<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

帰ってきて・・・・少し横になったら・・・・寝てた(´・ω・`)
最近、常時眠い状態(´・ω・`)
1時には寝てるのになぁ~・・・・・(´;ω;`)

More
[PR]
by doru555 | 2005-09-29 19:18
よっぽど疲れてたのか・・どうなのか・・・・・・・・・

More
[PR]
by doru555 | 2005-09-28 20:17
今日は久しぶりに㌦とRFでPT。
やっぱ時間縛られずにレベル上げれるっていいなあ~なんて少し思ってみたり。
でも、やっぱ、一人だと寂しいなぁ~とも思ってみたり(=´▽`=)

More
[PR]
by doru555 | 2005-09-27 19:21
予想以上に夜更かし(徹夜)してしまったので、
昼から聖戦してきますた(´_ゝ`)

More
[PR]
by doru555 | 2005-09-26 00:26
今日は本来ミッションの日だったんけど、
フレのShen討伐と重なったので、ミッションお休みです(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-09-24 15:33
疲れがたまってたのか、
今日は会社から帰ると即バタンきゅぅ・・・・・・・・
気づいたら、22時くらいまで寝てた・・・・・・

More
[PR]
by doru555 | 2005-09-23 13:50
今日は病院の日だったので、有給でつ(*'-')
でも、昨日 風邪ひいてるのに夜更かししちゃったので、
昼から病院に(´_ゝ`)

More
[PR]
by doru555 | 2005-09-21 23:55
どうも風邪をひいたくさい(´・ω・`)

More
[PR]
by doru555 | 2005-09-21 13:22
今日も今日とて詩人上げ( ´∀`)

More
[PR]
by doru555 | 2005-09-20 00:32
金曜日

More
[PR]
by doru555 | 2005-09-19 16:44