人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

愛用していたキーボードがお亡くなりになり、



来月買う予定にしていたので、
それまでの間、緊急避難で、ミニキーボードとあいなりました(´・ω・`)

おかげで打ちにくい打ちにくい(;´Д`)
マクロ等々打ちにくいざます~(´・ω・`)
帰ってきたら、フェローは育て終わってたみたいでつ(´・ω・`)
最近、フェローの動く姿を見ていない_| ̄|○
まぁいんだけど・・・・

ってことで、今日は赤玉で、メリポでつ(*'-')ノ
今日は親父さんが参戦ということで、
メンタツしゃんはモンク(*'-')
く~しゃんが固定があるので、これないということで、
野良で赤さんを誘うことに。
ナモモ赤白詩でつ(*'-')
時給8000( ゚Д゚)ウマー

でも、しばらく白をやってなかったので、
MP配分がえらくヘタレになってますた(´・ω・`)
リフレ・バラなくても、回せてたんだけどなぁ~(´・ω・`)
たまには白やらないとダメだなぁ~と思った・・・・
ってことは、赤はもう既にヤバいのはわかってるけど・・・・
黒もやばくなるやかんがしまつ(´・ω・`)
黒もたまには出さないとなんだけど、
75で黒いらねwwwwwなので、どうしたもんか( ´ー`)フゥー...

とりあえず、MP3段階目までいったので、随分MPができました(*゚ー゚)
最終まで全部MPにつぎ込むぞぉ~ヽ(`Д´)ノ



今日、会社に行ったら・・・・
おいらのチーム・・・・
全部で、9人いるはずなんでつが・・・・・
三人しかいませんでした(ノ∀`)
仕事まわらねwwwwwww
いっつも一緒に帰る後輩は、
連休前に、彼女が伊東に旅行に行くので、こっそりついていこうか・・・なんて話をしてたのでつが、
その話をしている電車の中で、
富士山もいいな・・・・なんて言っておりまして。
連休中に、山頂まで登ったそうでつwwww
一人でwwwwwwww
相変わらずなアフォっぷりを見せてくれてまつ( ´∀`)
今週末、彼女さんが富士山に登るということなので、
もう一回登ってこい!と言ってみました(ノ∀`)
ホントに登ってきたら、いいネタになるのにね(´_ゝ`)
by doru555 | 2005-08-18 01:20