カテゴリ:㌦RF㌦( 72 )

おもわず吹いたっwwww

検索ワードランキング

More
[PR]
by doru555 | 2007-08-23 00:54 | ㌦RF㌦
c0049287_10111729.jpg

これもお気に入りの一枚。何故かおいらはかんた君の横でSSを取るのが癖みたいで・・・w

More
[PR]
by doru555 | 2007-03-26 10:21 | ㌦RF㌦
c0049287_18294729.jpg

2006年4月からの追憶。この1枚はRFの中でもお気に入りな一枚です。

More
[PR]
by doru555 | 2007-03-16 18:25 | ㌦RF㌦
c0049287_1644613.jpg

Rising Force Online
約一年半惑星ノヴァスで過ごした訳で、SSファイル総数932、総量は274Mにも。
断っておきますが私はSS、某盗撮指揮官さんのように撮る方ではありません。
どれほどこの世界に傾向していたかが分かる量だなぁ、とふと感慨に。
個人的にRFの世界を振り返っているのでSSだらけです。とっても重いです( ̄▽ ̄;)

More
[PR]
by doru555 | 2007-03-13 12:26 | ㌦RF㌦
c0049287_114564.jpg

セガサミー所有RFは明日までありますが、
本日夜聖戦を以ってAterベラでの指揮官活動を引退とさせて頂きます。

More
[PR]
by doru555 | 2007-02-28 00:58 | ㌦RF㌦
以前書いた物なのですが、そのままお蔵入りにしようかと思って放置していましたが、
残り僅か、戦局に与える影響は極小だと思い載せる事にしました。

More
[PR]
by doru555 | 2007-02-26 18:29 | ㌦RF㌦

いい加減書いとかないと、と思い立ち筆を(キーボを?w)取る次第。

More
[PR]
by doru555 | 2007-01-16 10:19 | ㌦RF㌦
御歳暮が届きました。

More
[PR]
by doru555 | 2006-12-07 05:09 | ㌦RF㌦
http://rfonline.jp/news/wis/?mode=view&id=470
http://rfonline.jp/information/info_20061205.html

戻って来るのだ!
最後のその瞬間まで!!
戦い抜こうではないかっ!!!ヽ(`Д´)ノ

妹所属の各員に告ぐ!
初のギルドマスター命令発動っヽ(`Д´)ノ
至急復帰するようにっ(`・ω・´)
[PR]
by doru555 | 2006-12-05 12:09 | ㌦RF㌦
自由になる時間がかなり減っている為、その時間を使ってブログを更新する気になれません。

More
[PR]
by doru555 | 2006-11-30 09:02 | ㌦RF㌦