<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日は前々から、めんたつしゃんのデューンをやりに行くことになってたので、
時間まで、グラムしゃんのマネして、バタで虎狩りしてますた(ノ∀`)
牙2D取れたので、クエせずにそのまま競売に流してみるw
1D目9600、2D目9800
クエするより稼げるやんwwww
㌘しゃん、5Dとか貢いでるわけやから・・・
1Dにつき、1000超えの稼ぎの差が出る・・・と・・・
内緒にしておくか(´_ゝ`)w

ってことで、時間になったので、流砂洞へれっつごぅ(=´▽`=)
前回四人だときつかったので、
今回は6人(`・ω・´)
ナ戦モ赤白詩
後衛は全員サポ白で、ケアルガ連射でつ。
c0049287_3412313.jpg

基本的に、おいらはストンスキンをかけているので、
ケアルの累積・蓄積ヘイトがどんどんたまりまつ。
ジュンも言ってたけど、長期戦になればなるほどつらそうでつた(*'-')
最後の方はおいらケアルするたびにタゲ取ってたので、そこそこヘイト稼いでたもよう。
白役の人は、防御上げてってのも手かもしれませぬ(*'-')
おいらで、最高200ダメとかくらってたので、タル白とかはやめた方がいいかもだねん。
ま、そもそも、1PTで行こうってのが無理な話でwwwww
ま、それでもいけたんだけどねw
ってことで、めんたつしゃん。
デューンブーツゲットおめぇぇぇ(=´▽`=)b


釣りスキル56⇒57
[PR]
by doru555 | 2005-07-09 03:44
今日、会社帰りに、会社の後輩と話しをしてた・・・・
まっすぐ家に帰っても、することがないから、何かをしたい・・と。<後輩
HPでも作ってみよかな・・・と言っていたので、
あぁ、blogでもやってみたら?wwwwなんて話をしてたw
ネタがないねぇ~なんてことを言ってたので、
前、電車帰りに後輩が言ってたことを思い出す。
「あぁ、じゃあ、看板に描かれてる『ぬ』を集めてみたら?w 『今日のぬ』みたいな感じでw」
みなさんも是非、会社帰り・お出かけ先などで、看板に描かれてる『ぬ』って文字探してみてください。
結構見つからないのでwwwwww

ってことで、今日も黒だぁ~と思い、
黒の準備をしつつ、ご飯の準備。
したら、親父さんがMaat特攻するってことで、ウィングソードを倉庫から持ってくる(*'-')
がんばれ親父さん(=´▽`=)ノ
c0049287_048577.jpg

パスタをゆがきながら、親父さんを待つ・・・・(=´▽`=)

夢想阿修羅拳で、やられちゃったそうでつ(´・ω・`)
証取りは、いつでも手伝うので、また挑戦だぁ~(*'-')ノ

そんな親父さんを拉致り、レベリングでつ(*'-')
今日は、親父さんもいるので、三人セットのため、㌦がリダ(*'-')
(いつもはめんどいらしく、玉出し放置でつwww)
忍狩モ赤黒詩
いつもより少し早めに動き出したので、少し長めにPTできます( ´∀`)
ビビキリン(とてとて)を乱獲でつw
三時間くらいのレベリングで、時給約6000(☆∀☆)
@10000だった経験値が、レベルアップ、その上10000増えたのでつた(=´▽`=)b
いぱい稼げてよかたよかた(*´Д`*)
c0049287_0533998.jpg


今日は合成はしてない(´・ω・`)
明日は、12時半まで時間あるので、まったり合成とかするかな(=´▽`=)

