<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日はメンテの日なので、少し早めに起きて早めに寝る計画(`・ω・´)
とりあえずインして、ぼぉ~っとしてると、㌦が皇帝やってるので来いと。
黒/白で移動して、おいらは炎エレを待っててみた(´_ゝ`)
炎エレは沸かずに皇帝は沸きますた。
中華の人が取ったみたいんなんだけど、
どうもツールを使ってるらしく、一緒にいた人がワープした・・と言ってますた。
おいらはそのへん疎いので会話には入らずやっぱりエレ待ち(´-ω-`)
沸かないので、ジュノに帰って、釣りをしながら誘われ待ちでつ(´_ゝ`)

ひげさんのリアフレの人とおいらもフレなんでつが、
テルが来たので聞いてみる。。。。
やつぁ、引退してなかったよw
よかった~(=´▽`=)
そんな話をしてると、おいらにテルが。
ナモ侍赤赤黒
何やってもよさそうなPTだw
構成はいいんだけど、狩場がなく(´・ω・`)
4チェ一区切りでまったりやってますた(´・ω・`)
三時間やって、4000稼いで終了~。

また消化不良に陥ったので、
㌦がリダしてみる。
その間においらはご飯を作ります。
今日のご飯はエビマヨ(`・ω・´)
久しぶりに作ったけど、やっぱおいちぃね(=´▽`=)
ってことで、忍狩モ白黒詩。
ビビのゴブ坂乱獲でつ。
釣りが少し遅い目だったので、時給5000どまりですたが、
無事73に上がりますた(=´▽`=)
早速イギラ装備して、遊んでますた(=´▽`=)
c0049287_062748.jpg

c0049287_071279.jpg

↑上半身イギラ(*'-')

c0049287_072366.jpg

c0049287_074773.jpg

↑普段のレベリングはこっちでつ。
MPたりないので、頭をゼニスにして補ってまつ(´・ω・`)


黒レベル72⇒73
[PR]
by doru555 | 2005-07-19 00:08
ここ三日、ドルがさぼってたため
晩御飯がそうめんという生活・・(´_ゝ`)
ってことで、まずはお買い物から(=´▽`=)
レジのとこで、レジの人が、一個計算し忘れ・・・。
お金払った後においらも気づいたので、
これもですよね?って聞いたら、!∑(゜∀゜)ハッとしたらしく、
突然叫ぶ・・・・(´_ゝ`)
挙句、レジに通して、品物放り投げおった(´-ω-`)
若い者のシツケがなっとらんヽ(`Д´)ノ
・・・と少しムカついてみた・・・(´_ゝ`)

FFインして、玉出して、ご飯を作る。
三日連続してそうめんだった上に、三日目はおいらが作ったというのに、
㌦が三日続けてご飯作った!とほえるもんだから、
二人で作ってみますた。
ご飯を食べ終わったくらいにおいらにテル(*'-')
ナモ戦黒白詩
クフのラドン・虎・コカでつ(*'-')
ラドンも余裕でいけるはずなんだけど、4チェ目のラドンで苦しかったのか
(おいら的にはそうは思わず)
リダが、ラドンはやめましょうって言うので、コカ虎狩りしてまつた(*'-')
白さんが最初の方、上手にまわしてたのに、
途中から中の人がかわったかのようにまったく臼にかわってしまいまつた・・・・(´・ω・`)
石化してるナイトさんを治さずにいてみたり・・・
プロ切れてるの放置してみたり・・・・・
ヒールせずにずっと突っ立ってみたり・・・・・
画面の向こうで何が起きたんだ・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

レベリングも終わり、とりあえず玉出したまま釣りをしてると
く~しゃんとめんたつしゃんイン。
㌦が夢想のNM倒したいとのことで、監獄にれっつらごぅ(=´▽`=)
両手棍の時と違い、やけにアッサリと沈みますた(ノ∀`)
く~しゃんが黒AF3をやりたいとのことで、
水道にれっつらごぅ(=´▽`=)
まずは㌦が一人で突っ込んでみたいと言うので、
みんなは、周りの雑魚と戯れる(*'-')
リンク狩りして遊んでると、㌦αβοοη..._〆(゚▽゚*)
急いでレ3かけてる間に、めんたつしゃんが気孔弾
雑魚を引き連れたままエレと戦うwww
難なくクリア(=´▽`=)b
く~しゃん、㌦さんおめっとぉ~(=´▽`=)ノ


