<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は黒でつ(*'-')
20時くらいから玉を出し始めて一時間ほど。
赤さんから誘われました。
ナモモ赤黒白
白いるし、赤さんサポ白だから、サポ赤で行こうかなぁ~と思ったけど、
骨なので、サポ白にしていきました(*'-')
モモ赤白が樽というこぢんまりとしたPTw
でも・・・
白さん・・・・過剰回復のため、MPたりず(´・ω・`)
ナイトさんが自己ケアルする前にケアル3・ケアル5(´・ω・`)
黒タイプ骨の時のパラナはおいらと赤さん担当(´・ω・`)
イレはおいら担当(´・ω・`)
白さん・・・・なんでそんなにMP減るのおぉぉぉぉ?と思って
Rep見てみたら・・・
ケアルガ3とかうってますた(´・ω・`)
ん~(´・ω・`)
赤白のMP切れで、チェーン切れたのが何度も(´・ω・`)
68のPTで、骨3チェどまりでつた・・orz

PT終わって、納品聞いたらジェスターケープだったので、納品をしにウィンに(*'-')
昔、ドルに騙されて作ったのが、二つポストに入ってたので、それを納品♪
飛空挺待ちの間、シンキングミノーで釣りをしてみた(*'-')
c0049287_241249.jpg

ソールを三匹と、外道をたくさん釣ってみますた(ノ∀`)

黒⇒69まで@11000
彫金⇒0.3up

ぼちぼち狩人も上げないとなのかなぁ~(=´▽`=)
[PR]
by doru555 | 2005-06-30 02:05
家帰って、ご飯作って食べてる内にジタまでつれてこられてたMaadooでつ(*´Д`*)
今日は空の日だったので、
レベリングはナッシング。
空LSでは、朱雀と青龍をやりました(*'-')
青龍は3連戦。
全部篭手出ますたww

おいらはテレビ見てたので、外部PTでらっきぃ~(*´Д`*)
テレビ見ながらサボって、ポイントもらえるんだから、楽でいいおねぇ~(*´Д`*)

終わって、フレをバスに送り、競売覗いて、釣りをしてますた(*'-')
c0049287_265141.jpg

フグ11匹とそぉる1匹釣れますたw
(エビダンゴ1Dだけ持ってジュノ港で釣ってみた(*'-'))

その後、バスに送ったフレが、シフAFでヴァズに行きたいというので、
てれぽっぽ
テレポ石でぼぉっとしたままチャットしてたら
フレが続々とw
そっから一時間くらいまたチャットして、ジュノに戻って
またチャット(ノ∀`)
サミが明日、白で麒麟の手伝い行く言うてたので、
ケアルとレイズとバとパラナだけやっとき・・と伝えときますたw
あぁ、後、レベリングのつもりでケアルは撃つな・・とw
サミ、おいらの白と違って、回復が過剰気味なとこあるからね(=´▽`=)


この空いた時間に、なんか狩ってたら素材も集まりそうだけどww
まんどくさいのでパスw

今日は合成もレベルも上がってないな・・(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-06-29 02:09
今日は黒上げ(*'-')b
ナモ狩赤黒詩
ボヤでDトンボ乱獲にしますた(=´▽`=)
時給5150
ナとおいらは68だったので、上がらないと思ってたけど、
残り全員上がった(=´▽`=)
よかったよかった(*'-')

今日はこれといって、何もなかったので、
黒のSSでも(=´▽`=)

まずはマンデブラシックル装備
c0049287_054960.jpg



c0049287_0555423.jpg
鎌自体の性能がいいのか、
マンデでもそこそこダメ出るのにびっくり(*'-')
もちっとスキル上げて、黒でいろいろやってみたいな~(=´▽`=)


次はアスクレピオス装備
c0049287_057944.jpg



c0049287_0573275.jpg
これは、めんたつしゃんが装備してみよぉ~って言ったので、
装備してみた(*'-')
レベリングでは装備することのない装備でつねw
てか、色変えたら、白やん・・・・・orz


そんな感じで、今日は二時間で11000くらい稼ぎました(*'-')

骨14⇒16


※※余談でつが・・・※※

韓流がはやってまつが・・・・・
おいらは、『悲しき恋歌』に出てる、ジョンユ役の人(クォン・サンウ)が好きでつwwwww
でも、この人・・・・・㌦には大変不評ですwwwwwwwwwwwwwww
関東だと、シャンプーのCMに出てまつね(*´Д`*)
[PR]
by doru555 | 2005-06-28 01:04
ずっとタブナジアの護衛を受けてたので、受けれなかった護衛。
キャンセルできるとの事で、㌦が知らないうちにおいらの護衛をキャンセルしてくれてた模様。
で、起きたら、㌦はすでに忍者でPT組んでたので、
護衛に行ってきますた(*'-')
テツがインしてたので、テツを誘っていざ古墳へ(☆∀☆)
(テツは、以前護衛したけど、ミラテテもらう前にNPCが消えたそうなw)
ジュンとテツと三人で順番待ちしてたら、テツにテルが入り、三人組の人と合同にすることに(*'-')
フルPTでれっつごぅ~(=´▽`=)ノ
やってて気づいたけど、カノー様と同じ装備になったのね ようやく(*´Д`*)

