<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

これ。

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-15 17:32 | ㌦RF㌦
最近自殺オンラインを頑張ってるまぁでし(*'-')ノ

無事、妹のエンブレムも付き、
防御・シールド・近接も1ずつ上がりもすた♪

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-15 07:11
ぼーっと熟練詰め。
普通なら、こんだけ来る日も来る日も同じように熟練上げ続けてると飽きるんだろうけど・・・
向いてるのか飽きませんヽ(゜ー゜;)ノ
2次転職後のボーナスの使い道に悩んで2chに質問出しつつ。

ふと。

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-14 08:21 | ㌦RF㌦
下になんかやたら長いのがあるけど、
無視してしまいませう(・ω・)

今日は会社の子の送別(?)会で
会社の近くのしゃぶしゃぶ屋へ・・・・・。
正直ツマランカッタ。
おいらにはやっぱり義理の飲み会はあわね・・・・・

帰ってから、
ストレス発散兼ねてRFイン♪

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-14 02:46
金曜日の朝8時に開放され、日本のウォール街の横を通り抜け、
姉歯印ホテル
の向かいを早足で地下鉄の駅へ向かう。
金曜は忙しいのです。

cont
[PR]
by doru555 | 2006-01-13 15:48 | ㌦RF㌦
会社サボりです、はい。

久しぶりのRF三昧(*'-')b
途中銀行行ったりしながら、
お昼の聖戦に出てみたり♪
アクのCGとタイマンはってみました(*'-')
途中で一人増えたので死にましたが(´・ω・`)

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-12 23:37
キャンペーンも終わり、さすがに上がりが鈍くなって来ました。
って言っても、元に戻っただけなんですが、ボーナスゲームに慣れた感覚さんが、不平不満をぶーぶーとまくしたてまくっております。

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-10 14:48 | ㌦RF㌦
完全に生活リズムが崩れた今日この頃
みなさんいかがおすごしでしょうか。。。

まったりと、スピの熟練を上げてきましたよぉ(*'-')

More
[PR]
by doru555 | 2006-01-10 01:15
ローマ字に慣れてない。。。。。
ってことでおひさしゅう♪

やっとネットができそうですが、
まだ、モニタがなくて、
まともにゲームできなぁい・・・・;;
もうすぐです。
もうすぐGMは怒涛の熟練上げに入ります。

なんか、なましゃんはLv41になったとかならないとか。。。。
がんばりすぎww

ってことで、次は、ゲーム内で会いましょう♪

挨拶しに、FFも入らないとだな。。。
[PR]
by doru555 | 2006-01-08 16:11
おめえええええええええ!!!!!!!!

出血大サービスも@3日ですよ~
今のうちに詰めるのだぁぁ!

c0049287_16454114.jpg



目指すは公爵より上!ですよっww

・・・熟練だけ、ね(^^)v
[PR]
by doru555 | 2006-01-07 16:45 | ㌦RF㌦