黒レベル⇒73まで@15000
裁縫スキル⇒0.2アップ
釣りスキル⇒0.1アップ
[PR]
by doru555 | 2005-07-18 05:59
眠いので、今日は日記サボるかぁ~なんて思ってたのでつが、
一応書いてみる(=´▽`=)

今日は、前々より約束してたBCの日でつ(*'-')
神30BC「四季悪日」
木が四本いて、四季のとおりにむかってくるザマス。
この木、モ>忍>暗>白と倒したのでつが・・・・
最初の二匹(モ忍)が極悪・・・・_| ̄|○
6戦2勝・・・・(´・ω・`)
そこの1勝の時に出た、潜在片手棍。(名前失念・・・)
白とナのみの装備なのでつが、ナを上げてる人はいなくて、
白を上げてる人は、PT中二人(ノ∀`)
おいらがいただけますた(=´▽`=)
c0049287_515761.jpg


空まで時間があったので、潜在を消しに行くことに(*'-')
クフ蟹で、㌦のモのトスで光連携でつ。
一時間半くらいやって、240くらい消化(`・ω・´)

一旦ジュノに戻り、空LSの準備をして、麒麟にいってきますた(*'-')
今日は麒麟戦なので、黒はもっていかずに、白でいきまつ。
4神の方のPTなので、4神終わったらまったりだわぁ~なんて
のほほんとケアルしてたら・・・
なぜか・・・おいらに・・・麒麟のタゲがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よく覚えてないけど、
バンイドが追加でつくヤツくらって、動けなくなったとこに
通常がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その二発で昇天いたしますたwwwwwww

麒麟は順番待ちがなかったのでサクッと終わり、
潜在消しの続きをやることに(*'-')

その前に、今月で引退するフレが、教会でお別れ会やるって言ってたので
少し顔を出すことにしますた(*'-')
(今日空LSの日だから、別の日に先に挨拶はすませてますた)
30分ほど喋って、クフに(=´▽`=)
二時間くらいで潜在消えたぁぁ~(`・ω・´)
DA期待で、サポ戦でいってたので、潜在消えた後、一匹やって試しヘキサでつ。
食事はブリームスシ、白75/戦26の気合の入ったサポ割れ(ノ∀`)タハー
バーサク入れて、ヘキサ732ダメ出ますた(`・ω・´)
ヘキサの通る敵だと、もらった片手棍のがよさそうでつ(=´▽`=)

ジュノに帰って、ドルが黒モ上げをするというので、準備を。
㌘しゃんが、落ちる~って時に、もう一緒に組めるレベルなんだねぇ~って話をすると、
一緒にレレリングするってことに(=´▽`=)
忍戦モ赤黒詩
ビビゴブ坂で乱獲でつ(*'-')
この詩人さん。。。。シャイル全身着てますた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一回、敵がリンクやらスリプガ巻き込みやらで、四匹になり、
寝かしはなんとかなってたのでつが・・・・
戦闘序盤に、自爆をやりやがりまして・・・・・
6人中3人αβοοη..._〆(゚▽゚*)
とりあえずテレポ逃げして、白にチェンジ。
レ3配って、もどってきて再開・・・なんてこともありますたが・・
無事に、三時間で約18000稼げました(=´▽`=)
もうすぐイギラだぁぁぁ~(=´▽`=)

黒⇒73まで@26000
[PR]
by doru555 | 2005-07-17 05:14
今日はドルのミッションの予定だったため、
おいらは何をしようか悩んでたら、フレからテル。
ミッションはなくなったとのこと・・・・・。
当日、その時間になっての報告のため、
㌦が少しご機嫌ななめ(´_ゝ`)

とりあえず黒モで玉出しするも誘われず(´_ゝ`)
㌦は寝始める・・・・(´Д`;)

