Recollection 200604~

c0049287_18294729.jpg

2006年4月からの追憶。この1枚はRFの中でもお気に入りな一枚です。



c0049287_18235546.jpg

0409:PB待ちかな、妹で中立沸き待ちしてる所だと思う。

c0049287_18252147.jpg

0422:熟練一覧のSS撮ろうとしたみたい。盾防GMで撮ってたのかな。後々攻撃スキルは全部GMになるんだけど、範囲指定攻撃ってのがあまり好きじゃなくて後回しになってるのが良くわかる。

c0049287_18322452.jpg

0422:Lv45ぞろ目記念。この頃から遠隔主体で行動し始める。エレはまだ無いから回避が99とか言ってる。近接防具よりも遠隔防具の強化を優先し、武器も槍N5だったかな、他は全部ガトと作ってた。後にBDが実装されてからも部屋の雑魚は全部遠隔で倒してボスは近接武器に持ち替え、被ダメ痛くない時は遠隔防具のままでやるっていうスタイルが確立されて行く。・・・そうだよね、この頃にLA一度取ったのかな、遠隔初級でwww
後にみんなからデュアルと勘違いされるのもこの頃から遠隔防具武器しか持って無かったからだと思う。
この時点でリファイン2回消費済みで既にリファ不可能な状態w

c0049287_18394012.jpg

0423:相変わらずアサA一本。BDもまだ沢山出た頃でしかもスタック不可。めっちゃ邪魔でまちゃとかのんぺしゃんに押しつけてたのを覚えてる。俺様は白茶誤爆が凄い多くて、事あるごとに白ってたのが記憶に。・・・でもクリティカルにエロイ誤爆はなかなかしないんだよね~w
妹での45到達はおいらが最初で、火力となる近接がおいらのみだった事もあり、盾+火力っていう二足の草鞋状態だったかな、後に俺様が45防具で慈悲靴を作ってから回避盾が実現するけれど、この頃はまだまだ妹ギルドとしては回避盾は不安定だった時期。

c0049287_18483644.jpg

0502:DHでの一枚。本物だね~。まだDHが弱かった頃である程度の前衛火力を集めれば速攻でクリア出来た頃。・・・DHからエレとか出た事ないや(´・ω・`)

c0049287_1912112.jpg

05中旬:((-ω-。)(。-ω-))フルフルとおデートな一枚(*´Д`*)ハァハァ。
人と人が集まるギルドという存在。人が集まれば諍いが起こる訳で妹も例外ではありません。
ですが、その終焉を向かえるまでに妹はギルドとして存続する事が出来た事は偏にギルドメンバーである妹たちのお蔭だと思います。
ギルドマスターの方はGV設定画面で存在するギルド一覧を見る事が出来たと思いますが、妹もその中ですっかり古株になってしまいました。
ごたごたがあって解体したギルド、人数が居なくなり吸収解体されたギルド。数多くのギルドが設立され、消えて行きました。そのなかで妹が最後まで残る事が出来たのは妹の理念の先にある「想い」を理解してくれた妹達の存在無くしてはあり得なかったと思います。ここに、妹たちにお礼を。

c0049287_19224821.jpg

c0049287_1923059.jpg

c0049287_19231075.jpg

c0049287_1923198.jpg

c0049287_19232992.jpg

c0049287_19234152.jpg

c0049287_19235230.jpg

c0049287_1924496.jpg

c0049287_19241251.jpg

c0049287_19242072.jpg

c0049287_19242977.jpg

c0049287_19243791.jpg

c0049287_19244467.jpg

c0049287_19245278.jpg

c0049287_1925073.jpg

c0049287_19251287.jpg

c0049287_19252453.jpg

c0049287_19253211.jpg

c0049287_19254047.jpg

c0049287_19254921.jpg

c0049287_1929773.jpg

c0049287_19291672.jpg

c0049287_19292316.jpg

c0049287_19293593.jpg

c0049287_1929451.jpg

c0049287_19295413.jpg

0513深夜:妹の誇る元気印、ふるたんの一旦休止前。ふるたん特集の為にSSを取りまくる。
ギルマスとしても個人的にも、ギルメンが個人的に決めたことに関してはそのままを受け入れようと決めていたのですが、寂しい思いをしたものです。

c0049287_19342595.jpg

0516:おいらの運の悪さを証明する一枚。。・゚・(ノД`)・゚・。

c0049287_19372724.jpg

0603:経済のお話しをするさゆたんの図(`・ω・´)w

c0049287_19394750.jpg

0603:今夜が山田、せりえすおっぴろげーの図。俺様も一度は指揮するぞ~っって言ったんだけど、最後まで見ることが無かったなぁ。指揮官がすぐそばに居る事で指揮への興味を持ってくれる。興味を持つと色々と考える。試す。動いてみる。それだけでもまた違った楽しみがあるよね。

c0049287_1943347.jpg

0603:ゴキPB待ち中の一枚。Pさんもクエ消化でPTに。まだ二人いればヴァラス以外の全部を食えた頃かな。

c0049287_19483875.jpg

0604夜聖戦:指揮は後のスマイル重鎮、コータしゃん。この一枚は、R指定のみんなにつつかれて撃沈したおいらの図(ノ∀`)

c0049287_1952640.jpg

0604:ベラのアイドルとぱちり(*´-`)
[PR]
by doru555 | 2007-03-16 18:25 | ㌦RF㌦