黒レベル69⇒70
[PR]
by doru555 | 2005-07-08 00:54
今日はおいらが晩御飯の当番の日なので、蟹玉を作った(=´▽`=)b

㌦が、柔術着のNMやってたらしく、おいらがダボイにいる(´_ゝ`)
ご飯作ってる間にNMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
柔術下ばき(´_ゝ`)
ま、おいらのスキル上げに使えるってことで、ドルがパスしたのはいいんだけど、
間違えておいらまでパスしちゃった(´_ゝ`)
ながれっちゃった(ノ∀`)タハー
なんだか、ドルのご機嫌が超ナナメになったので、
ジュノで買い足し(意外と安いのねw)
達人の材料集めて、座ってみる。。。。。
ぱりぃぃんヽ(´ー`)ノ
クリだけロスト(ノ∀`)タハー
いつぞやに、バミ用にモグを土属性にかえてたので、ロストはあまりないみたい(=´▽`=)b

そこで、ウィン向かいつつ玉でも・・・と思ってたら、
㌦がナイトさんに誘われた(=´▽`=)
ナシモ赤黒白
ビビキリンでつ(*'-')
周りにエフトとかいるので、ガ系MBができず・・・(´・ω・`)
それでも、Repでは、おいらがドルの次に削ってました(*'-')b
㌦が24万 おいらが21万 シフが19万
シフさんの通常ダメ、一桁ですた(´・ω・`)
シフ上げてないので、いまいちダメがよくわかりません(´・ω・`)
そんな感じで、おいらの黒も70まで@10000(*'-')b
明日上げれば、構成・狩場次第で70だぁ~(=´▽`=)

一万ほど稼いでレベリングも終わったので、
達人を作りにウィンへ。
エプロンと上級で、82になるので、なんとか作れる範疇でつ(*'-')
(達人下ばき スキル83でつ)
銘入りクリをもらって、サポつけて・・・・・・・・・・・・・・

達人下ばきできたぁぁ~(=´▽`=)b
㌦に送りつけておきますた(*'-')
普段着にするそうでつ( ´∀`)


黒⇒70まで@10000
[PR]
by doru555 | 2005-07-07 01:20
今日は空の日なので、インして、少しまったりしてようと思って、少し釣りしてたら・・・・・
■eからのシステムメッセージ・・・。
20時半から緊急メンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで、ご飯もあるし、一旦落ち(*'-')
21時過ぎになり、タバコ吸おうと思って、端末の前にきたら、
POS落ちてない・・・。
試しにインしてみたら、普通に入れたwwww
落ちる必要なかったぁぁぁぁぁw
もう、今日は空行くのもアレなので、船釣りをしてみますた(*'-')

ノーブルレディ1Dとちょっと、ブルテ2D弱、コーンカラマリ3D近く・・・
気づいたら満月になってて、さくさく釣れますた(=´▽`=)
23時くらいになったので、ぼちジュノに(*'-')
タラ切り身が1Dだけあったので、ブラックソールを狙う(*'-')
シンキングミノーも駆使しつつ、
くらげ1D、ブラックソール11匹釣れました(=´▽`=)b

たまにはまったり、釣りもいいねぃ(=´▽`=)

今日は早いけど24時前に落ちました(*'-')

釣りスキル⇒0.3アップ


日記書きに㌦のHP入ったら、キリ番とっちゃったw
c0049287_033784.jpg

身内が取ってどぉする(ノ∀`)
[PR]
by doru555 | 2005-07-06 00:04
本日の構成・・・・ナ侍モ赤黒白
グス骨なのに、サポ赤のままいってしまったおいらorz
しょっぱなから挫けてまつ(´・ω・`)

ジュノ上層GSで、PTMが集まるのを待ってたら、ジュンがアダマン見せにきてくれた(=´▽`=)
全身揃うとかっこよさげ(=´▽`=)
もち頭もね(´_ゝ`)
ってことで、ジュンが頭を買うという証拠ログをゲット(´_ゝ`)
c0049287_0264432.jpg


