人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RFOOO(New year in RFOnline Offline meeting in Osaka)


いい加減書いとかないと、と思い立ち筆を(キーボを?w)取る次第。






本格的に長期に渡ってMMOをやるのはこれが2タイトル目ですが、ここまで頻繁にオフがあるのは初めてですw
仲良き事は良きかな良きかな(*´-`)
仲良く殺し合う(・∀・)イイ!!聖戦はじまるおーヾ(*´∀`*)ノ(違


OHANAにて飲み(虎ブルにて1時間遅れ:てか広島から時間読んで車で行くのがそもそもの間ちg)の1次会、着いた頃には例の如く既に出来上がっている方々がw
二次会:カラオケ。寝る組みと歌う組みで別れた筈が・・・図らずもシング組とRF語らい組にw後にルカっち乱入にてどっちも歌い>>片方が謎部屋へとw
3次会:ネカフェ大森にて集合>>ラーメンへ。何年振りだろう、けど相変わらず天洋の叉焼はウマカッタ(*´-`)
4,5次会:ネカフェ大m(ry

琉伽っち:幹事お疲れさまでした。幹事の性格の出る、明瞭会計○円ポッキリのすっきりはっきりお会計でした。
次回はもっと気楽にはっちゃけようZeッヽ(*´▽`*)ノ
意外な一面をミタinネカフェの琉伽っちが印象的ですた( ̄ー ̄)
穏やかなお兄さん(*´Д`*)ハァハァ
もっと誉める(・∀・)イイ!!wwwwwwwwww

VALたん:イヨゥ(*´-`)ノシ
前回関西オフメンツその1。戦場の絆いいよォォォと誘っておきますたw
VAL:$で「あそこはアクが(ry」「いや!ここでベラg(ry」と、熱く語らおうとした瞬間の「黒機甲は!(ry」と、絶妙の合いの手を受けつつの会話が面白かったでつw
とっても喋る方なので、サシで静かな居酒屋とかで日本酒傾けつつお話しすると楽しそう(*´-`)b
消え去る世界ではあるけれど、殺伐としつつ馴れ合って本気で殺し楽み合えるといいよね~

エロスマン:
イヨゥ(*´-`)ノシ
前回関西オフメンツその2。
住んでるとこが車で10分以内という超ご近所様にも関らず、逢うのは東海地方以外という変った間柄( ´ー`)y-~~
後期テストガンガレw

謎さん:名古屋メンツ(*´-`)
西への旅路の途中でオフ参加の謎さんへ、おいらの実家宛の手紙を託しました。あり(*´Д`*)㌧
いや・・・当日出すの忘れてどんどん東来ちゃったから西へ赴く謎さんへ託したのでつ(´Д⊂
彼も車で30分圏内という御近所さん。
すーぱー酒飲み。
名古屋の人なのに何故か京都にしょっちゅう出没するGDB海苔。
「謎さん、職業は?」
謎:「謎なんです」
(゚д゚)ウマー
そろそろ「おいしいよ?」が飛び出しそうなジャスと似合いそうなナイスガイ(*´-`)

ばなーじゅ:バナナ見逃した(ノ∀`)ww
大森でスト48見せて貰ったけど、意外と・・・強くないんだね~(失礼
若さ爆発!って感じのバナージュでつたw
寝堀いぢめるのヤメレwwww

かずっち:ヽ(*´▽`*)ノww
ネカフェ大森の主。多分根っからのサービス業体質。もんのすごい気配りの方。
知らず寝こけてるとタオルケットが掛けてあった事数回・・・ありがたぅ(´Д⊂
おいらの腕枕経験者(`・ω・´)wwwwwww
今度しんみり二人で杯を傾けよう(*´-`)

上弦たん:いい感じで酔ってましたなっwww
かなり受けマスタww
オンラインとオフラインでの印象がかなーり違った方の一人w
はっちゃけようZeッヽ(`Д´)ノ・・・負けてますがw

龍たん:カラオケオンステージな方(`・ω・´)w
いやーまぢ歌うまいっすw
でも選曲がおいら達年代と変らないのは・・・お兄さんかお姉さんいるのかなw
バンド系経験者特有の選曲には、なんか納得(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

㌧:
_・)っ【レインボー】
アフロがねーどぉぉぉヽ(`Д´)ノwwww
あ、山田君、アフロ1着ね(*´-`)
㌧もハイペースオフに連続参加の面々。
地元関西では大人しげだった?!w
関西人が関東行くと関西デフォルメになるという良き見本?w
最後の長期休暇、堪能してねんw

こらるん:名古屋メンツ(*´-`)
ってかwww相変わらずやのぉwwww
ボケの本場関西でその場を一瞬にしてかっ攫う神聖ボケを連発するとは・・・侮れんなオヌシ( ̄ー ̄)www
ボタンも見つかって良かった良かった(*´-`)wwwww
レイン○ー以上のヒット作を模索中の彼女、RFオフシリーズを最も堪能している一人だろうなぁ、といつも思いつつ眺めていますw
おいらにおいしいケーキ屋さん教える(・∀・)イイ!!

あいーん:あまり絡めず(´・ω・`)
次回はくんずほぐれt(ryで絡みませぅ(=´∇`=)(違
葬式が入ったとの事で離脱されましたが・・・葬式って( ; ゚Д゚)って焦ってたのはナイソ
その後、顛末を聞き、納得(*´-`)

ATERベラート特攻隊長:やはりwwこの人はwwww
BDで「寝かせてwwww」って言ってる時にリアルしゅばつんの顔が目に浮かぶ人でつw
リアル=オンライン度ナンバーワンな方w
最早語る所も残されておるまいっwwwww
暇な時に、じっくり!と、潰したい方でつ(´∪`)w
「金ならあるんだっ(ノ∀`)」の台詞が今回のヒットワード( ̄ー ̄)

ほえほえ:伊集院(ry
ブログの印象とは一風変った方でした。
羊の皮を被った(ry的な匂いが・・・?w
#ブログ移行との事でしたが、RFなのでこっちにリンク張りました

みしゃたん:弾けてましたね~w
オフをとても楽しんでおられた様子で(*´-`)
でもね・・・?w
RFオフって毎回このテンションでしかも月1とかであったのよ?ww
早速次回オフを企画された様で、行動力も侮りがたしw

㌦:図らずも最年長だったようで(ノ∀`)



オフ会のアリエナイ頻度を誇るRFOnline。
仮想現実では敵同士であってもこうして楽しく語らえる仲間たち。
悲喜交々と想いは募りますが不思議な縁にて惹き合えた友縁を貴重なものに感じつつ、
締めの言葉と代えさせて頂きます。
by doru555 | 2007-01-16 10:19 | ㌦RF㌦