人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・)イイ!!

本日の構成・・・・ナ侍モ赤黒白
グス骨なのに、サポ赤のままいってしまったおいらorz
しょっぱなから挫けてまつ(´・ω・`)

ジュノ上層GSで、PTMが集まるのを待ってたら、ジュンがアダマン見せにきてくれた(=´▽`=)
全身揃うとかっこよさげ(=´▽`=)
もち頭もね(´_ゝ`)
ってことで、ジュンが頭を買うという証拠ログをゲット(´_ゝ`)
(・∀・)イイ!!_c0049287_0264432.jpg


いつか全身アダマンなジュンに期待して(=´▽`=)b

アダマン楽しんだ後は、グスに(*'-')
開始した時間が時間だったので、あまりできないなぁ~とは思いつつやってきますた(*'-')
モンクがいることと、相手が骨ということで、多分核熱か光連携。
そんな時は、昨日覚えたばっかりのファイガ3が役立ちまつ(=´▽`=)b
一番最初の連携で、ファイガ3を入れてみる。
MB1160とかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こりゃ、HP多めの時の連携はやばいかな・・と思いつつもっかい入れてみる・・
やっぱりタゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
ので、残りHP見ながらMB入れることにしますた(ノ∀`)タハー
たまに光連携入れるのかしら・・・と思ってたら、全然入れないのねw
ま、でも、充分削れたと思いまふ(*'-')

与ダメ:㌦⇒37357 侍⇒23080 墨⇒26526
墨もこのレベルまでくるとさすがにつおいねぃ(=´▽`=)
そんな感じで、12時まで狩り、時間過ぎたから12時半までってぼち言わないとなぁ~っと思ってたら・・・・・

(・∀・)イイ!!_c0049287_0331897.jpg


赤さん間違ってデジョったぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
赤さんいなくなっちゃったから、とりあえずさっさと倒そうと思い精霊ぶっ放し、
みんなで会談www
本人みんなに言われるまで、庭にいること気づいてないしwwwwwww
きっとネタに違いない!( ´∀`)b
㌦やフレの連続魔デジョン以来、レベリング中の赤デジョンに遭遇したのは三回目だ(ノ∀`)

一時間半くらいしかしてないけど、経験値5000くらい稼げたし、
最後笑って終われたし、言うことなしのPTですた(ノ∀`)タハー

またあの赤さんと組んでみたいな(=´▽`=)

釣果⇒ギガントスキッド1、タイガーコット2、ブラックソール7、あとなんか。
黒69⇒70まで@2万
by doru555 | 2005-07-05 00:37