人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NM釣り勝った(´・ω・`)

今日は久しぶりに会社が忙しかったようで( ´∀`)



バタバタしたまま、一日が終わり、
晩御飯の順番おいらだったけど、
力尽きていたので、パスタに(ノ∀`)タハー

FFにはインしてたけど、
なんとなくまったりしてたので、
ずっと㌦とテレビを見てますた(=´▽`=)

ジュンがインしてきて、
ジュンも暇っぽいので、めんたつしゃん拉致ってメリポ行く~?って話をしてたけど、
めんたつしゃんは、NMをはってるっぽかったので、
三人で、詩人と侍と黒を上げてきますた(*'-')
忍侍暗白黒詩
アルテパのカブト山に篭ります。
みんながみんなうまい人ばっかだったので、
狩りもとてもスムーズに(*'-')
途中フェロー上げの人にかぶとを取られてみたり、
アリさんに絡まれたりもしますたが、
みんなレベルが三つずつ上がりました( ゚Д゚)ウマー
強いレベルの敵だと、詩人は暇で、
乱獲になると詩人は忙しくなりまつね(*'-')

ジュンにジュノまで送ってもらい、
アイテムの整理してると、ドルが、
白/シで集合。と・・・・
( ・ω・)モニュ?と思いつつ、上層に出、
ルテにひとっとび。
NMがもうすぐ沸く時間だったそうで、
おいらの苦手科目、NM沸き待ち・釣り勝負に借り出されますた(´・ω・`)
㌦が21時間経過~と言って数分後、pop。
おいらのフラッシュが見事NMに直撃((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おいらが釣り勝った((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
NM釣り勝った(´・ω・`)_c0049287_15171584.jpg

白だと、雑魚アリがリンクしてくるとしんどそうでしたが、
赤だと余裕で勝てそう(゚ー゚*)
イーグルアイ使ってくるので、それさえ凌げばそんなに強い敵じゃないもよう(*'-')
そして見事ドロップ(`・ω・´)
NM釣り勝った(´・ω・`)_c0049287_15174033.jpg

おいらにはあんまり興味のない装備ですたが、
前衛上げる頃には欲しくなるかもめ(*'-')
メリポで上げたMPがうまく使えるようになるますしねん(=´▽`=)


詩人レベル40⇒43
(知らない間に)フェローレベル⇒45
by doru555 | 2005-08-20 15:19