Condition

一月以上更新が空いてますね( ̄▽ ̄;)



ネタ無いかな~て思ってSS取っといたんですが、そのまま放置してました(ノ∀`)
って思ったら今夜ネタが出来たけど、また今度更新のネタにします(*´-`)

大して強くないんですが、48の状態です。
武器防具も、もう強化するのに疲れましたw
防具は頭が恩恵3、手が恩恵1、後は恩恵2、足がN慈悲5。
武器は無知4。
手はPBソロでやっていた時に出た物で、S1で既に恩恵1なのですが思い入れがあって使っています。

現時点ではレベル50を目指す気が無いので47防具・45武器が最終装備になるんですが、
防具を1ヶ所作る為に浪費する時間があまりにも膨大過ぎて既に諦めました。


Lv48ピュアバーサーカー

熟練
c0049287_255511.jpg


フォース
c0049287_2391749.jpg


最大HP・FP・ST
レベル48ピュアバーサーカだと、FP以外はこれがMAXになる筈です。
c0049287_2392762.jpg


近接スキル
スキルは、初期のマゾイ時に上級開放したのでスキル値が低いですね。
現在の5倍モードで上げてる方達の方がスキル値が断然高くなると思います。
スキル値カンストを目指す方はLv45・46でアサなりでとことん追求される事をお薦めします。
対人で地味~に与ダメに関連してきますので、上げておく方が何かと有利ですよ。
c0049287_23938100.jpg


アタックモード時
c0049287_2394881.jpg


防御モード時
c0049287_2395524.jpg

[PR]
by doru555 | 2006-11-13 02:40 | ㌦RF㌦