人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old good day 2

4亀の、これからのRFガイド。今見ても面白そうに見える。

【4Gamer.net】 - RF online

Old good day 2_c0049287_1374441.jpg
Old good day 2_c0049287_1375480.jpg




Old good day 2_c0049287_13162223.jpg
11/14 3コラ族長エメリアさんの族茶。
族長業務については喧々諤々あるとは思いますが、この方の族茶は、_・)っ【もっと評価されるべき】
見て下さい、素直に感じ(・∀・)イイ!!と思いません?

Old good day 2_c0049287_13193724.jpg
結構珍しいvさぬの白茶ゴバ。もっと晒すのだ~ヽ(`Д´)ノww

Old good day 2_c0049287_13241668.jpg
Old good day 2_c0049287_13242879.jpg

Old good day 2_c0049287_13244227.jpg
Old good day 2_c0049287_13245150.jpg
Old good day 2_c0049287_1325091.jpg
Old good day 2_c0049287_13252445.jpg
Old good day 2_c0049287_13253494.jpg
Old good day 2_c0049287_13254285.jpg
Lv48になって、熟練とかFとかを撮ったSS群ですね。これを加工して1枚にして、上げてた。ってもみんな同じ手法だとは思うけどw

Old good day 2_c0049287_13303074.jpg

Old good day 2_c0049287_1344461.jpg

指揮LA時の物かな。
指揮を執るに当たって個人的に二つの目標を持っていました。一つは、2国攻めを跳ね返して他CUを落す事、もう一つが、指揮を執りつつLAも取る、事でした。
全く以って皆さんのお蔭なのですが、一つは実現する事が出来ましたヽ(*´▽`*)ノ


リコに付いては様々な意見があるでしょうが、個人的には「バグ」だろう、と思っています。
仕様通りだとすると、ザル仕様と言わざるをえません。単純に、発動時のチェックルーチンを設けていないザル仕様なのか、チェックルーチンを通っていないだけ、ではないかと睨んでいます。
ただ、2ベラにとっては、すんごーーーく有り難い存在でもあったのは事実ですww

※リコ問題
スキル:リコールを発動すると
・「発動された側」がリコールボタンを押した瞬間
・「発動した側」の場所へ転送される
問題になるのは、転送ボタンを押した瞬間、発動者の状況に関係無くスキルが発動する事。つまり、死んでてもおk。
要は、
1:[ホーリーチャンドラ] スキル:リコール発動
2:[ホーリーチャンドラ] 鉱山スクロール使用
3:[ホーリーチャンドラ] リコール発動者(ホーリーチャンドラ)が堀場へ着いたのを確認後
4:[リコール対象者(LA者)] リコ転送ボタン押す
で、事実上伝達阻止は不可(鉱山スクは数に限りがあるものですけれどね)

※分かり易いように加筆修正
by doru555 | 2008-04-16 13:09 | ㌦RF㌦