<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日は空の日だったのですが、
更新を忘れてたらしく、人の集まり悪くて麒麟戦なくなりました(ノ∀`)タハー
なんか㌦は野暮用があるっぽかったので、
おいらは麒麟のとこから歩いて帰ってみました(*'-')
㌦は、エスケかデジョンないと、帰れない言うてたけど、
ごくごく普通に出れてしまいました・・・・・トサwwww
ロメのNMはおいら一人や二人で倒せるような敵じゃないのも知ってるので
ジタのNMでもやってようと思い、てくてく歩いていく。
NMの沸く条件はまだわかってないらしく、
みんなが言うには、雨の日が濃厚・・・・・・・(´・ω・`)
そもそもきのこが抽選かどうかも定かではなひ・・・・・(´・ω・`)
一時間ほど狩ったけど、普通のしか沸かないので飽きて帰りました(ノ∀`)

ジュノに帰ってきてみんなと話してたら、
㌦の野暮用も終わったっぽいので、説得して水着を取りに(*'-')v
移動してる間にドルがHQの取り方を調べます。
ヴァナ一日一回トレードできて、新しい場所だと、必ず一回目に水着がもらえる。
それだけわかれば簡単(*'-')b
三国それぞれ二箇所ずつあるので、
四箇所回ればHQをもらえる算段。
それを知らなかったサンドのみ、チョコ券に一枚なっちゃった(ノ∀`)タハー
ヴァナ一日一回なので、チョコ券欲しさっていっても、
倉庫使わないとこりゃやってられないねぃ・・・・・
がんがれ、めんたつしゃん&く~しゃん(`・ω・´)ノ
肝試しの時みたいに数Dゲットしてくるのだ(`・ω・´)ノ

ヴァナ一日なんで、間にフェローたんを育ててきました(*'-')
c0049287_15164613.jpg

何気に前回と武器が変わっております(`・ω・´)
トゥハンドソードなのです(`・ω・´)
レベルも36になったのです(`・ω・´)

水着を全種集めた後、ドルと記念撮影(*'-')b
c0049287_15183042.jpg

骨付肉【くれませんか?】

フェローレベル35⇒36
[PR]
by doru555 | 2005-07-31 15:18
金曜日

会社で絵しりとりがまだ続いてます(ノ∀`)タハー
もう三週間続いてるwwwww
今日は、この前ち○こ描いた上司が、こんど○む描いてますた( ´∀`)
精神年齢低い会社だな、オイw

今日は㌦のミッション終わったら赤玉でレレリング行こうって言ってたので、
おいらはまったりチョコボクエでもやろうと画策(=´▽`=)
家に帰って、ご飯作って、食べて22時前。
㌦いわく、まだミッションの予定がたってないとのこと。
連絡がまったく入ってないようでつ。
22時過ぎて連絡なかったら、ミッション行かないと言ってたので、
二人で、またフェローたんやってきますたw
レベルアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
35になりますた(=´▽`=)b
㌦がサポシで砂丘に飛んでというので、テレポ(*'-')
ちょうど㌦に連絡が入ったらしく、ミッションは行かないことになりますた(´・ω・`)
もちっと早く連絡あげてねぇ~(´・ω・`)
って、連絡入れてくれる予定の人とは違うフレから連絡入ったようで、
実際連絡入れてくれる予定の人からは、24時前に連絡きたようでつ・・(´_ゝ`)
砂丘で、皇帝でもやってみるのかな?と思ってたらセルビナに・・
海賊待ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

23時くらいから1時過ぎまで・・・延々往復しますたが・・・・
一向に海賊出ません・・・・(´_ゝ`)
もうね・・・・
諦め入ってまつ・・・・(´・ω・`)
沸かなさ杉・・・・ヽ(`Д´)ノ
修正汁!ヽ(`Д´)ノ

1時半くらいになったので、サンドに行く(*'-')
く~しゃんが疲れてたようで、
寝ちゃったので、今日はここでお開き(*'-')
無理して、レレリング行ってたら、く~しゃん体壊しそうだから、
お開きにしてよかったのかもねぇ~(*'-')とみんなで話しつつ
今日はログアウトしますた(=´▽`=)

フェローレベル34⇒35
[PR]
by doru555 | 2005-07-29 13:44
木曜日

今日はご飯作ってる間だけ、玉出し(*'-')
ま、案の定誘われないので、
㌦とフェローのレベリングに(*'-')

アルテパで乱獲でつ(=´▽`=)
マンチィグッズを集めつつ、一回目フェローたん・・
おいら途中で回線落ちして、フェローたん帰っちゃった(´・ω・`)


一回パールを捨てて、貰いに行く・・・・(*'-')
今度は落ちないぞぉ~(`・ω・´)
フェローたんレベルアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
34になりますた(=´▽`=)b

12時まわったので、もっかい捨てて、貰いに行く・・・(*'-')
㌦のフェローたんレベルアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことは明日おいらのが35になりそうでつ(=´▽`=)