難なくクリアして、元のPT三人組になって、テレポ(`・ω・´)
サンドでミラテテに交換してもらって、おいらは黒で、テツは狩人で使いますた(*'-')
テツ↓
c0049287_22165626.jpg


おいら↓
c0049287_22172379.jpg

無事に黒68になり、石4とブラクロゲッツ(=´▽`=)



とりあえずそこでりせきんぐ。
洗濯やらなにやらとやっておりますた(*'-')
その間に㌦が寝てたので、起こす・・・・・
夕方寝るんやったら、夜寝ようよ・・・(-_-;)
生活変える言うてたやん・・・・(-_-;)
結局9時くらいまで寝る㌦・・・・(-_-;)
自己管理くらいしっかりやれやぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


骨スキル12⇒14
黒レベル67⇒68
[PR]
by doru555 | 2005-06-27 01:45
今日は13時から、フレとBC6連戦から(*'-')
模倣魔にいってきますた(*'-')
いつものように、構成は忍狩暗赤白詩。
もう慣れたもので、暇な時間ができたら、操られた人に弱体を入れてみたり・・・(´_ゝ`)
㌦にはバニシュガ2をお見舞いしときますた(´_ゝ`)
めんたつしゃんには、バニシュ。
いつもなら、狩がタゲ取るので、蝉詠唱中断させるのが楽しみだったりするのでつが、
今日は忍者・暗黒がタゲ取ってたので、おいらの攻撃じゃ当たらずorz
でも、暗黒さんに攻撃したとき、受け流しあがった~と言ってたな(=´▽`=)
おなつよだから、スキル上がるみたい(ノ∀`)
今回のおいらのドロップ…アダマンインゴチ×2、黒甲虫の体液、
               賢者の石、レンズ、ナイトの片手剣、潜在格闘。
しょぼぼんな結果でつた(´・ω・`)
までも、今日一日で、BC込みで80万稼いだから、ヨシとしよう・・(*'-')

今日は空LSの日でもあるので、時間までコンシュで、巣のかけらを取りつつラムをしばいてますた(*'-')
サイリョも偶然コンシュにいた(*'-')
どうも、サイリョがコンシュにいるとSBをよく見るww
c0049287_4263292.jpg

まぁ、もちろんドr(ry
空LSの時間になったので、コンシュからラバオに行き、準備開始(*'-')
巣のかけら3D、蜂蜜2Dゲットしたので、倉庫からスライムオイル1Dを持ってきて、
サイレントオイルとやまびこを麒麟広場で作る(*'-')
麒麟戦は21時半くらいに開始。一時間半くらいで終了~w
予定より、えらく早く終わっちゃったので、赤玉行って、ご飯を食べる。

ジュンが狩人AFの鍵欲しいってことなので、んじゃおいらの両手棍の潜在消し兼ねて行くことに(*'-')
まずは巣に・・・。
まったく出ませんwwwwwwww
おいらがサチコに鍵取りの事書いてたら、すぐ近くにいたレベリングPTの人からテルが入り
わけていただけることに(*'-')
いい人ですた(*´Д`*)
次に、修道に行くことにしますた。
修道・・・・これが・・・しばけどしばけど出ないorz
ジュンいわく、リアルヴァナでめんたつしゃんからトレ半を伝染してもらってきた・・との事(´_ゝ`)
修道入った時点での、おいらのHP
c0049287_4324352.jpg


ぴしぴしと豚を狩り続けるも、鍵はまったく出る気配なし・・・(´・ω・`)
おいらも眠気がきたので、4時までにしてもらう(´・ω・`)
4時まで、@30分くらいってとこで、潜在消えたぁぁぁ(=´▽`=)
c0049287_4345067.jpg


やっと消えた~(=´▽`=) でも、鍵は出ない~orz

4時まで、@10分・・・・
このままだと、鍵出ないまま解散だなぁ~って思ってたとこに!!!!
c0049287_4361849.jpg

ジュンおめとぉ~(=´▽`=)
ジュンの狩人AF鍵は、残すは要塞だけとなりますた(*'-')

おいらのWSクエ後半と、要塞鍵はまた今度行きませう~(=´▽`=)

そいえば、コンシュでラム狩ってたから、革スキルが1.7ほど上がりますた(=´▽`=)
[PR]
by doru555 | 2005-06-26 04:39
今日は、ドルはミッションの日なので、おいらは一人でぶらぶらしてみた・・・・
まず、この前集めた木乃伊の残りを狩りにCreakをしばく。
20匹くらい倒したとこで、ゲット(*'-')

