人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒(*'-')ノ

今日は黒でつ(*'-')
20時くらいから玉を出し始めて一時間ほど。
赤さんから誘われました。
ナモモ赤黒白
白いるし、赤さんサポ白だから、サポ赤で行こうかなぁ~と思ったけど、
骨なので、サポ白にしていきました(*'-')
モモ赤白が樽というこぢんまりとしたPTw
でも・・・
白さん・・・・過剰回復のため、MPたりず(´・ω・`)
ナイトさんが自己ケアルする前にケアル3・ケアル5(´・ω・`)
黒タイプ骨の時のパラナはおいらと赤さん担当(´・ω・`)
イレはおいら担当(´・ω・`)
白さん・・・・なんでそんなにMP減るのおぉぉぉぉ?と思って
Rep見てみたら・・・
ケアルガ3とかうってますた(´・ω・`)
ん~(´・ω・`)
赤白のMP切れで、チェーン切れたのが何度も(´・ω・`)
68のPTで、骨3チェどまりでつた・・orz

PT終わって、納品聞いたらジェスターケープだったので、納品をしにウィンに(*'-')
昔、ドルに騙されて作ったのが、二つポストに入ってたので、それを納品♪
飛空挺待ちの間、シンキングミノーで釣りをしてみた(*'-')
黒(*\'-\')ノ_c0049287_241249.jpg

ソールを三匹と、外道をたくさん釣ってみますた(ノ∀`)

黒⇒69まで@11000
彫金⇒0.3up

ぼちぼち狩人も上げないとなのかなぁ~(=´▽`=)
by doru555 | 2005-06-30 02:05