<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は会社をサボったので、㌦と詩人上げ行く~なんて話をしてたら、
ひげさんとくいっくしゃんに出逢った(*'-')
今からBC行こ~って言ってたんだけど、印象の残りがわずかなので、
丁重にお断り(´・ω・`)
ひげさんに今度メリポいこぉ~って言ったら、
今から行く?って返事がきたので行ってきたw
全員おいらのフレで固めて、ウルガランに行ってきますた(*'-')b
戦(ひげさん)戦(めんたつしゃん)暗(くいっくしゃん)
モ(かもいしゃん)赤(ドル)白(おいら)でし(*'-')

ひげさんが死の宣告で、二度ほどαβοοη..._〆(゚▽゚*)
あとは順調に(=´▽`=)
2メリポ稼いだので、MP2段階目にふってきますた(=´▽`=)b

夜はドルはミッションの日だったので、
何しようかしらん・・なんてブラブラしつつ
召喚のやつを少しずつ大いなる物にかえてみる。
ノグについてトレド終わらせてまったりしてると
後ろからジュンがw
財宝やるんじゃないの?って聞かれて、いあクエだけよんなんて言ってたけど、
結局財宝やってみますたw
途中で、イタズと㌦とめんたつしゃんも合流したけど、
結局二種類しか集まらなかった(ノ∀`)タハー
[PR]
by doru555 | 2005-08-06 04:09
今日は会社もずいぶん穏やかだった(=´▽`=)
まったく仕事がなく、仕事をしたのは、ほんの四時間くらい(ノ∀`)タハー

会社帰り、例のごとく、後輩と一緒に帰ってたでつが、
彼女さんのとこに遊びに行くのかと思いきや、やめた様子・・・
ま、これも例のごとく詳細は伏せておきまつwwwww
総武線がなにやら故障で遅延も出てたようなので、
なんとかってショッピングモールに行くとスネておられますたw
ディズニーに一人で行くような口ぶりも見せてたので、
行って土産を買ってきてと頼んだのでつが、
行ってくれませんですた(ノ∀`)タハー

今日は、黒上げをやめ、
低レベル帯を上げることにしますた。
ホントは戦や獣や暗をおいらは上げたいのでつが、
㌦と合うレベルのジョブがいまいちないので、
とりあえず後衛を上げちまいませうということで、
詩人と侍のセットに。
25で玉出し。
Nextなんて覚えてやしない・・・・・(´-ω-`)
おいらが誘われたので、コロロカに行って、蟹と魚を乱獲です(*'-')
忍侍暗白黒詩
どうも、おいらの経験値は@500くらいだったようで、
5チェしたら上がってますた(´_ゝ`)

しかし低レベル帯はいいでつね(=´▽`=)
サクサクレベルが上がりまつ(*'-')
全員2レベルずつ上がって終了~(=´▽`=)ノ

詩人レベル25⇒27
[PR]
by doru555 | 2005-08-05 00:47
ジュンのナ、めんたつしゃんの詩、ドルのモ、おいらの墨を上げるべく
レレリング(*'-')ノ

例のごとく骨に・・・
おいら黒であんま骨行きたくないんだけど・・・(´・ω・`)

前回同様、今回も壊滅(´・ω・`)
白だと行けたと思われるので、
やっぱり黒で骨は行きたくないと思いますた(´・ω・`)

とりあえず帰って白にチェンジ。
みんなにトラクタとレ3。

その後、30分ほど稼ぐ。
黒で骨いくと、ジュンを死なしてしまうので、
できれば、骨以外がいいでし(´・ω・`)

黒、レレリングせずに、ミラテテのみで貯金しよかな・・・・(´・ω・`)
白でメリポにして・・・・(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-08-04 01:11
最近のお気に入り・・・
帰りが同じ電車の後輩の色恋沙汰(´_ゝ`)w
詳しくは書けませんが、他人の不幸は蜜の味でつ(ノ∀`)タハーwww

今日も今日とて、黒とモで玉出したけど、
予想通り誘われず(ノ∀`)タハー

ので、フェローたん上げに行ってきもすた(*'-')
レベル38になりもすた(`・ω・´)


