<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

例のごとく詩人で玉出し。

More
[PR]
by doru555 | 2005-08-16 00:35
お盆なので、明日も休みでつ(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-08-15 03:18
今日は、まず・・・

More
[PR]
by doru555 | 2005-08-14 05:03
㌦が帰ってきもすた(*'-')
金曜は、ドルのミッションの日です。
とりあえず、そこまで進めるため、
アットワにNMを倒し、山登りでつ(*'-')
一回目・・
NMはすんなり倒せたのでつが・・・
㌦山登り失敗wwwwwwww
再度待ちまつ(*'-')
今度は成功(´_ゝ`)

㌦がBCに行ったので、
おいらは何しようかなぁと、思ってリージョンマップ見てみると、
タブナがバス支配キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで、補給をしに(*'-')
これでタブナまで、OPでひとっとび(=´▽`=)

まったりルフェーゼ野で、殴ってたら、
めんたつしゃんがいたw
ので、二人で、木を叩いてみますた(=´▽`=)

宿木とか落としてなかなかに( ゚Д゚)ウマー
エレ叩いたら、経験値入って、またまた( ゚Д゚)ウマー

さすがにねもくなったので落ちますた(=´▽`=)
[PR]
by doru555 | 2005-08-13 04:33
今日はインしてから、何しよかなぁ~と考える・・・
とりあえずフェローたんかなぁ~と(*'-')
レベル42になりますた(`・ω・´)
㌦のフェローたんの胴の装備は、
初期装備でつかね?
なんか色が違うく見えるけど・・・・
c0049287_022443.jpg


なんかドルのフェローたんは
どんどん装備が簡素化されていく気がしまつwwww
おいらのは・・・
まだ・・・・マシ・・・・?(´・ω・`)

その後、満月だったので、久しぶりに釣り(*'-')
ソォルを8尾釣って、スキル59キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まだ、ギルドに提出してないので、
このままだと60カンスト(ノ∀`)タハー

そして、前々よりやってみたかった
チョコレースをやってきますた(*'-')
調べると、ちょうどバス>ジュノがあったので、それにしてみる(*'-')b
レコードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0049287_0242122.jpg

まこうふ貰えますた(´_ゝ`)
ま、バスに戻る時にでも使いまつw

時間が少し余ったので、
赤に着替えて、
バタで、種と虎をまったり狩ってみますたトサ(=´▽`=)


釣りスキル58⇒59
[PR]
by doru555 | 2005-08-12 00:25
インして、しばらくぶらぶら、ぼぉ~っとしてたら、
フレからテル。
今からベヒ特攻してくる~との事。
暇だし、見学にでもいこぉ~と思って、
ベヒ見学に行ってきますた(*'-')
残念ながら、おいらのフレは釣り負けますたが、
やはり、大きなモンスですねぃ(=´▽`=)
Kベヒだともっと大きいそうで(*'-')
もし、フレが釣り勝ってたら、二人でやって、ドロップ品はわけてくれる~と
言ってくれてたので、少し残念っちゃ残念ww
c0049287_020953.jpg


その後、㌦キャラをひきつれて、フェローたんのレレリング(*'-')
㌦のフェローたんが、42になりますた。
明日はおいらのフェローたんがレレルアップなやかん(*´Д`*)

ジュノに戻ってサチコ書いて、またまたぼぉ~っとしてたら、
ジュンがモンクから誘われた~とのこと。
あれ?みんないつの間にアノン外してたの?wwww
おいら一人アノンしてたyp!ww
ってことで。
ナモモ詩白召で、例のごとくランペ骨に(*'-')
今日は赤がいないので、
弱体もリフレもなっすぃん。
弱体ないのはきついねぇ~(´・ω・`)
黒骨の魔法止めれないのは痛い(´・ω・`)
それでも16チェとかしながら、
16000くらい稼いできますた(`・ω・´)
c0049287_0235013.jpg


