偵察部隊の仕事ぶりのお蔭です。

この場を借りてですが、お礼申し上げマスm(__)m
[PR]
by doru555 | 2006-05-15 20:08 | ㌦RF㌦