Your sisters

World goes the surroundings.
With recollections goes by ....



β時代におとぬを中心に人が集まり、インする度にPTを組んで狩りに向かい。
そのうちに「PT面倒だからギルド作っちゃおう!」的なノリで発足したギルド、あなたの妹。
ギルド名決定の時からオチャメあり、笑いあり、涙あり?、の何でもありギルドでした。

β終了間際もこうしてベラHQの屋上でサーバークローズの瞬間を迎えました。
同様に。
正式サービス終了の瞬間もこうして仲間達が消え行く中、サーバークローズを迎えようと集まりました。

多くを語る必要は無いでしょう。
又、出会う為の、ちょっとした休憩だ、とβの時も話していました。
今回もそうだろう、ちょっとした休憩だ、と。

創設時の理念を引き継いだギルド「あなたの妹」。
一時の休息の後。
また、集まる為の場所で。





c0049287_17353453.jpg
c0049287_17354023.jpg
c0049287_17354630.jpg
c0049287_17355142.jpg
c0049287_17355730.jpg
c0049287_1736312.jpg
c0049287_1736950.jpg
c0049287_17361570.jpg
c0049287_17362094.jpg
c0049287_17362513.jpg
c0049287_17363018.jpg
c0049287_17363676.jpg
c0049287_17364144.jpg





And the tale opens the new curtain ...
To be continue Rising Force Online Z
[PR]
by doru555 | 2008-05-07 17:45 | ㌦RF㌦