<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昨日の名残の筋肉痛が響いております(´_ゝ`)

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-31 01:02
土曜日。
今日は、前々から約束してたおでかけの日(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-30 14:39
…と思ってたのですが・・・

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-29 01:29
今日はまったりRFを一人で(=´▽`=)
初級熟練をカンストさせて、
フォース上げ(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-28 19:13
今日は、いつもの固定の水曜だったので、
FFにインしてたんだけど、
21時になってもこないので、あきらめますた。
今後もあまりFFにインすることはないと思うので、
固定ははずしてもらうことにしもすたm(__)m

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-27 02:15
今日、朝からちと調子悪かったので、
病院に行こうと思い、いつもの病院へ・・・・・

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-24 20:25
ま、例のごとくRFしてますた(´_ゝ`)

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-23 19:33
ミッションの日(=´▽`=)
今日は黒で参戦とのことで、急いで準備。
予定では、テンゼンのみするって聞いてたのに、
もう一個するという・・・
進めてないyp!

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-21 19:29
今日、家帰ってまったりしてると地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
千葉の方は震度4くらいだったようでつ(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-20 19:17
18日15時より、RF正式開始です(*'-')b

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-19 19:26