New directer

最近めっきり指揮してない㌦でつ(。・_・。)ノ



c0049287_16305953.jpg


イベント期間中でもあり、いろんな方が指揮に立候補されている状況でもあり、当分新しいアイデア思いつくまで前線でうろちょろしててもいいかな~とか思ったりもします。

とはいえ、マップは1ヶ所、中継地点までの経路は2本、中継地からの経路も2本。
ネタも尽きます( ´ー`)y-~~

戦術は視野に入れてないので略的のみで見ると非常に限られた手段しか取れないのが現在の状況。
やはりタイミング測るのみに主眼を置くしかなく、どこも似たりよったりの状況になりがち。

そんな中、コラが最近元気です。
想像するに、新指揮官さんが色々とがんばっているのではないかと。
いつの日か指揮同士で相見える日も来るでしょう。
[PR]
by doru555 | 2006-07-27 16:37 | ㌦RF㌦