とりあえずおいらはテレビを見つつ、㌦を起こす・・・

24時前に起こし、PT組み始め。
忍戦モ赤黒詩
戦さんと㌦以外全員上がりますた(*'-')b
とうとう黒でもエラントレベルでつ(`・ω・´)
c0049287_445578.jpg

イギラまであとちょっと~(*´Д`*)
めったに見ないエルイギラ楽しみだ~(*'-')

黒レベル71⇒72
釣りスキル⇒0.1アップ
骨スキル⇒0.2アップ

最近、毎日プルーンを食べてまつ(*'-')
おかげで快便(ノ∀`)タハー
前まで三日に一回、ひどい時は一週間に一回だったのが、
最近は毎日一回出るようになりますた(`・ω・´)
会社で、必ず野菜じゅぅすとビフィールを飲みプルーンを一日五粒ほどいただいてまつ(*゚ー゚)
まだおなかのハリはなくなりませんが、
以前に比べると随分楽になりますた(=´▽`=)
便秘でお困りの方、一度お試しあれ(=´▽`=)b

以前、紹介した会社の後輩。(⇒参照
約束どぉりブログをたてて、
「ぬ」を探している模様w
サボリがちなようなので、みなさんでケツをたたいてやっておくんなまし(´_ゝ`)
解約工中
[PR]
by doru555 | 2005-07-16 04:52
いつものごとく黒で玉出し・・・
二時間たっても誘われないので、
㌦の潜在はずしに行ってきますた(*'-')

ヘキサ>双竜の光連携でつ。
クフで蟹やってる最中に、
テリでレベリングしてるフレから、全滅したので、レイズ要請あったんだけど、
多分移動してる間に辻レイズもらえると思い、
ごめんなさいしてみる(´・ω・`)
案の定10分しない内に、もらえたみたい(´・ω・`)
61だから、洞窟のはずなので、クフの人間呼ぶより、待つ方が早いかな・・・

そんなことしながら、23時過ぎに潜在はずれたぁ~(*'-')b
バスまでドルを送り、おいらはジュノって釣りに勤しむ(=´▽`=)

今日は釣り人が多いのか、枯れてるようで、げどうだらけですた(´・ω・`)
ソォル10匹と外道がいっぱい(´・ω・`)

明日は、㌦がミッションでいないので、
何をしようか画策中(=´▽`=)
暇してるので、なんかあったら誘ってねん(*´Д`*)ノシ


釣りスキル⇒0.2アップ
[PR]
by doru555 | 2005-07-15 00:55
フレとサブリガ取りに行きまっしょいと約束してたので、
時間まで、クフィムで釣りをしとりますた(*'-')
ソォルDとその他を釣り、ソォルは競売へ(☆∀☆)
今、D4万とかするのねぇ~(=´▽`=)

って、その時間・・22時過ぎ・・・(´・ω・`)
一人のフレはインしてるんだけど、もう一人がインしない(´・ω・`)
とりあえず、タブナに来て~と言われたので、競売にソォル出して砂丘からてくてく。
ついて、とりあえず四人で近くのでもやっとこかぁ~ってことに。
モンク・召喚の2タイプをぴしぴし・・・・
白サブリガ二つキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おいらの鞄に一個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・・・・・・・・・・・・・(´_ゝ`)
いらね(´_ゝ`)
もう交換終わってる(´_ゝ`)

23時過ぎ・・・・・
もう一人のフレがイン・・・。
とりあえず、シフのいきまっしょいということで、てくてく。
忍者と詩人のがでますた(*'-')
黒のもやってくれたんだけど・・・・・
一回全滅(´・ω・`)
すでに12時まわってたので、あと一回やりませうということで、
今度は、黒倒したら即エスケ。
やっぱり出ませんですた(´・ω・`)

一時間くらいしかできなかったので
できればもちっと早い時間からのがいいのぅ(´・ω・`)
朝早いおいらには、平日はやっぱきびちぃ(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-07-14 00:42
今日は空LSの日でつ(*'-')
白虎だったので、白で行く必要もないと思い、試しに黒で行ってみますた(*'-')b
したら、いつもいる黒さんがいなかったので、
スタン要員に(ノ∀`)タハー

