Last Attack

キレイですね~機甲vsCG。実際にやると機甲がぼこぼこにやられてしまうんでしょうがw




c0049287_12145452.jpg



vさんの日常( ´ー`)y-~~
c0049287_1215211.jpg



先日の事ですが。
c0049287_12151374.jpg

c0049287_12152127.jpg


===
【RF聖戦】1112 Night holly war

感想:ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ベラで指揮をする上で目標にしてる事が二つありまして、
・2国攻めを跳ね返して勝ちをもぎ取る
・指揮しつつLAを奪取する
の二つです。
両方出来たらRFクリアだな~って普段から何と無く思っていましたが。
なんと、早くも二つ目を達成する事が出来ました(´Д⊂
みんな、ありがとぉぉぉ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

LA付近ですが、いつもの様に
マクロボタンぽちっ>CU落ちたエフェ>遠隔+ウィンド+盾に着替え>後方にダッシュ
ってしてたんですけど、システム切ってた為に誰がLA獲得者か分からず。
でもやたらとデバフ飛んで来るんで、おいらが取ったんだろうなぁ・・・って思いつつも↑ボタンを押しっぱでダッシュ(´・ω・`)
と!
右下に○いアイコンが≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【!】スコーン
焦りつつもOKのとこを連打!!!( ̄▽ ̄;)
リコ成功(`・ω・´)
伝達成功、となりました(=´∇`=)
この場を借りて、蒼さん、ありがとうでした(*´-`)
聖戦掲示板が設立されてから3回目、総計4回目のLA獲得で伝達者の緑マークが頭上に(⊃Д`)

===============

8分前立候補:いつもの様に南坂に集結、防衛隊、本体組成。アクは聖戦後にエランとの事だったので、ACU陥落後にさっぱりとエランへ旅立って頂く事に。封鎖戦での混乱もACU陥落なら少なくなるだろう、との思惑が働いた事も否めません。
4分前:本体進軍。南西分岐へ。開戦まで本体へ吸収待ち。
開戦:螺旋アク小数により制圧の報告より、本体使用で螺旋制圧。

後はあまり変わらずACU攻め。今日はやや前掛かり&後退後の反転を早めに意識。
侵攻ルートも若干工夫してポタ側を放置気味にし、アク防衛ポタ側がコラ追撃に回れるゆとりを意識。

A60付近:全軍攻勢、防衛無し指示。コラ本体ほぼ全軍BN突破の報により洞窟内まで押し込まれていたが反転ACUへ突貫。
そのまま減少しA30付近でLA意識指示。
抹茶でLA付近での動きを繰り返し報じて頂いていたのでおいらも攻撃する余裕が出来、槍に持ち替え>ACU攻撃範囲へ。

====================
Server: [02:ater]
2006/11/12 22:00
○ Win: ベラート
× lose: アクレシア
LA取得: doruw
チップ伝達成功
採掘可能時間: 05:00 まで
情報更新: 11/12 22:22
====================


(*´-`)b
c0049287_1228666.jpg



そして、翌日夜・・・
=======
【RF聖戦】1113 Night holly war
感想:指揮はしてませんw
でも、ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Server: [02:ater]
2006/11/13 22:00
○ Win: ベラート
× lose: コラ
LA取得: さゆ
CUHP: 100%
採掘可能時間: 05:00 まで
情報更新: 11/13 23:30
========

二日連続妹のLAげっつ(`・ω・´)

三日目は牙っちが取ってくれる筈でしたが、地面とお友達だったようです(ノ∀`)w
[PR]
by doru555 | 2006-11-24 12:15 | ㌦RF㌦