四つ集まったから、何しよかなぁ~と思った・・
骨スキル上げてるから、骨くずでも集めよう・・・と思って、
Ghastをしばく。
c0049287_482014.jpg

ヘキサでこんなダメを叩き出しつつ、しばいてみる・・・
飽きたorz

競売で2D買い足して、ゼラチンを作る。
11→12。

その後、することがなくなったから
テレビ見ながら放置。

ヤバイ・・・・躁鬱の鬱入ってきてる・・・・orz
テンションまったく上がらず・・・・・
テレビもいまいちつまらない・・・(´・ω・`)

とりあえず風曜日になったので、トレードだけ。
人印章・果物の種・黒石・金貨
まだマシっぽい・・・・・・・・
黒石を削って、金貨を競売に出して、果物の種を倉庫に送って、
今日は落ちますた・・・・・・

テンションも落ちきってるので、寝て上げてきまつ・・・・(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-06-25 04:11
今日も黒上げ(*'-')
今日の構成は、忍狩狩赤黒詩
@8000だったから、いつもの調子でいけば、68だ(*'-')
と思い
c0049287_05634.jpg

ブラクロと
c0049287_053226.jpg

石4を準備(*'-')
って、66くらいから準備してたけどww
空のDポンを食べましょうってことで、空に(*'-')
Dポン二箇所とも先約いた・・・・orz
ってことで、Aポンやってみませう・・・となり、Aポンへ・・・・。
これが・・・・鬼強い・・・・orz
チェンなしで、200over。
途中で忍者さんが死んでしまったため、狩場移動しませう・・・ということになりますた。
とりあえずエスケして、外の鳥を食べてみる。
チェンしても100乗らないorz
んじゃポットは?ってことでポットを食す。。。。
ん~、普通~。。。。
ま、他に場所もないし・・・ってことで、壷連戦。
PTMの一人が23時半までってこともあったので、
約一時間半ほど壷を食す。

23時半になり、解散・・・・(´・ω・`)
68ならず・・・・・(´・ω・`)
c0049287_085548.jpg

こんな状態で終わっちゃいました(´・ω・`)

明日は㌦さん、ミッションなので、黒上げいけない・・・・
黒68は来週までおあずけかなぁ~・・・・・・(´;ω;`)
[PR]
by doru555 | 2005-06-24 00:10
書いた日時は今日だけど、昨日の日記(ノ∀`)タハー

今日は有給取ったのはいいんだけど、寝すぎた・・・・orz
起きたら19時ですた(´・ω・`)
とりあえず、黒の準備して、玉出し・・・・(´_ゝ`)
一時間くらいしたら誘われますた。
忍侍モ黒白詩
ボヤのDトンボ抹殺計画(`・ω・´)
湾曲連携に、忍者のTP次第で闇連携。
最初、忍者のTPの貯まり・連携参加がよくわからず、MBに四苦八苦orz
でも、慣れてくるとどってことなく(*'-')
ブリザド3で700ダメくらい・・・樽黒だともっと多いのかなぁ~(´・ω・`)
黒68まで@8000まできて、PT終了~(*'-')

さすがに寝すぎて寝れないので、
木乃伊でもやりにいく・・・・
おいらは木乃伊一個も持ってなかったので、まったり海蛇の中から開始。
NMのとこに樽二人組がいたから、一匹だけ狩ってBrookに移動・・・。
そしたらその樽二人組もBrookに移動・・・(´_ゝ`)
んじゃ、おいらNM~と思ってNMに・・
詩人一匹狩ったら沸きますたw
BrookはNMの前に一匹狩ったら出て、Springからも三回目のリポップ目くらいで出た。
幸先(・∀・)イイ!!とこで、3時だったので、ぼち寝ようと思い、すべてを㌦に託し寝ますた。

朝起きて㌦に聞いたら、全部集まり、クエも終わったとのこと。
ま、相変わらずだったようでつがwwwwww

今日はあんまりネタがなかったので、黒と白の装備を出してみる(*'-')
見られても恥ずかしくない装備をしよう・・というのがおいらのモットー・・・。
でも・・・一部おかしいとこあるよな・・きっと・・・(´・ω・`)

黒↓
c0049287_19154592.jpg




白↓
c0049287_1916516.jpg


INT低いとか、MP少ないとか・・・・言わないでね(´;ω;`)

