人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤玉バズーカ発進(`・ω・´)

水曜日

かねてより計画を立てていた、
赤玉でレベリングを本日決行(*'-')b
野良で赤さんを一人お招きし、ナモ戦赤黒詩で骨骨パラダイス(`・ω・´)
㌘しゃん・ジュンと移動狩は未体験ゾォーンなので、最初はキャンプ決めてやりまつ(*'-')
(黒もいるしね(*'-'))
光連携なので、ファイア4とサンダガ3を駆使してたんだけど、
㌘しゃんは気づいてなかったらしく、
「ここではサンダガ撃てないね~」とwwww
1500Over出てますyp!w

じょじょに慣れてきたので、移動狩(*'-')
めんたつしゃんが釣った(寝かした)後、前衛が挑発入れて、
戻ってきちゃってたので、戻らないように修正(*'-')
途中生態感知でパラダイスになって、ジュンαβοοη..._〆(゚▽゚*)
エスケして、サンドで白になり、今度は白のままレベリング(*'-')b
白は、毎週一回はジョブチェンしてたので、なんとか動ける・・・・
状態回復・リジェ三種・ケアル・ヘイスト二枚(ほんとは三枚したかったけど、MPたりず)
ほぼヒールなしの状態でも、白なら、MP枯らすことなく移動可能(`・ω・´)b
めんたつしゃんが、さすがまぁしゃんと言ってくれてたけど、
なんのことはない、とても簡単なことなのでつ(=´▽`=)
ジュンナイトのMPと赤詩のMP使えば、MPは泉のごとく(ノ∀`)
そのためにドルのヘイスト外して、めんたつしゃんにヘイストかけてたしね|・)w
移動狩じゃなかたら、ヘイスト三枚は可能なんだけどねぃ・・
ヘイスト四枚も一応可能っちゃ可能なんだけど、リキャストが厳しい(ノ∀`)タハー

時給6000の( ゚Д゚)ウマーなPTなのでありますた(=´▽`=)
by doru555 | 2005-07-27 13:26