<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は初PBの日でございやしタ(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-23 00:44
っ【ステ晒し】だけ(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-21 07:06
ようやっと、遠隔熟練もカンスト(*'-')b
遠隔はスキルアクセあるから上げるのが楽で(・∀・)イイ!!
随分長かった31時代でつが、
ぼちレベル上げのシーズンが到来です(`・ω・´)

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-20 01:30
いろいろ書こうと思ったけど、寝なきゃ(;´Д`)

砂漠でエタニティのお二人とセイでおしゃべりする機会がありました。
久々にギルメン以外の人と喋って楽しかったでつ(^・^)

写真はRFとかんけー無いけど綺麗だったのでw

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-19 16:41 | ㌦RF㌦
ごしゃくぽっとでたーんこーとにいってきました。
いっぴきだけならかなりらくーにたおせるのでがんばりました。
じょうきゅうこあをおとしてくれたのでうれしかったです。
みっつてにうはいるました。
きれいきれいなのでぜんぶあつめたいです。
まほうつかいさんじゃないくてもおとしました。
ちゅうかがよこうちしてきたけどおちてやりかえしてるとすぐにいなくなりました。
きょうはもうねるじかんなのでねるのです。
もっともっとつよくなったらもっともっとしあやわせになれるのかな。
なれるといいな。まる。
[PR]
by doru555 | 2006-01-18 14:24 | ㌦RF㌦
全熟練カンストがだいぶ見えてきますた(*´Д`*)

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-18 00:57
こんにつわ、㌦でつ。

今日は仕事帰りに仕事に向かうネクタイの列に同化して、
日本経済の中心まで散歩してみました。

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-17 14:43 | ㌦RF㌦
今日はネットワークがいまいち不良だったので、
聖戦を途中でやめて熟練オンライン♪

先日カンストした近接に引き続き
次はシールドがカンストしました(=´▽`=)b

硬いチャンドラに近づいてきてますぉ~(=´▽`=)ノシ

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-17 01:58
やっぱり熟練。

今日も1つ上がって目標達成(^^)v

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-16 14:44 | ㌦RF㌦
今日も今日とて熟練オンライン♪
熟練上げてると、餅がロボ上げてたので、
蟷螂Aの盾をしてみたヽ(´ー`)ノ
意外といけるものですね(=´▽`=)
カタパルトなので、スタンが入って防御・シールド熟練より
近接熟練のが入ってますた(*'-')b

そんな感じで、近接熟練がカンストしましたー(=´▽`=)ノシ

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-16 01:03