フェローレベル33⇒34
[PR]
by doru555 | 2005-07-28 13:40
水曜日

かねてより計画を立てていた、
赤玉でレベリングを本日決行(*'-')b
野良で赤さんを一人お招きし、ナモ戦赤黒詩で骨骨パラダイス(`・ω・´)
㌘しゃん・ジュンと移動狩は未体験ゾォーンなので、最初はキャンプ決めてやりまつ(*'-')
(黒もいるしね(*'-'))
光連携なので、ファイア4とサンダガ3を駆使してたんだけど、
㌘しゃんは気づいてなかったらしく、
「ここではサンダガ撃てないね~」とwwww
1500Over出てますyp!w

じょじょに慣れてきたので、移動狩(*'-')
めんたつしゃんが釣った(寝かした)後、前衛が挑発入れて、
戻ってきちゃってたので、戻らないように修正(*'-')
途中生態感知でパラダイスになって、ジュンαβοοη..._〆(゚▽゚*)
エスケして、サンドで白になり、今度は白のままレベリング(*'-')b
白は、毎週一回はジョブチェンしてたので、なんとか動ける・・・・
状態回復・リジェ三種・ケアル・ヘイスト二枚(ほんとは三枚したかったけど、MPたりず)
ほぼヒールなしの状態でも、白なら、MP枯らすことなく移動可能(`・ω・´)b
めんたつしゃんが、さすがまぁしゃんと言ってくれてたけど、
なんのことはない、とても簡単なことなのでつ(=´▽`=)
ジュンナイトのMPと赤詩のMP使えば、MPは泉のごとく(ノ∀`)
そのためにドルのヘイスト外して、めんたつしゃんにヘイストかけてたしね|・)w
移動狩じゃなかたら、ヘイスト三枚は可能なんだけどねぃ・・
ヘイスト四枚も一応可能っちゃ可能なんだけど、リキャストが厳しい(ノ∀`)タハー

時給6000の( ゚Д゚)ウマーなPTなのでありますた(=´▽`=)
[PR]
by doru555 | 2005-07-27 13:26
台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
会社が16時半に終わったので、いつもより一時間半早く帰ってこれますた(=´▽`=)
㌦がモンク上げてたので、おいらはまったり金魚すくってみたりwwww
一時間しないうちに飽きたwwwwww

今日は空LSで、玄武の日(*'-')
麒麟をナ盾マラソンをしようってことで、
ナ盾の練習(*'-')
余裕すぎで練習になりませんですた(´_ゝ`)w

途中座ってたら、玄武がおいらの真上に止った(´_ゝ`)
さて・・・
おいらはどこにいるでせうか?(=´▽`=)
c0049287_1293358.jpg

って、撮った本人もわかりませんwww

今日は玄武二戦のみだったので、23時に解散。
ずいぶん時間に余裕ができたので、
例のごとくフェローたんを召喚(=´▽`=)
レベルが33になりますた(=´▽`=)b
武器も渡せるようになったので、両手剣を装備です(`・ω・´)
タイプもエルらしく、攻撃タイプにかえてみました(`・ω・´)
c0049287_1313472.jpg

レベル40になって、回復タイプにしたら、ヘイスト配ってくれるかしら?(*´Д`*)

フェローレベル32⇒33
[PR]
by doru555 | 2005-07-27 01:32
と不謹慎なお題から(ノ∀`)

今日は黒モ上げを休憩して、フェローたん上げ(=´▽`=)
昨日レベル31にしたので、今日は32にしませう~ってことで、
まずはアルテパに(*'-')v
マンチィを乱獲しつつ経験値稼ぎ。
有翼獅子( ゚Д゚)ウマー
一回目帰ったので、デジョってパールを捨て、再度もらうw
二回目呼び出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またアルテパにてこてこと・・(*'-')
いつもの場所でまたマンチィを乱獲。
メインにもたまに経験値入ってダブルで( ゚Д゚)ウマー
フェローたん、32になりますた(=´▽`=)
回復タイプにしてるので、プロがきれたらかけてくれたりヽ(´ー`)ノ
レベルも上がって、ようやく足が初期装備じゃなくなった(⊃Д`)
c0049287_0251187.jpg


これもちっと呼び出し回数増えるといいなぁ~と思った(=´▽`=)

フェローレベル31⇒32
[PR]
by doru555 | 2005-07-26 00:26
金曜日
会社サボって、遊ぶ(*'-')
親父さんも仲間くさかったので、一緒にフェロークエを終わらす(*'-')
今日からNPCもレベリングでつ(*'-')
船に新しいNMが実装され、それが白の片手棍らしいので、
延々のり続けてみる(´_ゝ`)
10往復近くしましたが、海賊が現れず・・・(´_ゝ`)