白虎三連戦。
やったけど・・・・・
SS撮り忘れた挙句・・・・
ハイダテも一つも出ない・・・・ww
ま、ハイダテは今はまだいらないのでいんだけどねw

空LSも終わり、ドルの潜在でも消しに行くか~って言ってたら、
フレから、NMのリベンジを手伝ってほすぃ~との要請(*'-')
白/召に着替え、ドルが赤/暗に着替え、監獄にれっつごぅ(=´▽`=)
監獄は片手で数えるくらいしか来た事ないので、迷子スキルが上がりますた(´・ω・`)

監獄のシャドゥタイプのNM二匹。
どうも一匹ずつやって、忍とシだったのでガでやられた模様(*'-')
おいらのサポ召で、召喚釣りでつ(*'-')
まずはこいつから・・・・
c0049287_049168.jpg

両手剣持ってるくせに、黒でつ( ´∀`)
うまく召喚釣りできたので、四人でぴしぴし。
闇クリとシャドーマスク出た~(*´Д`*)
フレの欲しがってた剣は出ず(´・ω・`)
フレ二人共マスクはいらないっぽかったので、いただきますた~(*´Д`*)
赤で装着できる(*´Д`*)

次にこいつ・・・
c0049287_0504495.jpg

こいつは狩人タイプでし。
おいらはすることがないので、バニシュ撃って神聖スキル上げしてますた(ノ∀`)タハー
こっちは闇クリのみ(´・ω・`)

なかなかでないんだねぇ~(´・ω・`)

そんな感じで、楽しんだ一日ですた(=´▽`=)

ちなみに・・・マスクの性能と、見た目・・・(*´Д`*)
c0049287_0522972.jpg
c0049287_0523656.jpg


似合いまするか?|Д`*)
[PR]
by doru555 | 2005-07-13 00:53
今日は誕生日有給を取っていたので、ドルとお出かけしてきますた(*'-')ノ
しばらく食べてなかったハーゲンダッツを食べたいっヽ(`Д´)ノと
前日から㌦に伝えていたところ、ドルは覚えていてくれたらしく
起きたら、ネットで調べてくれてますた(=´▽`=)
ららぽーとにあるとのことで、早速れっつらごぅ♪
まず、風月に行って腹ごなし。
ってか、風月に行くまでに一時間くらい迷った気も( ´∀`)
久しぶりに食べた風月のお好み焼きは、大阪とは少し違いました(´・ω・`)
やっぱり大阪の方が美味しいねぃ~なんて言いながら、
メインのハーゲンダッツに(☆∀☆)
なんか新しいのが出てたらしく、それを食す。
寒~なんて言いながらも美味しく食しますた(*´Д`*)
ぼち帰るか~ってことになり、ららぽ~とを出る寸前に
なんも買ってもらえんかった~なんて我侭を言うと、一個買ってくれることになたぁ~(`・ω・´)
ってことで、戻って、帰り道にいいなぁ~と思ってたクッションを選択(=´▽`=)
おうちのPC用のイスの座布団にするのだ(=´▽`=)
買ってもらってご機嫌さんで家路につきますた(゚ー゚*)
たまにはでぇともいいねぃ(〃▽〃)

ご飯はららぽ~とで食べたので、そのままFFにイン(*'-')
人がいればレベリング、いなかったら潜在でも外すかってことになり、
㌦が倉庫と潜在クエ受けてる間に、おいらが黒で玉出し。
㌦が戻ってきて、どしよかねぇ~って言ってるときに、おいらにテルが入りますた(*'-')
今日は
忍戦モ黒白詩です。
どこも混み混みなので、とりあえず空行ってみませうってことになり、空へ。
そこもやっぱり混み混みで、場所を求めてあっちへこっちへ・・・・
移動した先で5チェやっては移動ちっくになってたので、
あまり稼げず(´・ω・`)
開始も遅かったので、2000くらいの稼ぎで終わりますた・・。
土曜までに黒73いけるかちとびみょんになってきた・・(´・ω・`)

