<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日のメニューは、、、

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-31 13:18 | ㌦RF㌦
今日は聖戦をお休みしてイダーに篭ってみました(=´▽`=)

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-31 00:21
$今日の㌦のRFも流星群のBGMと共にスタート(^^)v

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-30 11:20 | ㌦RF㌦
今日昼聖戦前に少しイダーにお散歩してきますた(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-29 19:53
かねてより熟練オンラインをしてたおいらですが、
とうとうレベルを上げる決意を・・(´_ゝ`)
ま、それというのも、
㌦がレベルが上がったとのことで、
それに触発されたかのように、上げちっまいましたw
八時くらいまでみんなに手伝ってもらったですが、
上がらず、そのままご飯>聖戦のコンボ。

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-29 05:10
久々にインしてるときに聖戦勝ちました(=´▽`=)b
黒ロボッツに身を隠し、ACUを叩いてますた(*´Д`*)
最大の敵はNPCのようでつ(´・ω・`)
でも以前より、なんとなーく長持ちするようになったような気がしもす(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-26 23:36
今日は聖戦までに熟練一個上げようと
蟷螂Aでがんばってたものの、
少し時間足らず(´・ω・`)

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-26 01:02
肩は凝りっぱなしでぃす( ´∀`)

そんなおいらも今日は久しぶりに
残業ざました(=´▽`=)ノ
今月はずっと残業続きな気がしもす。
稼ぐどぉぉヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-25 00:32
左肩が凝って、偏頭痛との闘いの毎日(ノ∀`)
ストレッチをするも一向によくなりません(ノ∀`)

はい、そこ。運動不足とか言わなーい(´_ゝ`)

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-24 00:22
c0049287_11463278.jpg編集予定
[PR]
by doru555 | 2006-01-23 11:46 | ㌦RF㌦