Old good day

c0049287_1131093.jpg
トレイラーのアクさんですね。
RF SNSも常設され、個人のブログという形は忘却の彼方な日常ですが、途中で放置していた事もあり、こちらを更新しようかと。

後さ・・・別にいいんだけどさ、

検索ワードランキング



3位 RF ONLINE エロ
これ誰よwwwwwwwwwwww




c0049287_1116316.jpg

c0049287_11164111.jpg

c0049287_1117021.jpg
47装備になって、カコ(・∀・)イイ1枚を撮ろうと必死なとこでつね・・・( ´ー`)y-~~ww

c0049287_11181464.jpg
懐かしい方が。斎藤さんが中立PB主催等されてて2chで叩かれ、その後を継いだ形になった方ですね。きな臭い噂等様々ありましたが、結果的にはこの方が主催されていた時期には下々までエレが流通していた、という事実もあります。

c0049287_11201655.jpg

c0049287_11225673.jpg
9/12夜聖戦、23:05のSS。1時間膠着後、速攻が決まったようです。
おいらは・・・螺旋に居たにも関らず到達出来なかったようでつ(´・ω・)
アクの有名人、バリさんを発見してSS撮った模様w

c0049287_11253575.jpg

c0049287_11254491.jpg

c0049287_11255429.jpg

c0049287_112631.jpg
今は亡きPさんを標榜し、これまたベライドルっ娘こらるんを盗撮するの図。
こらるん、結局RFZな今でもレベル45だよね、確かwww
お話(暗号作成?w)好きなアイドルさんでつ(*´-`)

c0049287_1128572.jpg

c0049287_1129460.jpg
9/16:ベルフェ討伐の図。
今や酒のツマにもならないベルフェですが、おいらのレベルからも分かるように50装備が当たり前では無かったので、ベルの一撃は㌧でもなく痛かった。ヒーサさん硬かった(ノ∀`)w

c0049287_11341717.jpg

c0049287_11342640.jpg

c0049287_11343842.jpg

c0049287_11344633.jpg

c0049287_11345897.jpg

c0049287_1135599.jpg

c0049287_11351619.jpg

c0049287_11352956.jpg
9/17 ベラエラン目玉にて壊滅&パトリン鬼カタスな図。
まだ目玉イケテ無いね。
先日キャラデリし正式に引退した琉伽っちと同じPTの模様。
パトリンはインテ慈悲4だか5だかとI6だかの槍を壊してシルマイになったとこかな。・・・この当時で1ダメなんですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
彼だけは当初から超灰スペックでしたねぇ~2鯖ベラを代表するトップランカーでしょう。
そうそう、パトリンと言えば個人的に忘れられないエピソードがあって、$指揮にて戦線膠着、どうしようかなぁと悩んでると、
パト:「ちょっくら本体離脱してLA取って来るね」
$:「( ; ゚Д゚)・・・任せたっヽ(`Д´)ノ」
いや、頼んだとはいえ内心そうそう、うまい事行くとは思って無いですよね・・・w

数分後、
「ベラート連邦の パトリオット が統制を(ry」のシステムメッセージが。
まぢかよ!!!( ; ゚Д゚)wwwwwwww

有言実行、薄ら寒ささえ覚えました。はい。

c0049287_11431416.jpg
ラチ、課金切れカウントダウン。
はい、そうです。この頃のRFは課金式だったのですね。課金切れカウントダウンもそこかしこで聞かれた懐かしい儀式です。

c0049287_12153556.jpg
ぶっかけがお好き、っとφ(・д・`*)メモメモ


c0049287_12263461.jpg

c0049287_12264491.jpg
c0049287_12265131.jpg
c0049287_12265877.jpg
c0049287_12271053.jpg
c0049287_12271799.jpg
c0049287_12272591.jpg
c0049287_12273610.jpg
c0049287_12274862.jpg
c0049287_1228253.jpg
c0049287_1228217.jpg
c0049287_12283263.jpg
9/26夜聖戦、㌦指揮の模様。
某所に指揮録を取ってあったからそこから拝借。
指揮録はssの内容とss撮影時間からログ起こしをしてたのをコレを見て思い出した。ギギログがどれほど手間暇掛けて作られてるか、忍ばれた瞬間でもあります。
当時は2系統、3系統の分隊を一括指揮するスタイルを取っていたようです。メリットは各所の情報が詳細に入る、現地に指揮を投げる事が出来る等ありますが、戦力分断等々等々デメリットも計り知れず大きいです。
偏に、アク1強を打破する為のみに苦肉の策で絞り出した指揮戦術でもあります。