レベリングも終わり、まったりとLS会話してると、
黒でも両手斧が装備できることが判明(`・ω・´)
早速買ってみるwwwwww
そゆ無駄遣いなくせば、ずいぶん金貯まるんでないか?とリアルの自分に言い聞かせてみたりww
レベリングの状態のまま試し切りしたので、WSがまったくない(´・ω・`)
戻って、サポ戦にしてみると、シュトまでなら撃てるのがわかったので、
サポ戦で、再度試し切り(=´▽`=)
これが強いw
DAも乗るし(*´Д`*)
平均90ダメくらいを出しつつTPを貯め、
ゴブにぶつけてみる。
バーサクシュト・・・・・432ダメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
㌘しゃんいわく・・・・・斧スキル87で、そのダメはすごい・・・・らすぃ(ノ∀`)タハー
聞いてみると、グラムしゃんの戦士のSTR値と5くらいしか変わりませんですたwww
黒/戦71でねwww
エルSTRバカ過ぎwwww
[PR]
by doru555 | 2005-07-12 01:01
今日はトンベリBC6連戦でつ(*'-')ノ
おいらはどうも怨念洞は苦手で、必ず一回からまれまつ(´・ω・`)
今日も絡まれまつた(´・ω・`)
ランタンの火をつける時に一回からまれ、とりあえずエリア(´・ω・`)
その後、みんなに護衛されてつけますた(ノ∀`)

そして6連戦(=´▽`=)
かもいしゃんとめんたつしゃんがきっとハズレをひいてくれると信じてやまなかった
今日のBC。
おいらは、精霊トルク・イレース・雷の鉱石・その他 ですた(*'-')b
トルク的には前回のがよかったけど、鉱石とイレで同じくらいになりますた( ゚Д゚)ウマー
かもいしゃんとめんたつしゃんが、意外にもアタリをひいてしまい、
ネタに困ってしまったおいら(´_ゝ`)
いつも書いてるサチコも少し寂しげでつ(´_ゝ`)
㌦が事故死するだけで、あとはあぶなげなく無事終わり、
一旦全員ジュノに(*'-')
みんなで来週の予定やら何やら決めつつ、話してたらENMに行こうということに。

いつも行く、アットワENMBCでつ(*'-')
まずは、防毒面をもらいに山登りから(=´▽`=)
おいらはいつも迷子になるので、かもいしゃんについてく・・・・・
途中で見失ったorz
知らない人が、おいらを抜いていったので、その人についてく・・・・(´_ゝ`)
知らない間にかもいしゃんを抜いて一番に山頂についてますたw
㌦は落ちまくり・迷いまくりでビリっけつ( ´∀`)
無事みんなトリガゲットして、ENM突入でつ(=´▽`=)

地中にもぐりこんだダニを、探しながら叩きまつ(`・ω・´)
構成が忍狩狩モ白の変則PT。
回復がおいらしかいないため、みんなサポ忍で蝉でかわしていきまつ。
さすがに、みんなから廃だ廃だと言われるだけあって、
MPが1200近く、オートリフレで2ずつ回復するので、なんとか途中座りながらも
MPはたりますた(*'-')
印ブライナ直後のブライン技にはかなりカチンときたりもしますたが・・・・(´_ゝ`)
今回のドロップはガラティーア一枚。
今までで一番いい物ですたwwwwww
五人でやったので、経験値2500と一人頭約25万ギルになりますた(=´▽`=)

今日一日のBCでの稼ぎは、約200万(=´▽`=)
c0049287_4532851.jpg

イギラ買って、貧乏になってたけど、復活でつ(*'-')
しばらく装備・魔法とも買う物ないので、ちびちび貯めていこう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