・・・・赤?
赤は、まだコレ!っていう装備が集まってないので、見せれません(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-06-23 19:30
今日は空LSの日(*'-')
トリガー取りだったので、サポ黒で参加。
したら、白虎戦もやるってのでびっくり。
ま、問題ないけどww
白虎戦二戦やって、一回ハイダテ出た~(*'-')
その後、トリガを取り捲ってる時、LSリダが、
マードゥーさん(リダはこう呼んでまつw めんどくさいのでなおしませんww)
光布のポイントまでもう少しだから、ノブルいりますか?
との提案(`・ω・´)
はい(*´Д`*) と即答♪
ノブル実装当時からずっと欲しかった装備。やっと自分の物になりまつた(=´▽`=)
ほんとは自分で作りたかったとこではありまつが。
まだ裁縫スキル届いてないので、そんなことはもうどうでもよくなり・・・wwww
ウハウハですた(*´Д`*)

その後、トリガを取り続け、12時半で解散。
おいらは次の日有給取ってたので、そっから㌦と潜在でも消すかぁ~なんてことに(*'-')
したら、フレも来る~とのことだったので、
ズヴァについでに魔法も取っちゃおう(*´Д`*)
おいらは今日はノブルを脱ぐ気がさらさらなかったので、白で参戦(=´▽`=)
もぅ、なんてぇのかな・・・・
オートリフレシュあるのに、オプチ被れるこの優越感?wwwww
最高でつ(*´Д`*)
ま、目的の魔法はまったくでなかったんでつがwwww
いい時間になり、帰ることに(*'-')
ラバオでラキロしたら、401キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日はついてる(*´Д`*)
すべてノブルさまさまのおかげでつ(*´Д`*)

また白上げ行きたくなった一日ですた(*´Д`*)c0049287_5562461.jpg
[PR]
by doru555 | 2005-06-22 05:56
今日は、さっさと黒を上げるべく、黒のレベリング(*'-')
㌦がリダしようとしてたら、おいらが誘われ(`・ω・´)
忍竜モ赤白黒。
怨念洞のとかげ狩りざます(*'-')
連携は大車輪>双竜脚の光連携。
早速覚えたエアロガ3でMB(`・ω・´)
1067(だったかな?)とかのダメ出して遊んでた(ノ∀`)
しかし・・今日組んだ赤と白・・・・・おまいらよくそんなので、ここまで上がってきたな・・・
石化・・・・言われるまでなおしません。
回避アップ・・・・ディスペなんですか?
毒・・・・ポイゾナわかりません。
回避ダウン・・・イレ持ってるけど、使わない・・・。
ヘイスト・・えっ!?
そんな感じ・・・(´_ゝ`)
光連携なので、MB入れてるのは別にいんだけど・・・・
赤のサンダー2・・・MB・・・78ダメ!!えっ?
白のバニシュ3・・・・MB・・・460だめ!!えっと・・・忍者さん石化してますよ??
赤のファイア・・・・7だめ・・・・その間にリフレくださいwwwヘイストまわしてあげてくださいwww
㌦が、赤さんに、MPあったらヘイストくださいって言ったら、
リフレ三人に配ってるからMPたりません。とのことww
おいら、ナ盾で、リフレ四人ヘイストも回したyp!w
挙句、じゃあ私しましょうか?と白さん。
おぉ・・と思ってたのも束の間、 二人にかけなきゃいいんだ・・・
え?w
もうアホかとwww
最初の内は、おいら白の手伝いしてたけど、
最初の三戦で、MPからになるまで、バニシュとホーリー撃ってたので、
あほらしくなってやめますたw

リダの竜さんが23時までだったので、7000くらい稼いで終了。
おいら的ブラックリストは白のDさんですた(´_ゝ`)
赤さんは・・・・・PT入ってすぐのウンチクで嫌いですたが・・・(´_ゝ`)

PT解散して、LSでグチグチ言ってたら、
サイリョからtell。
まぁさぁ~ん、SBってつよいのぉ?と。
コンシュでSBってあなた!!
㌦に報告して、今すぐ行くね・・・と即レスw
黒だったのを、急いで白に着替え、ドルのモンクと即コンシュへ・・・・
サイリョをPTに誘って、とんずらっっっ(`・ω・´)
サイリョのとこに行くまでにおいらが迷ってたので、ドルのが先についてたorz
㌦の百烈拳でごりごり削る。ごりごりごりごり削る。
おいらのMPはもりもり減る。もりもりもりもり減る(´_ゝ`)
ジョブチェンしてから、回復してないからね(´_ゝ`)
MP300しかないんだもの(´_ゝ`)
それでも、祝福使って一段落(=´▽`=)
無事撃破しますた(`・ω・´)
ま、ドロップは言うまでもなく・・・・orz
サイリョがまだクエ終わってないとのことなので、クエ角。
あとはおいらと二人で半分こしますたw
別にいらなかったんだけど、サイリョ、けもりんでチョコ乗ってたから、
受け取りにくそうだったからね(*'-')

レベリングPTは散々だったけど、〆はいい〆になってよかた(=´▽`=)
[PR]
by doru555 | 2005-06-21 01:29