SSを見直して分かる様に、本当に多数の方々の偵察情報によっておいらの指揮は成り立っていました。皆、寝転がるのを厭わず、進んで偵察情報を提供して下さってました。今見直してみても涙がちょちょ切れる程嬉しいです。
「勝つ」事はその時出来る最大限の努力を惜しまず行っていましたが、何よりも皆が「楽しめる」聖戦を目指しているのがおいらの指揮の根底にありました。これは、妹G理念である「RFを楽しみ尽くす」事からも発しています。
指揮を執り行うに当たって妹のみんなを手足の様に敵渦中に放り投げる事も多々でしたが、当然の様に特攻し情報を提供して頂きました。

自分の指揮は、2ベラ皆の情報提供の上にしか成立し得ない、特殊な指揮だったのだな、と、感慨と共に深い感謝の念を憶えます。

======================
【RF聖戦:超長文】0926 At night holly war 2006年09月27日01:55
感想:
連日でもあり、
35分の戦闘指揮だったけど、、、
以前の2時間分以上は疲れたw
けど、勝てなかったんだけど、3つ巴のこれぞRFと言わんばかりの熱い聖戦が繰り広げられたんじゃないかなぁ、と、個人的には自己満足に浸っています。
報告も物凄い数上がって来て、子細漏らさずでした。
お蔭様で、数秒ごとにその時々で物凄い数の選択肢が次から次へと頭へ浮かんで来て、情報を処理>判断>決断>チャット>チャットしつつ情報を処理>(ryの連続で、今日はデバフ一つすら掛ける時間がありませんですた、はい。
正直、団結が嬉しいです。

最終統制HP
A:0 B:8 C:34


============ 以下、メモからコピペ =============
前半は余りのログの多さにログが流れて残っていませんでした。


2158 立候補

南坂展開
Bカラに
本隊螺旋下へ移動
A:螺旋上部
B:螺旋下>南西口方向へ

B:螺旋南西口と南西口部隊へ、そのまま分隊化

A:東口へ
B南西:洞窟使用、洞窟Aへ
B本隊:螺旋上部へ

A減少

B南西:A周辺でAを
B本隊:東確保

A:Cへ
C:Aへ
B本:本隊高台へ
B分:螺旋使用東へ


Bが高台展開した辺りで抹茶で「勝つのと楽しいの、どっちがいい?抹茶でよろしく」と聞いてみた。
ぽそり、と、「楽しいのがいいな」と1行抹茶が。

$:らじゃ


混戦・・・南高台、北高台、東を交互に移動しつつ、コラ釣って東口のアクへ。
東口に行くもアク敵影無し。
アク分隊だったようで、やられた。
B:東口>螺旋方向へコラに追われつつ後退


以下からログ。


報:分岐:アク本隊、族長あり
報:CCUいきます
報:分岐アク
報:螺旋アクに制圧
報:アク分岐:降下しました!
報:東口外部アク楯持ち2程度
$:分岐制圧
報:遊撃と思われる数6降下中
$:通過のアクは殲滅
報:アク螺旋降下30以上、数更に増加
C報:コラCCU南方面数50以上
報:アク、B方面へ進行中
C報:北側見当たらず
$:復帰は可能なら螺旋へ、螺旋部隊南へ
C報:北側に数名コラ移動開始
$:移動開始
報:分岐ベラ10くらい
C報:数20程度移動
報:東口待機のベラも分岐へ
報:肉球螺旋降下
$:BCU削れて無いからアク釣ります
報:東口制圧友軍15
$:アク釣ります
報:南坂方面に数40前後
$:東友軍、出て南下開始
報:東内部ばらけてます
$:標的、A
報:コラ動き無し
報:コラ北坂を下るもの数名
報:コラ南方面へ50前後
報:コラ南ルートから8人BCU方向へ
報:南口友軍10
報:アク本隊、西口へ

A70 B100 C32

報:コラ1PT北ルートにてBへ
$:東部隊はCU突き抜けて友軍と合流
C報:コラ南へ移動
報:螺旋下アク多数通過
$:南部隊戦闘開始
$:命大事に
C報:統制周りに10
報:コラ10程北ルートでBへ
A報:アク防衛20
報:コラ10東口南、友軍と戦闘
報:Bアク、族長含む

B95
$:B了解
C報:○、CarewはCCU

B90
C報:ヒナとかもどり
報:コラR18に1PT、待機後ACUへ

B85
B報:数20、本隊か?

B80
$:コラらじゃ

B75
$:A周辺雑魚無視
報:コラ峡谷付近で戦闘

B70
$:A削りを

B65
B60
報:Aに近づけません
$:帰還
$:防衛
$:防衛
報:コラACU北少ない。アク防衛はハンタージャンクス
報:東友軍敗退

B52
$:ジャス見つけたら殺して
報:コラ後退

$::帰還アイテム使用、鉱山マップから離脱

B50
B45
B40
B35
B30
B25
B20
B16
B15
A58 B13
B12
B11
A54 B10
A50 B10
A47 B9
A42 B8
A38 B8
$:Cは?

