人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつものごとく黒で玉出し・・・
二時間たっても誘われないので、
㌦の潜在はずしに行ってきますた(*'-')

ヘキサ>双竜の光連携でつ。
クフで蟹やってる最中に、
テリでレベリングしてるフレから、全滅したので、レイズ要請あったんだけど、
多分移動してる間に辻レイズもらえると思い、
ごめんなさいしてみる(´・ω・`)
案の定10分しない内に、もらえたみたい(´・ω・`)
61だから、洞窟のはずなので、クフの人間呼ぶより、待つ方が早いかな・・・

そんなことしながら、23時過ぎに潜在はずれたぁ~(*'-')b
バスまでドルを送り、おいらはジュノって釣りに勤しむ(=´▽`=)

今日は釣り人が多いのか、枯れてるようで、げどうだらけですた(´・ω・`)
ソォル10匹と外道がいっぱい(´・ω・`)

明日は、㌦がミッションでいないので、
何をしようか画策中(=´▽`=)
暇してるので、なんかあったら誘ってねん(*´Д`*)ノシ


釣りスキル⇒0.2アップ
by doru555 | 2005-07-15 00:55