December of a recollection 2

Rising Forceの文言を見れる貴重な一枚
c0049287_10212032.jpg




c0049287_1022282.jpg
c0049287_1022914.jpg
妹達の日常(´・ω・)www


c0049287_10231628.jpg
c0049287_10232278.jpg
c0049287_10232898.jpg
c0049287_10233966.jpg
c0049287_10234915.jpg
c0049287_10235597.jpg
c0049287_1024242.jpg
c0049287_1024951.jpg
2006/12/14 なんでかワスレタけど、GMが聖戦に参加したときかな。・・・ベラの機甲は瞬間で蒸発してた記憶がありまつ(´・ω・)w
VALさんとエロスが見える。まだ配布されてなかったエレソをGMさんが。


c0049287_10271318.jpg
c0049287_10272279.jpg

ちぅてぃパニック(*´Д`*)ハァハァ
ちぅてぃが合体してキングてぅてぃになるとかメタルちぅてぃとか実装されてもいいとおm(ry


c0049287_10285664.jpg
c0049287_1029531.jpg

おとぬの一人二人羽織?(*´-`)ww
妹随一の元気っ子でつ( ´ー`)y-~~

c0049287_10302867.jpg

12/21 ATK値見たかったのかな。。武器新調する度に幾つか確かめる・・・ってみんなするよね?wwww


c0049287_10311933.jpg
12/21 カリ子、エレメドロップするの図。
・・・ええ、アクエレですとも(⊃Д`) その後もコラの回避エレでつたともっ。・゚・(ノД`)・゚・。
後日、ちゃんとベラの耳防御を落してくれますた(*´Д`*)ハァハァ


c0049287_10332250.jpg

へんてこりんなランク。貢献こんだけでランク6とかどんだけ(゚д゚)ウマー
きっとバグw


c0049287_1034101.jpg
12/24 ちゅーてぃ大増殖&コラとの同盟の投票。
勿論おいらは反対に一票。けど、どうにもこうにもアク1強スグル、っていう気風・現実だったのはマチガイナイ。嫌同盟鯖である事を誇りに思っていたのは自分だけではないだろうけど、この得票。「そんな言うほど一強じゃ無い」と考えたアクの方々と、実際にそのアクと戦う最弱種族の感覚の違いがこうして数値に出ている訳ですね。

結果的に、ベラ側のアナウンス・アセスメントの悪さと、それを不審に思ったコラ側のレスポンスの悪さにより同盟話はお流れに。
個人的に、思い付きや模倣で目先の危機を回避しようとした手際の悪さ、という印象しかありませんでしたが、発案者もこのどうしようもない状況をなんとか打破したかった、と言う切なる思いは十分に伝わった一幕でした。
・・・でした、とか言いつつ、族長誰で進行誰だったか、全然憶えてないんだけどね( ´ー`)y-~~ww
[PR]
by doru555 | 2008-04-21 10:25 | ㌦RF㌦