<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

意外だなぁ、みんな結構あんなとこまで見てるのね~
左のスクロールバーなんて誰も気付かないだろうと思ってたのにw

相方は確実に気付いてないに10ペソw

あんまり面白い事も書いてないでしょうが、
面白い【他人の】HPはメモって行くので気が向いたら覗いてやってくらはいm(__)m
[PR]
by doru555 | 2005-02-25 19:51
ここの存在に気付いている人がいたなんて驚きw
意外と気付いていないだろうと思ってたのはおいらだけだったりしてヽ(゜ー゜;)ノ

気付いてる人、コメントに反応よろwwwwwww

*

同じ日だと編集でいいのかぁ
人の読んでて思ったけど、古い方から並び替えして読むとかできないのかなぁ
FireFoxのRssリーダーでも出来ないみたいだったし。
どーせ全部読み込むんだろうからソート順設定くらい出来るような気もするが。

ちと調べてみるか。
[PR]
by doru555 | 2005-02-23 09:29
・ホイールがVBで有効になるアドインは無いものか
・ファイルマネージャでも作ってみようかなと<FTPファイルの管理に
[PR]
by doru555 | 2005-02-13 01:09

***
ここんとこ、他人様のブログを一気に読みふけっております。
他人から見たFF観、結構目新しく感じますね~

革屋様のとこは一気に読みふけってしまいますたw
ブラウザで開くと重いのが難ですがおもろいでつw

現在猫詩人様のブログにはまりちぅ。

なにせ、みな、2年分くらいは書いてらっしゃるので読むのに素で2日くらいはかかります。

ただ、続けて一気に読めるので小説を一気に読んでる感覚でちょっぴりお得気分です(=´▽`=)
グインを全巻一気に読む気はしないけどNaaaaaa!(;´Д`)

そろそろブログのタイトルもまじめに考えようかな、と思案中。
なんでもいいや、ってとりあえず付けてみたが、
内容と全く一致してない d(>▽<);;;;;;;;;;

ま、そのうち・・・ねヽ(゜ー゜;)ノ

***

他人の日記がかなり面白い。
らみ様(様違いかな~とか思うがアセ)にはまる。うむ。

***

ダメですwww上記リンクの日記、面白すぎますwwwww
BBSとかないのかぁ~ファンになっちまったwwww
だって・・・リンクとんでいきなり、「あれ」ですぜ?wwwww
ファンレター送ってみるかな・・・w
[PR]
by doru555 | 2005-02-05 21:13

HP

Uryyyyyyyyyyyyy!
ではなくw
徐々にHPを変化。

ブログの存在に気付いてる人ならわかるとは思うけどwww

・リンクバーにカウンタ追加
・リンク増大
・アクセス解析も入れてみる
・ブログへのリンク、解析へのリンクはちょっぴり隠してみる

・アンケート追加(4つ)

後は・・・いい加減トップ変更かなぁ

HTMLベースのトップページもそろそろ限界を感じつつ・・・Σ(・ー・;)
この際、CGI側に置いてやって色々自動でやらせてみようかな、
とちょっと考えてみたりする。

自分のアイデアもあるにはあるけど、
どーにもセンスに自信ないので他人のを参考にする必要があるなぁ・・・
って、まだめぼしいとこすら見て回ってないんだけどwwwタハー

ま、改変入れたらこっちに書くことにしようかな、っと。



編集で追加出来るのは楽かも~
同じ日付が何個も出来なくて(・∀・)イイ!!
って既に2個出来てるけどwww

ラインとか外部から参照で取り入れなきゃだめなのか~
ちょっとしたものは置いてあるといいのにね

アンケート、追加完了(=´▽`=)
ま、使い方は人それぞれ、4つあれば足りるでしょうw
足りなければ・・・鯖名の数までは増やせる(>▽<)b

***
2ch形式の掲示板を追加してみる。
が!
外部から2chビューワで見れるのかは調べてなかったりするwww
・・・見れなかったらやだなぁ(;´Д`)
[PR]
by doru555 | 2005-02-04 02:09
ん~ほんとに使い方わからんなぁwww
よくわからんままに・・・そのままごっ!(>▽<)b(違
HPのレイアウトを全体的に変更してみようかと画策ちぅ

体調悪すぎですよ・・・(;´Д`)
急激に寒くなりすぎですよ・・・(;´Д`)
今日はあったかいけど(=´▽`=)

FFの日記書くつもりなのに、ログイン出来ないから書くことNeeeeeeee!!!!!!!!!!!Orz
[PR]
by doru555 | 2005-02-03 23:40
ブログ、とやらがはやっているらすぃヽ(゜ー゜;)ノ
よくわからないまま作ってみたものの・・・わからん(o`・x・´)o
ま、日記みたいなものなのかな?アセ
[PR]
by doru555 | 2005-02-03 04:14