Large version up

色々と書くネタはあるのですが、最近更新が滞っています。





クラフト40になったので紫作れるので、やっと、と言う感じで生産に邁進しています。
元々、どんなゲームでも生産職としてやっていってたのでこのゲームでもクラフト作ったのですが、
そのあまりにも投げやりな生産システムに放置してました。

ウィンドいいですね~
これこそクラフトの本領発揮(`・ω・´)


で・・・

すんごいややこしいながら、
ストロングシックルナイフとインテンスシックルナイフを作って・・・
ブラックエクセルシオのCを作って・・・
金が(⊃Д`)


んで、合体(`・ω・´)


・・・

・・・・・


・・・・・・・・・


【ストロングシックルナイフ】【インテンスシックルナイフ】
上記の二つが失われました。


( ; ゚Д゚)
なんじゃそりゃーーーーーーーーー!!!


(;´Д`)


BDとかいかなくてもC級手に入るは言え、すんごい面倒&ものすごいお金使います。
もはやdoruwはポットすら買えないほどの金欠にwwww

もーちょっと分かり易い&お財布に優しいシステムにしてよ~
これじゃすぐに使わなくなって実装してる意味ないじゃん(ノ∀`)
[PR]
by doru555 | 2006-09-11 08:27 | ㌦RF㌦