解散して、キャラ放置してしばらくまったり・・・・
まったりしてたら、㌦が寝そうになってたので、無理矢理起こす・・・・(´・ω・`)
せっかく誕生日有給取ってるんだから、遊びまっしょい・・・・
ということで、
23時にマツキヨにアイスを買いに(=´▽`=)
その後、黒を上げてみた(´_ゝ`)
来週土曜のBCまでに黒73まで上げると公約してしまったので、
廃上げ週間でつ(`・ω・´)
てか、今までも廃上げに近かったけどねw
今回はおいらががんがってリダしてみますた(`・ω・´)
構成は、忍狩モ赤白黒。
ビビのゴブ坂で連戦でつ(*'-')
1チェ200超えで( ゚Д゚)ウマーしてますたが、
二時間くらいたったころ、外人PTが洞窟の真上でゴブを狩りだす・・・(´_ゝ`)
あそこで2PTは、お互いいい思いしないのに・・・・と思い
抗議のテルを入れたものの、まったくヤツらは動じず。
彼らの言い分は、空にいけないから、ここしかない。とのこと・・・・・
クフとか月とかあるyp!w もっと調べてくだちぃ(´・ω・`)
移動してくれ・・と伝えたものの、今度は無視しだしたのでキリンにしようと移動(´・ω・`)
もう少しおいらに語学力あったら、強く言えたんだけどねぃ(´・ω・`)
キリンはキリンで、ゴブほどの経験値ではないものの、やっぱり( ゚Д゚)ウマー
途中㌦が、白さんのエフト誤爆で死んだものの、全員レベルアップ(=´▽`=)
全員上がると、リダしてても気持ちいいねぃ(=´▽`=)

来週土曜までになんとか73のメドがついたような気がしまつ(=´▽`=)


黒レベル70⇒71
[PR]
by doru555 | 2005-07-11 05:03
土曜はまったり起きれていいねぃ(=´▽`=)
スキル上げも兼ねて、船で釣り(*'-')
シャークとティタクニクス(?)とシーゾンビを釣り上げ、0.4アップ(*'-')v
セルビナにつくたび、ハラキリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハラキリ
古代の剣出タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20時くらいになったので、ドルを起こす。
空LSの日なので、LPつけたら・・・・・
今日の麒麟戦はお休みとのこと。
㌦のことだから、黒上げだなと思って、黒の準備。

おいらが誘われ・・・・・
ナモモ黒白召
グス骨乱獲・・・予定。
MPヒーラーがいないので、多少時給は落ちるかな・・・とは思っていましたが・・・・・
こりゃひどい・・・・・・
時給1500((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
モンクは毎回座ってるナイトにTP負け・・・・
召喚は、カー君呼びっぱで、ケアル・状態回復一切なし・・・・
あぁ・・・自己ブライナはしてまつた(´_ゝ`)
おいらは、今回赤詩ともにいないPTだったので、
サポ赤にして、ディスペル担当してますた。
最後の方の戦闘で、モソクが百烈してたんだけど・・・・・
㌦の百烈なしとTP互角ですた(´_ゝ`)

なんだか、消化不良気味だったので、
もっかい行くかぁ~ってことになり、
㌦がご飯作ってる間玉出し。
ご飯できたころに、親父さんイン。
親父さんを拉致って、二回戦(*'-')
今度はドルがリダ。
忍モ侍黒白詩
しょっぱなヘイストを間違っておいらにかけてくれてたりもしましたが、
事故もなく時給6000をたたき出し大満足(=´▽`=)
終わった後で、親父さんが@300であることが発覚。
ミラテテで終わる経験値だから、護衛いこか~ってことに。
親父さんはサンドをもう受けてるらしいので、
おいらと㌦は護衛の護衛をしに(*'-')・・・・・・・・・・のはずですた(´_ゝ`)
一組先約いたので、終わったらテルをお願いして、手前の骨をぴしぴし掃除。
終わりました~のテルが入ったので、
親父さんに入ってもらう・・・・・・・・・
入ってもらう・・・・・・・・・・・・・
入ってもr(ry・・・・・・・・・・・・・・・・・
何回入ってもNPC沸きません(;゜〇゜)
親父さん、急いでサンドに帰り、クエの人に話しかけると・・・・・・・・
今受けれた・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そりゃ発生しないyp!w

今日は護衛をやめて寝ましたとさ・・・w


釣りスキル⇒0.4アップ
黒⇒71まで@8000
[PR]
by doru555 | 2005-07-10 05:15