途中で、㌦が倉庫に行ってたら、突然落とされ、
く~しゃんはインできなる始末・・・・・
おりょ・・と思ってたら、公式HPに障害発生のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またかyp!(#゚Д゚)
ぼちぼち安定させてください・・・・orz


フェローレベル37⇒38
[PR]
by doru555 | 2005-08-02 23:25
今日、総武線のドアの故障のため、
東西線が遅延しておりますた・・・・。
電車に揺られ・・・揺られ・・・オエッ
会社の最寄り駅の二つ前の駅から
一駅ずつ降りては休憩、降りては休憩をして会社に行きました・・・・トホホ

会社に行ってみたら、上司三人休んどるしヽ(`Д´)ノ
誰かは休んでると思ったけど、上司四人おるうちの三人休むってどうよ?wwwww
おいらはいつ休むかな( ´ー`)y-~~


今日はまったり黒で玉出し(*'-')b
昨日の時点で、@2000きってたので、一回組めば上がるはず(`・ω・´)
そう思ってますたが、テレビ見ながら21時杉・・・誘われないので、
昨日受けたけど、人多くてやめた護衛をすることに(*´Д`*)b
古墳で護衛待ちしてると、忍者さんと白さんのPTが来て
一緒にやりませぬか?とのこと。
快くokし、四人でCannau様を護衛です(*'-')
途中チェストを見つけ、チェストカギも出ましたw
護衛を終えて、忍者さんと白さんはヴァズってOPするようだったので、
おいらと㌦はチェストを開けてホラすることに。
チェストは途中で見つけてたので、そこまで行って、㌦のカギでopen!
オニキス(´_ゝ`)
ギルこぉぉぉぉいヽ(`Д´)ノ
ホラに飛ぶと、???にはりついてる外人が一人・・・・・
おいらはじっとして、ドルはアイテム取りにそこらの敵を叩く。
で、ドルが???に近づいた瞬間にドルがおいらに
今トレードしてみ?というので、してみると沸いた~(=´▽`=)ノ
おいらがずっと動かずに、ドルが必死にアイテム集め
おいらが突然動いたことに反応した外人さんが大量のアイテムをトレードしたようでつ(*'-')

サンドに行って、ミラテテゲット。
ミラテテごぅっっ(`・ω・´)
@42orz
たりないorz

ってことで、㌦と今度は要塞に(*'-')
ポットと骨を叩きまつ(=´▽`=)b
セルケトが沸く時間帯だったらしく、人がいっぱいいますた(*'-')
おいらが75になったあと、貯金稼いでたらセルケト沸いた~(=´▽`=)
Ykk軍団が倒してますた(ノ∀`)

無事75になり、雷4も覚えたので、
12時になったら、フェローたん育てませうということで、
まったりテレビ。
サルヂエ( ゚Д゚)オモロー

おいらが会社から帰ってくる前にドルが育ててたらしく、
今日はレベルアップありませんですた(*'-')

黒74⇒75
釣りスキル⇒0.1アップ
[PR]
by doru555 | 2005-08-02 01:05
本日インしてから、20時まで数時間誘われないまま時が流れますた(ノ∀`)タハー

めんたつしゃんが途中レレリング終わったので、
一緒に行こう~と㌦が誘ってたから、
てっきり、組み始めるのかと思いきや・・・・・
㌦さん・・・・・倉庫に行ったきり帰ってきません・・(-_-;)
自分から誘ったのだから、ちゃんと責任持ちなさい(-_-;)

20時過ぎ、重い腰を上げドルが組み始め。
忍侍モ赤黒召
ロメ乱獲です(*'-')b
おいらの黒@1500ってとこで解散(ノ∀`)タハー
護衛いきゃすぐだってことで、受けたのはいいんだけど、
古墳の前に既に3PT・・・・orz
時間的に厳しかったので、やめますた(´・ω・`)

かわりにフェローたん(*'-')b

レレリング終わってからフェローたん行くと、
アルテパ・・・・・敵がいなひ・・・・w
エスケできるとこも可能にしてほしいねぃ(*'-')

じゃないとレレリングPTの邪魔になりそうでつ(´・ω・`)

レレリング中に食べたプルーンが効いたのか
今日のレレリングはお腹のグルグルとの格闘でつた(´・ω・`)
[PR]
by doru555 | 2005-08-01 01:11