土曜日
空LSの日です(*'-')
その前にいつものメンバでBCに。
御神木でますた(=´▽`=)
売れるといいな♪
BCが2戦だけだったので、フェンリル戦に(*'-')
前受けたまま放置してあったので、そのまま特攻でつ。
忍忍詩赤黒白
結構難なく終わりますた(=´▽`=)
麒麟戦は、難がありまくり(-_-;)
狩人弱体が大きく響き、なかなか削れない(-_-;)
それでもなんとか突破しますた(*'-')

日曜日
明日は仕事なので、あまり遅くまでできないので、
まずはドルと亀狩りに(*'-')
クウダフの背甲を集めてますた(=´▽`=)
さすがに飽きたのでジュノに。
八時くらいからレレリングにいってきますた。
忍戦モ赤黒白
さすがにこのレベルまでくると、前衛だけで倒せちゃいます・・・
墨の出番まだぁ~?(*´Д`*)
なんて言ってる内にレベルアップ(=´▽`=)
74になりますた(*'-')
空LSで黒出動させられるヨカンがひしひしとするので、
75になってもしばらく貯金しないとだな(´・ω・`)

黒レベル73⇒74
釣りスキル⇒0.4アップ
フェローレベル30⇒31
(あとなんか上がった気がするけど失念)
[PR]
by doru555 | 2005-07-25 01:55
㌦の潜在を消しに、クフに(*'-')ノ
ヘキサ>双竜の光連携(=´▽`=)
二時間くらいやってたら外れた模様。
片手で50くらい出てまつよw
ま、おいらもヘキサで700とか出してまつがw

その後、フェローシップクエを進めてみますた(*'-')
おいらは、自分と同じフェイスタイプの髪の毛の色が白でつ(*'-')
古墳に行ってびっくり!
c0049287_048311.jpg

c0049287_049851.jpg

こんなに人が並んでますた(=´▽`=)

並んでる間に、ゲイザーでTPをため、まったりLS会話を楽しみまつw
順番きたので、沸かせまつ(*'-')
敵は骨。
㌦が気孔弾撃ってまずタゲを取り、おいらがヘキサを入れまつ。
979ダメ・・・・・・敵αβοοη..._〆(゚▽゚*)
余裕でつたw

今日はここまで(*'-')
この続きはまた今度(=´▽`=)ノシ
[PR]
by doru555 | 2005-07-22 00:51
先日書いた後輩のブログ、移転になりそうでつw
詳細は、彼のプライバシーのこともあるので伏せておきまつが、
ま、その内また紹介しまつw

今日、会社で、元上司がおいらの昼休み中にイタヅラをしかけていきますた。
うちの会社は、12時からと13時からの休憩があり、
おいら達は12時から、元上司は13時からの休憩なんでつが、
昼ごはんを食べて戻ってくると、
おいらの机の上に飾ってあるドラえもん二体とおいらの上司の机の上のドラえもんが
逆さになっており、
隣のちーむのリーダーのとこはイスが逆さになっておりまつたw
そこで!
うちのリーダーが取った行動。
仕返しでつw
元上司が休憩に行ってる間に、工作したものとわ・・・。
リアルち○こΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ダンボールに描き、切り取り、クリアファイルにそれを入れ、
ブツの上からモザイク代わりに作った紙を入れ、
プレゼント(´_ゝ`)

元上司には、おいらから、「○○さんのサイズに合わせて作ったって言ってましたよ~www」と
お伝えしときますた(´_ゝ`)
ちっさすぎ!と笑っておられますたけどねwwwww
(10㌢ほどの大きさのモノを作ってますたw
 でも、ちゃんと毛もはえてますたよ(´_ゝ`))


釣りスキル57⇒58
[PR]
by doru555 | 2005-07-21 00:42
今日はFFVUの日。
会社から帰ってみると、ドルがVUしてくれてますた。
・・・が、一向に繋がらない・・とのこと。
ま、毎回のことなんでつが・・・・・(´_ゝ`)
いい加減そこんとこ治せよ!とちと思いつつ・・・・

テレビ見たり漫画読んだりして夜は更けてヽ(´ー`)ノ

そんなおいらの日常・・・・
今、会社で、絵シリトリをやってまつ(*'-')
既に二週間近く続いており、ネタ切れ中。
そんな中、女の子三人でやってたのでつが、
うちのリーダーも仲間に入りたいとのこと。
んじゃ、四人で~ってことで四人でやっとりまつ(*'-')

リーダーの順番がやってきまつた。
お題は『ち』。
さすが男性でつね・・・
おいらたちが全員避けてきたものを
いともたやすく描いてくれまつた(´_ゝ`)
ち○こヽ(´ー`)ノ

セクハラで訴えられない職場(´_ゝ`)w
なにより、そゆものを見せられても微動だにしない♀三人wwwww
年のせいでつかね(´_ゝ`)

一応、イエローカードは出しておきますたw
[PR]
by doru555 | 2005-07-20 00:48