ここんとこ


***
ここんとこ、他人様のブログを一気に読みふけっております。
他人から見たFF観、結構目新しく感じますね~

革屋様のとこは一気に読みふけってしまいますたw
ブラウザで開くと重いのが難ですがおもろいでつw

現在猫詩人様のブログにはまりちぅ。

なにせ、みな、2年分くらいは書いてらっしゃるので読むのに素で2日くらいはかかります。

ただ、続けて一気に読めるので小説を一気に読んでる感覚でちょっぴりお得気分です(=´▽`=)
グインを全巻一気に読む気はしないけどNaaaaaa!(;´Д`)

そろそろブログのタイトルもまじめに考えようかな、と思案中。
なんでもいいや、ってとりあえず付けてみたが、
内容と全く一致してない d(>▽<);;;;;;;;;;

ま、そのうち・・・ねヽ(゜ー゜;)ノ

***

他人の日記がかなり面白い。
らみ様(様違いかな~とか思うがアセ)にはまる。うむ。

***

ダメですwww上記リンクの日記、面白すぎますwwwww
BBSとかないのかぁ~ファンになっちまったwwww
だって・・・リンクとんでいきなり、「あれ」ですぜ?wwwww
ファンレター送ってみるかな・・・w
[PR]
by doru555 | 2005-02-05 21:13