Recollection

c0049287_10111729.jpg

これもお気に入りの一枚。何故かおいらはかんた君の横でSSを取るのが癖みたいで・・・w



c0049287_1045710.jpg

R指定にお世話になっていた一枚。
コラはアニムスの育成が楽しくてMob狩するならコラ召喚一択でしょ~!ってくらい面白い。
4種類の召喚を交互に操り熟練も上げつつ、増えないパイモンの経験値に溜め息をつく( ´ー`)y-~~w

c0049287_1073359.jpg

R指定のギルハンでレベリングして貰うも子カマの一撃でαβοοη..._〆(゚▽゚*)の図。
オフであきりんや打鍵さんにょんたんと話してからR指定にお世話になるべくコラでキャラを作って。にょんたんもベラキャラ作ってくれて妹に入ってくれたり(*´-`)
ベラにはベラの誇る誤字誤爆嬢が二人いますが、コラの影の女王っていうとヨウキヒさんとあきりんだろうなぁ、と勝手に思ってます(=´∇`=)

c0049287_10135295.jpg

48機甲強奪の図。
まだ蓮華の時代ですね~
当時愛用していた刀、これ、スマートでちょっとでも回避上げようとしてた時ですね~
ま、常時遠隔服だったので盾は装備しようともしてなかった頃かな。
スタック出来ないBDが山ほど見えるのが(ノ∀`)

c0049287_10184559.jpg

聖戦引き分け、の図。
48防具装備してるのは本当に灰なごくごく一部な人達だけで45武器はCGが最凶だった時代。
普通に聖戦してても1時間以上で3時間手前とか普通に聖戦してた頃ですね。
夜聖戦で引き分けはほんとにレアケースだったように思います。
コラベラ2国攻めなのにCG展開されて近づけず、ベラの他の指揮官達も延々と攻めあぐねていたのが記憶にあります。私も手を替え品を替えなんとしてもアクをACUから引っ張り出してやろうと色々試したのを覚えています。コラの南下火力を自軍の火力と同様に見なしてACUを削らせ自軍はタイミング命でLAかっ攫うというおいらの思考法はこの頃に自分の中で定着したんだろうなぁ、と今は思えます。

c0049287_1026290.jpg

キャラ育成では遠隔をGMにするべくいつもいつもクローラーの森でアサ相手に戦っていた記憶が。
ずっとヴァサカだった証拠にビーストアイが掛かってますw
カマコとタンコとアサはマブダチですぉ(*´-`)b
誤爆も相変わらずですぉ(*´-`)bww

c0049287_10324859.jpg


c0049287_10325650.jpg

二人羽織の図。
さゆたんもマターリ熟練の人で、最終的にはおいらよりも火力が高くなってw
妹の誇る最大火力でつ(`・ω・´)
・・・えっと、さゆたん?そこはシルマイよりも遥かに前ですが・・・w
いつも最前線より更に前でフォース撃ちまくるさゆたんでした(*´-`)w

c0049287_10355889.jpg

遠隔GMの図。
45でGMなってたんだなぁ、イベントリにエレメが二つ見えます。
片方が神防御エレ(攻20防25)、もう片方が回避(攻15回10)、どちらもさゆたんと俺様が取ってきてくれました。回避が兄貴で防御がカンニかな。妹がギルドで出したエレはこの二つとおいらがカンニで出した防御エレ、それと最終日手前に滝で出した耳回避15、この4つかな。ふるるとかは野良に混ざって出してるのかな~あぁ、おいらもヴァラスの時に防エレ出てるな。
てか・・・アク神回避エレとかコラ耳回避エレならイダーで出てますががが。・゚・(ノД`)・゚・。

c0049287_10432261.jpg

c0049287_10433242.jpg

c0049287_10463678.jpg

0730:誤字の達人達と。うそうそwww
ベラのアイドル二人と(*´-`)ww

c0049287_1048505.jpg

さゆたんの誤字コレクション。
いえ、、、沢山あるんですがっw

c0049287_10493514.jpg

ベラの誇る盗撮指揮官、ゴリアテライン炸裂の日。
ラグって出遅れてるのは内緒(ノ∀`)
壮観ですね~

c0049287_10532238.jpg

こらるんが盾装備してる珍しい一枚。
こらるんはその場でいろーーんな装備に着替えてくれる服持ちさんで。
・・・イベントリの中見てみたいよねw 服で埋まってそうだけどww

c0049287_1056153.jpg

0704朝聖戦、まちゃたんLA伝達成功の図。
まだ朝はコラが強かった頃かな。いい悪いは置いておいて、何やってもダメとなるとモチベも保てずそのうち朝聖戦は出なくなってしまいましたが。。
数に対するシステム側のサポートが無いと言う事は、数=戦力で。拮抗している時はとてもシビアで緊張感があるのでシステムからの不用な介入が無いのは好きなのですが、どうしようも無いほど数に差がついた時は手の打ちようも無かったですね。このへんのバランス介入もRFの持つ課題の一つだろうとは思います。

c0049287_112788.jpg

キャスタさんの50C弓の図。
これです、これを装備したくて遠隔GMにしたんです(`・ω・´)
・・・50Cは手に入らないので50まで上げるしかなかったんですけどね、当時はw

c0049287_1151155.jpg
c0049287_115174.jpg

RFの持つ闇の面の図。
丁度中国からのBOTが大量に稼動し始めてちょっとたった頃かな。
これで初めて通報したのかな~それまではしつこいとMPKして追いやってたんだけど、あんまりにもしつこいので初めて通報というシステムを利用したのがこの時。
対応は迅速でその日以来このキャラに横されることは無くなりました。こういう迅速さも運営の力の一面なんですが、あまり評価される事は無かったように思えます。ま・・・他が・・・ねw

c0049287_11114622.jpg

初ヴァラス討伐の図。
エリたん、コンチたん、おいらの3人でヴァラス。・・・倒せてしまうんだよね~これが。
コンチたんのフル回避エレ借りておいらが本体を、エリたんが取りまき全部持って。
当時もブログに載せたけど被弾が恐ろしく少なくて直撃弾は0。
防10とかのエレが出たのかな、確か。

c0049287_11161334.jpg

コンチたんから45C槍を借りての図。
白く走る稲妻(*´Д`*)ハァハァ

c0049287_11181254.jpg

さゆたんエロバージョン2の図。
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

c0049287_11211981.jpg
c0049287_11212519.jpg

c0049287_11222084.jpg
c0049287_11222736.jpg

討伐PBの図。
ソロでヴァラス以外は全部狩れてたのでヴァラス以外の討伐したPBのSSを撮ろうとしてたんだな、きっと。

c0049287_11242879.jpg

0829:最凶のネタ師、の図。
もう時効だろうwww( ´ー`)y-~~wwww
[PR]
by doru555 | 2007-03-26 10:21 | ㌦RF㌦