いつか全身アダマンなジュンに期待して(=´▽`=)b

アダマン楽しんだ後は、グスに(*'-')
開始した時間が時間だったので、あまりできないなぁ~とは思いつつやってきますた(*'-')
モンクがいることと、相手が骨ということで、多分核熱か光連携。
そんな時は、昨日覚えたばっかりのファイガ3が役立ちまつ(=´▽`=)b
一番最初の連携で、ファイガ3を入れてみる。
MB1160とかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こりゃ、HP多めの時の連携はやばいかな・・と思いつつもっかい入れてみる・・
やっぱりタゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
ので、残りHP見ながらMB入れることにしますた(ノ∀`)タハー
たまに光連携入れるのかしら・・・と思ってたら、全然入れないのねw
ま、でも、充分削れたと思いまふ(*'-')

与ダメ:㌦⇒37357 侍⇒23080 墨⇒26526
墨もこのレベルまでくるとさすがにつおいねぃ(=´▽`=)
そんな感じで、12時まで狩り、時間過ぎたから12時半までってぼち言わないとなぁ~っと思ってたら・・・・・

c0049287_0331897.jpg


赤さん間違ってデジョったぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
赤さんいなくなっちゃったから、とりあえずさっさと倒そうと思い精霊ぶっ放し、
みんなで会談www
本人みんなに言われるまで、庭にいること気づいてないしwwwwwww
きっとネタに違いない!( ´∀`)b
㌦やフレの連続魔デジョン以来、レベリング中の赤デジョンに遭遇したのは三回目だ(ノ∀`)

一時間半くらいしかしてないけど、経験値5000くらい稼げたし、
最後笑って終われたし、言うことなしのPTですた(ノ∀`)タハー

またあの赤さんと組んでみたいな(=´▽`=)

釣果⇒ギガントスキッド1、タイガーコット2、ブラックソール7、あとなんか。
黒69⇒70まで@2万
[PR]
by doru555 | 2005-07-05 00:37
日曜ということもあり、ゆっくり起きてゆっくり風呂に入り、洗物をして、ドルを起こす。
そして、イン。
黒でとりあえず玉を出して、釣り(=´▽`=)
うつぼばっかりでつまらそ(´・ω・`)
いまいちかかりもよくないので、ジュノに戻る。
するとドルがナイトさんに誘われた~(*'-')
ナモ侍赤黒黒
ねぐらが狩り場でし(*'-')
蟹とかならサポ赤で行くんだけどなぁ~なんて思ってみたり(ノ∀`)タハー
ナイトさんのマクロが、ゾメさんを彷彿とさせる・・・・・
おいらの中で、ナイトさんはゾメさんの復活キャラだ!と信じてますた。ってか、信じてまつw
さすがに黒二枚ってことで、連携さえ入ればさくっと敵は死んでくれまつw
湾曲連携なので、周りに敵がいなければウォタガ3。
それが二枚なので、黒二枚で約2000削りまつw
あとは、おいらがケアルを、もう一人が精霊押し。
5ちぇ250とかで( ゚Д゚)ウマー
あっという間に69に(=´▽`=)
ナイトさんは上がったばっかだったので、レベルアップはなかったけど、
残り全員上がりました(=´▽`=)

22時半に解散となったので、納品まで釣りでもしようと思い、ウィンに。
ウィン港はいまいちかからないので、サルタに出て釣ってますた(=´▽`=)

釣果↓
c0049287_1463284.jpg

c0049287_1465298.jpg

c0049287_147344.jpg


釣れたうつぼを猛毒素にして、錬金スキルアップ( ゚Д゚)ウマー

フレに合成頼まれたので、ジュノに帰って、連邦+1を作る。
ついでに・・ってことで、黒の装備を後々買う必要のないように、買っておきますた(*'-')
c0049287_148625.jpg

魔法も全種集まってるから、75まで上げれる(=´▽`=)
多分ね(´_ゝ`)


黒68⇒69
釣りスキル 0.1アップ
錬金スキル 0.5アップ
[PR]
by doru555 | 2005-07-04 01:49
麒麟の日ですた。
おいらは外部ケアル(召喚4神部隊)だったので、楽々(=´▽`=)
ぼけぇ~っとしてたら終わってますた(=´▽`=)
c0049287_5244785.jpg

