<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

筆無精なおいらも筆でなくキーボードならイケルだろうと書くヽ(`Д´)ノドゥーン
今日はサンタさんシバキつつ、PBのお手伝いしつつ・・・いあ、周りの雑魚ね( ̄▽ ̄;)

そしてまたこのスキル上げ切れるのかなぁ~と不安になりつつ(;´Д`)
レベル37にして近接上限91ですypオクサンッ( ̄▽ ̄;)
盾・防御共に上限8も上がりますたよっオトオサンっ(ノ∀`)

More
[PR]
by doru555 | 2005-12-27 14:49 | ㌦RF㌦
ちょっとリアルでいろいろありましてヽ(´ー`)ノ
(ま、先日のドル日記があるから、多少わかるかもですが)

またしばらくインできません(´・ω・`)
ほんとは入りたいんだけど、
ネット環境が整ってないのぉ~(´・ω・`)

なので、またしばらくRFにはインしませんが、
コタしゃん同様必ず戻りますので、
お留守番よろしくでし(=´▽`=)ノシ
[PR]
by doru555 | 2005-12-23 13:35
ここ最近、本当に色々ありました。
ここ半年でも本当に色々ありました。
大変な時にやっと自分の枠が見えてくる、
おいらはそんな先賢の言を生かせない人です。
小さな拠り所は実は大きくて暖かい物だったりします。

でもあれだよね、空はいつも青いし、どこにでも繋がってたりもするよね。
胸を張って上を向いて歩けば木枯らしもちょっとは涼しく感じられるかもです。

More
[PR]
by doru555 | 2005-12-22 10:51
今日もちと聖戦おやすみして。。
遠隔熟練上げ(*'-')
ようやく26になりもすた♪

More
[PR]
by doru555 | 2005-12-17 00:51
今日は疲れた。・゚・(ノД`)・゚・。
もぅなんつぅか・・
仕事しんどぃねw
年末になって忙しくなるのはわかりきってたことやけど、
勘弁してくださいorz




More
[PR]
by doru555 | 2005-12-15 19:55
えーっと。
ネタがないww
じゃ書くなyp!って話なんですが、
SSちらちらと見てると
死体SSを撮ってまして(´_ゝ`)

そいや、ブログで死体晒したことないなーと思ったので、
ウプしてみることにw

More
[PR]
by doru555 | 2005-12-13 02:21
朝(昼ともいう)起きて、
ちと病院へ。

その後RFにイン(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-12-11 02:51
今日はロボ熟練上げに火山にこもってきました(*'-')
カタパルトとゴリ駆使すれば、そんなに痛くないかもです(*'-')
もちろん対人だとまだまだきついですが、
モンス相手ならなんとかなりそう(*'-')b

More
[PR]
by doru555 | 2005-12-09 01:12
今日、会社に行くと、先輩がいない。

More
[PR]
by doru555 | 2005-12-08 00:31
昨日、聖戦に勝って掘ったもんだから、
手持ちが寂しくなりつつある。
ので、熟練上げしつつ金稼ぎでも・・とアナカデオンライン(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2005-12-06 01:28