MP、3段階目まで、あとちょっと(*'-')
またちびちび貯めていこぉ~っと♪
[PR]
by doru555 | 2005-08-11 00:24
今日は獣でも上げてみようかと思い、
装備を適当に集め、めんたつしゃんに狩場の相談をして、
れっつらごぅ(*'-')ノ

シャクのミミズやゴブを叩いてみた(*'-')
楽敵なので、とりあえず余裕(*'-')b
芋がツヨだったので手を出す。
コンバットをペットに芋にぶつける。
二匹で丁度芋が死ぬ感じ(=´▽`=)
ゴブがまだ絡むので、時々ゴブをしばきつつ芋を叩く。
順調にいけてると思ってた・・・・・
そんな矢先・・・・・
ペットの魅了切れたぁぁぁ(ノ∀`)タハー
ペットがコンバットなので、大量リンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
結局、100ほど稼いで終了~www
ま、革屋さんのページでも、
けもは経験値が+になれば勝ち組と書いてあったし、
ヨシとしようwwwww

その後、フェローたんを育てにルテに(*'-')
昨日も感じたけど、㌦との2垢まんどくさぁぁぁぁw
㌦のほっといておいらのだけ上げちゃおうかしら(-_-;)
って、知らない間にレベル41になってたww
遠かったからレベルアップのエフェクト見逃したらすぃ(´・ω・`)
ま、上がったので、ヨシとしまつ(*'-')
昨日トレダーだった装備が、今日はシアーになってますた。
胴だけね(´_ゝ`)
魔力が切れてきたとか言うてきたら、
座った方が仲良くなるのかなぁ~?(´・ω・`)
今度試してみるか・・・(´・ω・`)

その後は、クヒムで釣りでもしようか・・と思い、クヒムへ。
雷エレがいたので、とりあえず狩るw
どこに行っても人がいっぱいで、
まったくつれず(´・ω・`)
フレからテルきてたので、話してたら白夜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりに光マークが二つついたの見ますた(=´▽`=)
ま、狩られてるかなぁ~なんて思いつつ沸きポイントに行くと、
光エレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
塊( ゚Д゚)ウマー
一匹しか狩れなかったけどヨシとしよう(=´▽`=)b


フェローたんレベル40⇒41
[PR]
by doru555 | 2005-08-10 00:28
まずはインして、フェローたんを育てる(*'-')
㌦を動かし、ルテへ・・・。
㌦のフェローたん、レベル41キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日にはおいらのフェローたんもなるかな・・と思ったけど・・・・
前回のメンテみたいに入れなくなりそうなやかんがひしひしと(´_ゝ`)

ま、いっか・・・( ´∀`)

植木倉庫の種が少し減ってきたので、
㌦を使って種取り(`・ω・´)
三国テレポ周辺を各一時間ずつ・・・・・
するつもりですたが、飽きたので、30分くらいずつw
種が三種 1Dくらいずつ集まったので、戻って倉庫をぐるぐる・・・
詩人装備を送りっぱにして受け取ってなかったので
まんどくさかた・・(ノ∀`)


㌦からメルがたまに入る( ´∀`)
熊本人間は酒が強い・・・と嘆いておられる( ´∀`)
最近飲んでないなぁ~・・・・・・
前みたいにずっといないのは、
会社の人にも言われたけど、相当ヒドかったらしく・・(´_ゝ`)
ストレスも溜まりまくってたようでつが、
どうも、今回は一週間せずに帰ってきそうなので、
逆にストレス発散ができそうでつ(ノ∀`)タハー
[PR]
by doru555 | 2005-08-08 23:46
詩人上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日寝ずにミッションをやっていたらしく、㌦は寝てたので、
4時半に起こす・・・
結局ウィンのミッションだけNM倒さずにやめたもよう・・・
山登りはおいら案内できないしな(´_ゝ`)

ってことで、詩人で玉出して、釣り(*'-')
そぉるで0.2アップ(*'-')b
竿たらして、釣り上げもしくわ逃げられるまで、
半分以上竿が真ん中にあるってどういうことでつかヽ(`Д´)ノ
釣れるもんも釣れんわいっっヽ(`Д´)ノ