A36 B8 C33
B報:戻って、伏兵がいるかも
A報:コラ取りついてますが厳しい
$:ぬっころせー

A31 B8 C33
A30
$:48以上はAへ急行
B報:アク族長は無視、戻って
$:他は防衛
A報:アクかなりACU防衛増えてます、コラアク乱戦

A28
$:北ルート偵察願います、防衛は前へ、南ルート誰かいます?
A報:アク防衛増加、A沈黙
$:防衛は螺旋へ進行、防衛放棄、A落すよ
B報:アク族長飛び
報:BCUへコラ1
報:コラ北ルートでBCU
B報:BCU来たクルル
A報:ACUアク様子見再編、アク北上
報:北J:コラ2
報:アク南口へ20~
報:西口コラ1
報:南ルートアク
A報:アク防衛小数、全体的には北へ

$:ひーさん、前線指揮任せます、族茶で指示を
$::防衛指揮へ。前線指揮はヒーサさんに。

A報:ばりも北へアクも防衛捨ててます
報:金網からアク2
族:生き残りはトレーラー前に集合
報:南洞窟見ておいて下さい
$:金網了解
報:北口:コラ1
$:防衛は浮いた位置でウケます
報:ジャンクスハンターも移動、北で戦闘小規模
$:南坂へ

A28 B9 C33
A報:南ルートベラ方向からアク戻って北上
族:トレーラー前ベラ5名
報:R8:敵影無し
$:【全力で攻撃だ!】をACUへ傾けます
報:くるるBCU北
A報:コラ小数ACU張りつき
$:R了解
報:I18フェイクBCUへ

A27
報:南トレーラアク3BCUへ
族:ではACUへ様子見で
A報:フォースは見えません、前衛のみ
報:R8:コラ1BCU方面へ
$:機甲、LA取りに行って下さい
A報:コラ張りつき排除後北の木で戦闘、峡谷での戦闘か、コラ抜けれません
$:牙、北ルートよろ、CCUまでの強行偵察を
$:南、誰かお願い
A報:ACU死に戻り

A22
A21
$:索敵と偵察を

A20
$:ルート確保して
報:BCU北コラ2攻撃してこず
族:少し後退

A17
A16
報:金網アク1
報:西口からBCUにアク1

A15
$:金網アク1了解
報:BCU坂下にアク8
報:C北坂までクリア
$:アク8らじゃ、坂で受けるよ
族:アク防衛30~
報:CCU:コラ10南下
$:前へ
報:I18:敵影無し
$:とらすなー
A報:ACU友軍近づけません
C報:マルス族長も南下しました

A15 B9
報:BCUアク小数
$:コラの火力使って

A15 B8 C34
$:防衛がんばだ!!
$:ばる
報:I-18 アク1金網方向

B7
$:とらせんぞー
報:BCUアク排除

A14
$:前線、LAはマカセタっ

A12
$:防衛、もっと開いて、BCUに近過ぎる

A6
報:南金網までクリア
$:南了解、たのんだ!!
報:西口までクリア

:コラ種族xxxxがホーリーストーンキーパーを(ry

$:くぅ~
報:伝達者 コラ xxxx
$:中央へ

数秒後
お知らせ:神聖同盟コラ”xxxx”によって統制チップが伝達されませんでしたので、神聖同盟コラの統制装置の可動時間が延長されません。



2235前後 LAコラ 伝達即時失敗 CCU 34


*LA=Last Attack
RFにおいては最終的に統制のHPを0にした種族が勝ちとされる。玉入れと同じで最後の1個を入れた瞬間勝利となる。
99%放置していても最後の0%の瞬間攻撃すれば勝ちであるから、LAは攻撃時の最優先事項でもある。

===================

ぎぎろぐ 聖戦レポート(2/25)
↑でも書いた、ギギログ。の、おいらの初指揮の模様。
ほんと、こんな風に指揮録取って見たかったものです。

===================
c0049287_131172.jpg
10/2 黒機甲に乗っちゃった(*´Д`*)の図
まゆたんとアインさんが見えます。

c0049287_132385.jpg
これは懐かしい。エイレネだ。ギリシア神話の時の女神ホーライ三姉妹から名前を取った。これの他にディケ(グレ:現在も延命)、エウノミア(アーティスト:40まで育成、キャラデリート済み)がいた。エイレネはデュアルレンサモで、この娘でコラ指揮を執った事もある。
#もう時効だよねw 確か2chで微叩かれ・微褒められした記憶がある
#しかし、2chの人って鋭いよね~「他種族の指揮官かと思ってた」って書き込みには舌を巻きました



えっらい縦に長くなったので一旦切り。
[PR]
by doru555 | 2008-04-14 12:41 | ㌦RF㌦