<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日、会社であまりにも暇で、
餅とバートしゃで落書きしておりますた・。。。。(´_ゝ`)

More
[PR]
by doru555 | 2005-11-30 01:32
今日は、レベル30にしたので、まずは熟練オンライン(*'-')
遠隔・近接ともにカンストしたから、
次は盾スキルだぁぁってことで、
BDいってきたー(*´Д`*)

More
[PR]
by doru555 | 2005-11-28 01:13
今日は、いまいちレベル上げとか熟練上げとかする気が起きなかったので、
まったり聖戦を観戦(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-11-25 00:25
今日は休みなので、夕方の聖戦に出てみますた(*'-')
気持ちいいほど人がいませぬw

More
[PR]
by doru555 | 2005-11-24 01:06
2chを見てた(´_ゝ`)
相変わらずおいら探すのヘタすぎw

More
[PR]
by doru555 | 2005-11-23 04:20
やらかした(´・ω・`)
ここんとこずっと調子よかったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

More
[PR]
by doru555 | 2005-11-21 12:27

NHK

今日テレビを見てると

More
[PR]
by doru555 | 2005-11-18 21:44
今日は会社で席替え(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-11-17 01:01
今日は、サイファーを作り直そうと思い
寝掘りキャラを削除してスピ作成(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-11-14 00:32
8月だかに取ったTDLのチケットの日がようやくやってきたのでいってきもすた(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-11-13 07:11