赤さんよりテル入り、ユタンガでレベリング(*'-')
ナ侍モ赤白詩
最初のうち、ナイトさんのMPがまったく減らず、
アビもまったく使わずで、タゲがふらついてますたが、
徐々になれたのか、固定しきるように・・(*'-')b
そのころから・・・
開幕ブライン>サンダーのコンボを見せる赤さん・・・
それじゃナイトが盾できないよ・・(´・ω・`)
WS直後の精霊もやめないと・・(´・ω・`)
連携消えちゃった・・・(´・ω・`)
詩人のいるPTで殴る後衛はバラなしでいいものと考えてまつので、
赤さんには時々バラ切れてました(ノ∀`)タハー
MBも回復補助もしてないからいっかと思いつつ(ノ∀`)タハー

22時半に終わったので、フェローたんのレレリング(*'-')
今日はレベルアップなしでつた・・・・
でも、全身トレダー装備になってたぁ~(=´▽`=)b
㌦は上半身トレダーで、下半身はチェーンだったけど( ̄ー ̄)
仲がいいと、装備が全身揃ってくるそうで、
おいらの方が㌦より仲がいいもよう(*'-')
シュトを狙って装備させた両手斧・・・・
シュトじゃなく、アマブレ撃ってくれますた(ノ∀`)タハー

釣りスキル⇒0.2アップ
詩人レベル29⇒31
[PR]
by doru555 | 2005-08-08 01:28
今日はいっつも行ってるBCの予定がなくなったのと、
㌦が昨日ミッション終えて、
次の金曜までにミッション進めないとってのがあったので、
それをやりませうって話になってたんでつが・・・
なぜかおいらの詩人とドルの侍を上げることに(´_ゝ`)

ま・・・いんでつが・・・w

忍忍侍詩赤白でつ(*'-')b
ユタンガマンドラたんをやってたのでつが、
おいらが一番レベル高かったので、
おいしいはずのマンドラたんがいまいちな味に(´・ω・`)
なんとか全員レベル2つずつ上がったので、まぁヨシとしまつ(´・ω・`)

その後、買い物に行ったりご飯食べたりして
㌦が上げるとのことなので、
おいらが玉出し。
暗黒さん31から誘いがきた・・・・
㌦が28なので、ちょっときついかもなぁ~とは思いつつ、
リダに確認するとおkとのこと。。
ふむ・・ま、いっかぁ~と思いながら
入ってみますた。
忍暗侍赤黒詩
ソロムグウエポンをやったのでつが、やっぱりきつかったようでつ・・・(´・ω・`)
死人は出なかったものの、
一戦ごとにMPがかつかつでつ(´・ω・`)
マドメヌも一戦で二回かけてりゅ・・・・
黒さんの精霊はいまいち通らず、回復補助もないので、
おいらと赤さんとで回復・・・・
三戦くらいしてると、黒さんが赤玉になり落ちた・・・
そのまま10分~20分くらい待ったけど、帰ってこないので、
解散することにしますた・・・。

どしよかねぇ~ってことで、
コロロカの蜘蛛NMでもつつきつつと思ったら、
アラネイ沸きますた(*'-')v
蜘蛛網一個orz
虹糸作れなぁぁい(´・ω・`)

アラネイも沸いたし、時間も時間だったので、
ジュノに帰ってフェローたん育てますた(*'-')
ちくちくとやって、とうとうフェローたんも40に(=´▽`=)
㌦のフェローたんのが先に40になり、
回復タイプにしてたのでつが、
ヘイストもらってますた(=´▽`=)
おいらの狙ってたのはそれでつ(`・ω・´)
40までは攻撃タイプ、それからは回復タイプにするのだ(=´▽`=)
武器も両手斧にしてみた(`・ω・´)
シュト( ゚Д゚)ウマー


詩人レベル27⇒29
フェローたんレベル38⇒40
[PR]
by doru555 | 2005-08-07 03:52