Small rest

今月末に引っ越しますので、来月の回線開通までRFはお休みになります。





c0049287_1191340.jpg


とはいえ、MMOじゃそのまま休止になる人も多いのですが、おいらはクレジット課金なので自動的に引き落とされてますんで、復帰は確実ですな。
・・・ってFFも課金してんだよなぁ、いい加減切らなきゃなんだが。

基本的にどんなゲームでも生産職を選ぶおいら。
当然RFもスペがいまして、レベル37しかないんですが生産熟練はAll99。
が!
これほど生産が報われないゲームもまたと無い事でしょう。
・・・どーよ(;´Д`)

リアルもそうなんですが収集癖がありまして。
FFでも処理前は700点オーバーのアイテム達がありました。
・・・我ながら恐ろしいわ。今も売り続けてるけどまだまだあって処理し切れない。
その点RFはアイテム点数自体が少ない事もあり集める必要すらない。
NQでいいなら全部作れるし。
・・・作れるっても、あの成功率はどうにかならんのか(;´Д`)

ま、RFは経済に対する概念が薄いゲームですね。
金銭とアイテムの流通が全くと言っていいほど完備されていない。
メールもだし。
雛形のままOβ、RC、製品と放置されてる。

とはいえ、魅力があるゲームなのもまた確か。
最初にこのゲームと出会った時に思い描いた想像は全くと言っていいほど現実の物になってはいないけど、その想像を実装出来る余地がある、とも言えるかも。


c0049287_1116882.jpg

最近露出度UPグレ成功気味のさゆたん(*´Д`*)ハァハァ

c0049287_11164922.jpg

やっとこ攻6000。
やっぱ7000越えるにはI5とかの壁が。
7kあればエビたんとか随分楽に倒せそう。


最近ソロでPB挑戦してるんだけど、そのSSでも。

ワスプ
c0049287_11181378.jpg


カンニ
c0049287_11183517.jpg


Sレックス
c0049287_11185364.jpg


あれ・・・天空が無いや。



借り物のC槍。白く走る稲妻が(・∀・)イイ!!
c0049287_11194055.jpg


羨望のC弓。これを装備したくて遠隔GMまでがんがりますた。
いつの日か・・・(*´-`).o0○
c0049287_11203140.jpg




そして最後はお約束( ´ー`)y-~~
c0049287_11204992.jpg

[PR]
by doru555 | 2006-07-26 11:20 | ㌦RF㌦