<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日、ホントはまったり木更津まで散歩に行こうと思ってたですが、
昨晩遅く、BC行こうと誘われたので、
次週あたりに持ち越しでつ(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-17 02:54
一晩ゆっくり寝て、
少し落ち着いたけど、やっぱ少しむしゃくしゃしてたので
一人散歩に出かけてみますた(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-16 07:21
やっとこ給料が入りますた(=´▽`=)
ま、あんま入ってないけど(´_ゝ`)

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-14 21:27
今日、生理二日目と一番キツイ日。
休みます・・・と先輩にメールを入れ、会社に電話するまで
ちとまったりしてたら、
妊娠してる後輩から「体調不良で今日休みます・・。明日のガストのためにしっかり治します」と
メール(;´Д`)

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-13 21:35
・・・・・・・とタイトル通りにはいかず、

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-13 21:03
今日は朝からツイてない(´・ω・`)
駅についた途端、財布を忘れたことに気づいて遅刻(´・ω・`)

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-11 21:06
今日はOβ最後の日だったので、FFには一切入らず、RFに没頭してきますた(*'-')
アルカナに行ったら、虎さん発見(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-11 00:09
しばらく入ってなかったのは、ずっとRFしてたせいだなんで言えない(ノ∀`)タハー

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-09 18:21
今日は、赤玉固定の日だったので、骨メリポ上げ(=´▽`=)
メリポ0だったのが2になりますた(=´▽`=)b
途中、HNMに殺されるめんたつしゃんもいますたがwww

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-06 01:22
レベル30になり、サイファーにクラスチェンジも無事すんだので、

More
[PR]
by doru555 | 2005-10-04 23:25