人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤヴァイヨヤヴァイヨ

今日は、まず・・・



フェローたんから(*'-')
さすがに、なかなかレベルが上がりません(´・ω・`)
でも、ドルのよりおいらのが少し仲がいいようで、
少し長めに残ってくれますた(=´▽`=)ノ

その後、かねてより㌦フレから依頼のあった、
99BC、Kベヒでつ。
みんなBC慣れ・NM慣れしてないらしく(㌦談)
まったく歯が立ちませんでつた(´・ω・`)
ま、おいらは耳年増なので、
死ぬことはなく、精霊ぶっぱなしまつたが(*'-')
(結構、後衛さん、ストン切れてる人が多かったようでつ)

その後、まったり詩人でもなんて言ってたら
フレからテル。
獣AF3で、二人で特攻しようとしたら、死んだとのことで、
応援にいってきますたw
まずは、レイズから(*'-')
その後、モンス沸かせて、虎にはスリプガ、
犬をみんなでポコポコ(*'-')
さくっと終わりますた。

その後なんしよかねぇ~ってことで、
五人でENMに(*'-')
ここもまたサクッと終わりますた(*'-')

どうも、ドルは侍を上げたそうだったので、
侍・詩人で玉出し。
外人ナからテル。
ナ侍侍黒召詩。
ヨアトルのゴブ・マンドラでつ。
これが・・・
黒・召はほぼケアルしないので、おいらがケアル・・・
ナイトは途中から動かない・・・・
途中で抜けますた(´・ω・`)

その後、ドルは物足りないらしくリダを始めるw
今度は
忍忍侍黒黒詩
今度は忍者二人が外人だったのでつが、
まず、ドルが釣ってきても、挑発しない(´_ゝ`)
連携は臨>燕飛と言ってるのに烈を撃つ・・・(´_ゝ`)
挙句、装備は礼服のまま・・(´_ゝ`)
現地で、脚装備作ってますた・・・(´_ゝ`)
もともと一時間くらいの予定だったので、
礼服忍者が@800だ・・と言ってますたが、気にせず解散w

やぱ、日本人がいいなぁ~と思った一日でつたw
by doru555 | 2005-08-14 05:03