人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ω・)

㌦の潜在を消しに、クフに(*'-')ノ
ヘキサ>双竜の光連携(=´▽`=)
二時間くらいやってたら外れた模様。
片手で50くらい出てまつよw
ま、おいらもヘキサで700とか出してまつがw

その後、フェローシップクエを進めてみますた(*'-')
おいらは、自分と同じフェイスタイプの髪の毛の色が白でつ(*'-')
古墳に行ってびっくり!
( ・ω・)_c0049287_048311.jpg

( ・ω・)_c0049287_049851.jpg

こんなに人が並んでますた(=´▽`=)

並んでる間に、ゲイザーでTPをため、まったりLS会話を楽しみまつw
順番きたので、沸かせまつ(*'-')
敵は骨。
㌦が気孔弾撃ってまずタゲを取り、おいらがヘキサを入れまつ。
979ダメ・・・・・・敵αβοοη..._〆(゚▽゚*)
余裕でつたw

今日はここまで(*'-')
この続きはまた今度(=´▽`=)ノシ
by doru555 | 2005-07-22 00:51