The military power ratio

聖戦掲示板 - 聖戦結果
http://www.yamapage.com/rf/hwview.cgi?sv=ater





トータル
A30 B15 C17
A>C>B

トータル-朝
A9 B15 C17
C>B>A

夜のみ
A7 B5 C8
C=>A>B

1:3P、2:2P、3:3Pとして、
A6 B5 C8

朝を除くと
A3 B3 C6

ここら辺の感覚からC1強みたいな事が書かれてるんでしょうね。結果を見てちょっと驚いたけど数値的にもA1強じゃなくなっているのが驚き。
聖戦参加人数もCが最大なのは間違い無いだろうけどBも防衛時に50を越えるのでは?と思えるほどの人数がいる事も。
#しかし、Aがダントツの勝ち数を挙げているのもまた事実。
#数字で残った結果だけ見ると昼夜A攻めでもいいくらい(って毎朝確実に勝つんだから当り前だが)。
##勝ちを3国で分かち合うんだから、朝A確定な以上、昼夜でBCが勝たないと数は追いつかない、って意味で。

火力インフレ気味、人数がどこも多目、短縮化傾向、
それが指し示す物は。
指揮もこういった傾向に気を向けながら運用する必要がある時期に差しかかっているのかもしれません。
[PR]
by doru555 | 2006-10-07 08:14 | ㌦RF㌦