まともに写ってるSSがなかったw
ま、いいやw

その後、ベドーに羊狩りに・・・(*'-')
㌦忍の両手刀スキルもついでに上げてみますた。
そこに親父さんがLSにきて、詩人AF3をやりたい・・とのこと。
㌦もまだとのことなので、二人分まとめて行ってきますた(*'-')
何度か倒したことある敵なので、この人数なら余裕と思い、
サポシのままダボイへ・・・。
さくっと倒して、次は城に。
詩人手はここなんだねぇ~(=´▽`=)
目玉でいっかぁ~なんて、言って、穴落ちた一匹目。
鍵でますたw
少し歩くと、宝箱もありますたwww
親父さんおめっとぉ~(=´▽`=)
その後、少しデモンやって、みんなねむむになったので、ルテ。
㌦は宝箱探すとのことで、残りますた。
㌦赤/忍なので、帰る手段がないとのことで、ヴァズにとんぼ返り・・・・
親父さんと同じとこに宝箱があったらしく、小手ゲット。
・・・・・が、目玉に見つかり戦闘開始。
その頃おいらは、ヴァズ( ´∀`)
戦ってる間にAddして、三匹と戦闘してたらしく、さすがに死んだ模様w
c0049287_5303253.jpg

とりあえず死体と記念撮影( ´ー`)

今日はこんな一日(´∇`)
羊狩りして、羊毛2D毛糸3Dできてたな・・・・
これでなんか裁縫スキル上げれんかな・・・・(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-07-03 05:32
今日は両手棍WSの日(*'-')
って言ってたのに、ドルが寝始めた(-_-;)
前日だったか、前々日だったかに、自分で、WSクエには、赤/忍で行くと言ってたくせに、
「そんな約束はしてない。眠いから寝る」とほざく始末・・・・(-_-;)
つか、おいらと同じ時間に寝始めて、おいらより遅く起きる生活してて
なんで金曜の21時くらいに眠くなる?おいらのが眠いっちゅうに・・・・
自分のことに関しての手伝いやらは、強制だの言って、当日になるまで予定伝えてなかったり
フレの手伝いとか、勝手においらメンツに入れてみてたりするくせに、
自分に関係ないことに関しては「めんどくさい」だの「眠い」だので終わらせるのね。
多分もう誰も手伝ってくれんよ?ま、どおせ、手伝ってもらう必要がもうないとか言うんやと思うけどね。
シタラバとかに晒されてる廃人とか言われる人達と同じような感じなんだね、今の㌦は。
数ヶ月前までだったら、「いっつも手伝ってもらってたから」とかって手伝いはせ参じてたのにね。
そもそも、ジュンのWSクエでもあったわけで、ジュンにはハクタク手伝ってもらってるわけで。
手伝ってもらうだけもらって、何も返さない㌦の行動に乾杯。

てなわけでいってきますた(*'-')ノ
一戦目、さすがにディスペないときついねぇ~ってことで、全滅wwww
知らない人が手伝ってくれるって言ってたんだけど、
おいらリレかけ忘れてたので、何もできずw
NMは倒してくれたんだけど、おきら生き返ってレイズしてたらコウモリわいたorz
だめだめ臼発揮でつorz
一旦ジュノに戻って、サポ赤に着替えて、
㌘しゃんが手伝ってくれるとのことなので、拉致ってイフにごぅ(*'-')
まず、ボムのタイミング見計らって・・・と思ったら
シフさんが何かしてたので、ついでだ・・と思いジュンにレイズ。
シフさんが隠れるでタゲきったので、
おいらは粉して、ヒール・・・・・
ボムが近づいてきたので、グラムしゃんが挑発>おいらがスリプル
寝ない!wwwwwwwwwwwwwwwwww
結局生き返らすのに手間取りまた全滅wwwwwwwwwwwwwwww
次は、ちと作戦を練り、全員復活させていってみた(*'-')
c0049287_154939.jpg

