人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷IVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日、総武線のドアの故障のため、
東西線が遅延しておりますた・・・・。
電車に揺られ・・・揺られ・・・オエッ
会社の最寄り駅の二つ前の駅から
一駅ずつ降りては休憩、降りては休憩をして会社に行きました・・・・トホホ

会社に行ってみたら、上司三人休んどるしヽ(`Д´)ノ
誰かは休んでると思ったけど、上司四人おるうちの三人休むってどうよ?wwwww
おいらはいつ休むかな( ´ー`)y-~~


今日はまったり黒で玉出し(*'-')b
昨日の時点で、@2000きってたので、一回組めば上がるはず(`・ω・´)
そう思ってますたが、テレビ見ながら21時杉・・・誘われないので、
昨日受けたけど、人多くてやめた護衛をすることに(*´Д`*)b
古墳で護衛待ちしてると、忍者さんと白さんのPTが来て
一緒にやりませぬか?とのこと。
快くokし、四人でCannau様を護衛です(*'-')
途中チェストを見つけ、チェストカギも出ましたw
護衛を終えて、忍者さんと白さんはヴァズってOPするようだったので、
おいらと㌦はチェストを開けてホラすることに。
チェストは途中で見つけてたので、そこまで行って、㌦のカギでopen!
オニキス(´_ゝ`)
ギルこぉぉぉぉいヽ(`Д´)ノ
ホラに飛ぶと、???にはりついてる外人が一人・・・・・
おいらはじっとして、ドルはアイテム取りにそこらの敵を叩く。
で、ドルが???に近づいた瞬間にドルがおいらに
今トレードしてみ?というので、してみると沸いた~(=´▽`=)ノ
おいらがずっと動かずに、ドルが必死にアイテム集め
おいらが突然動いたことに反応した外人さんが大量のアイテムをトレードしたようでつ(*'-')

サンドに行って、ミラテテゲット。
ミラテテごぅっっ(`・ω・´)
@42orz
たりないorz

ってことで、㌦と今度は要塞に(*'-')
ポットと骨を叩きまつ(=´▽`=)b
セルケトが沸く時間帯だったらしく、人がいっぱいいますた(*'-')
おいらが75になったあと、貯金稼いでたらセルケト沸いた~(=´▽`=)
Ykk軍団が倒してますた(ノ∀`)

無事75になり、雷4も覚えたので、
12時になったら、フェローたん育てませうということで、
まったりテレビ。
サルヂエ( ゚Д゚)オモロー

おいらが会社から帰ってくる前にドルが育ててたらしく、
今日はレベルアップありませんですた(*'-')

黒74⇒75
釣りスキル⇒0.1アップ
by doru555 | 2005-08-02 01:05