HP

Uryyyyyyyyyyyyy!
ではなくw
徐々にHPを変化。

ブログの存在に気付いてる人ならわかるとは思うけどwww

・リンクバーにカウンタ追加
・リンク増大
・アクセス解析も入れてみる
・ブログへのリンク、解析へのリンクはちょっぴり隠してみる

・アンケート追加(4つ)

後は・・・いい加減トップ変更かなぁ

HTMLベースのトップページもそろそろ限界を感じつつ・・・Σ(・ー・;)
この際、CGI側に置いてやって色々自動でやらせてみようかな、
とちょっと考えてみたりする。

自分のアイデアもあるにはあるけど、
どーにもセンスに自信ないので他人のを参考にする必要があるなぁ・・・
って、まだめぼしいとこすら見て回ってないんだけどwwwタハー

ま、改変入れたらこっちに書くことにしようかな、っと。



編集で追加出来るのは楽かも~
同じ日付が何個も出来なくて(・∀・)イイ!!
って既に2個出来てるけどwww

ラインとか外部から参照で取り入れなきゃだめなのか~
ちょっとしたものは置いてあるといいのにね

アンケート、追加完了(=´▽`=)
ま、使い方は人それぞれ、4つあれば足りるでしょうw
足りなければ・・・鯖名の数までは増やせる(>▽<)b

***
2ch形式の掲示板を追加してみる。
が!
外部から2chビューワで見れるのかは調べてなかったりするwww
・・・見れなかったらやだなぁ(;´Д`)
[PR]
by doru555 | 2005-02-04 02:09