やっぱディスペあると全然楽ですた(*'-')
印がない分、弱体はなかなか入らなかったけど、パラナの詠唱回数はすごくすくなかた(*'-')
最初、かなり甘く見てた部分あって、強化とかあんまかけてなかったんだけど、今回はばっちり(*'-')
おかげで、ジュンとおいらの両手棍WS終わりますた(=´▽`=)
レトリつょぉ~(*´Д`*)

その後、ウィンに行って、なんかやる?ってことになり、
めんたつしゃんが、デューンブーツやてみたい・・・とのことなので、
ジュンのサポを白においらのサポを召喚に変えてごぅ(=´▽`=)ノ
抽選を一体ずつ狩ったら、わきますたw
まず、さっきの骨のこともあるので、強化をすべてかける。
そしてごう(*´Д`*)
つおいwwww
削るのにはなんとかなるのかもなんだけど、針千本の回復がきついwwwww
MPたりませんwwwwwww
両手棍で殴ってたけど、全然当たらないのねw
タイタンも呼んでたから、一人200くらいですんでるんだけど、
MPたりねw
ってことで一旦退却して、ジュンのサポを戦士に、めんたつしゃんを詩人に。
ジュンのねむむな時間もせまってるので、ラストの戦闘に。
まず掃除をして、
強化をかけなおして、MP全快して、
ごぅって思ったら、㌘しゃんからまれたぁぁw
倒して、もっかい強化かけなおして、ごぅ(=´▽`=)
c0049287_15112477.jpg

ジュン盾で余裕そう(*'-')
ただ、削るのが二人しかいない分やっぱり時間がかかる。
ジュンのMP・おいらのMP・めんたつしゃんのMP共になくなってきたので、退却(`・ω・´)
次回行く時は、めんたつしゃんシかサポシで、
く~しゃん拉致っていきまっしょい(=´▽`=)
[PR]
by doru555 | 2005-07-02 15:12
今日も黒でつ(*'-')
おいらがナイトさんから誘われ、
ナモモ赤黒白。
このPTの白さんは、メインがナイトということで、お上手でつた(=´▽`=)
問題は赤ですた・・・・・(´_ゝ`)
リフレが四人という、少し多い目のPTではあったものの・・・・・・・・・
リフレ四枚ディスペ一戦一枚で、音を上げる始末・・・・・(´_ゝ`)
さぽ黒なので、状態回復する必要もなく・・・・・
弱体を入れているわけでもなく・・・・・・
自己ヘイストはかけるけど、前衛にヘイストをかけるわけでもなく・・・・・(´_ゝ`)
なのに、グス骨は忙しいと言い出し、
挙句、リフレ回し難しいから、ナイトのリフレを削ると言い出す(´_ゝ`)
おいら、サポ白で、精霊弱体二種・ブライン・スロウ・パライズ・バイオ、パラナ・ブライナ・イレ
白さんは、ナイト・モンクにヘイスト、黒タイプ骨にサイレス、リジェ回し、パラナ・ブライナ・イレ
それで回してるのに、なんで赤が忙しいか?w
教えてくれwwwwwwww
で、二時間半かけて7000しか稼げませんですた(´_ゝ`)
あの樽赤は二度と誘うことはないでせう・・・・(´_ゝ`)

そんな愚痴をLSで言いつつ、話していると、㌦のテレポ・エリアの話に・・・・・
ここからは、SSでお楽しみくださいwwwwwww

c0049287_19222150.jpg
c0049287_19223141.jpg
c0049287_19225495.jpg
c0049287_19225363.jpg
c0049287_192351.jpg
c0049287_19231755.jpg






黒69まで@3000
[PR]
by doru555 | 2005-07-01 19:25